いっちゃん 

2008年03月08日(土) 20時25分
オーイエー!
今日の放送聴いてもらいましたか?

後半スノーボードコーナーでは、スタジオゲストに先週行われた‘NIPPON OPEN’の
スーパーパイプで6位入賞した、いっちゃんこと‘藤沼 いたる’プロを迎えてトーク
しましたね!
聞き逃した方は、こちらから→放送を聴く


ひょうきんで腰の低いいっちゃんは、ぶっ飛んだらスゴイですから・・・
ニッポンオープンの3本目の滑りは、かなりカッコ良かったで!
ここから、その滑りがチェックできるのでYO CHECK IT!

NIPPON OPEN 08 

2008年03月02日(日) 23時45分
オーイエー!
3月1発目の放送、聴いてもらえましたか〜?

今回の放送は、2/26から福島県・アルツ磐梯で開催されている‘NIPPON OPEN’を
特集してトークしましたね!

後半のスノーボードコーナーでは、アルツ磐梯ディガー隊長の‘山田雄二’さんに電話を
繋げて、NIPPON OPENの詳細を聴きましたね


天気の都合でパークスタイルの決勝は、2/29(金)に行われたりしてスケジュール変更
があったり、BURTON3人衆のショーンホワイト、ケビンピアース、ダニーデービス達は、
来なかったですね!
しかし、今大会は日本人選手が大活躍しました!

俺も最終日は観に行ってきましたよ!
天気も良く大会日和でしたね

スーパーパイプの決勝見ましたが、日本人選手のレベルも高くなっていて感動しました
みんな、マジかっこよかったで!!

スーパーパイプ&パークスタイル2位の国母カズ選手、おめでとう!!

詳細→http://blog.excite.co.jp/nipponop08/

生放送 2 

2008年02月23日(土) 23時00分
オーNO〜!
先週の放送ブログ、下書きのままで全くアップになってなかったね・・・
すんません〜


2/23のいきなり生放送聞いてもらいましたか?
スタジオゲストには、韓国からスノーボーダー3人を迎えてトークしました!
シン、モンゴリアン、ヒロシの3人

彼らと、新潟駅で待ち合わせしていたがうまい具合に会えず、スタジオ入りが、
10分前になってバタバタで生放送しましたが、何とか無事終了しました

後半はテレフォントークでトリプルアップ長岡店長のYASUWOに繋げて、須原スキー場で
開催されている須原カーニバルの模様を実況中継してもらいましたね

放送後、韓国からの3人を連れて速攻、俺たちも須原に移動したがイベントは
終焉だったので、近くのCafeに皆で飲みに行きました〜
ジャパニーズガールズスノーボーダーに囲まれ、ご満悦のシン!
このミートスパ何盛り?
途中で落ちたYASUWO!
仲良し3人組・・・もしかして、ホモ???(笑)

そして、日曜日は初の須原を満喫しました〜

トリプル長岡ツアー 

2008年02月18日(月) 23時30分
オーイエー!
昨日は、トリプルアップ長岡店ツアーで裏磐梯猫魔に行って来ました
金、土とunitysnowboadrsの試乗会に参加したまま、
untyライダーのスケさん&アキトも一緒にツアーに参加し、楽しかったですよ!
詳細→http://unityjapan.exblog.jp/

ツリーランでパウダーも喰えたしサイコーやった

アルツでの試乗会
恒例の夜の宴会
先に寝ちゃうと、こんな運命に・・・

日曜日の猫魔は、天気も雪質もサイコー
そして、最後は桧原湖モービルツアーへ・・・




TOYOTA BIGAIR 

2008年02月16日(土) 23時22分
オーイエー!
今日の放送は聴いてくれましたか?

CK’s musicは、コンピレーションアルバムSMOOTH JAZZからスペシャル第2弾をやりましたね!
後半は、この前行った北海道の話やTOYOTA BIGAIRのレポートを中心にトークしましたよ!

ルスツリゾート 

2008年02月13日(水) 23時41分
オーイエー!
いい感じで大寒波、来てますね

さあ、今日から北海道日記を少しずつアップして行きますか?
まずは向こう着いて最初の2日間は、びっちり仕事だったので、TOYOTA BIGAIRの日本人予予選(3日間開催)でもある雪祭り会場でやってる‘ PARK AIR ’は見に行けず・・・

そして3日目に、その1日目の予予選に出場して惜しくもTOYOTAの日本人予選には進めなかった、前にゲストで来てくれたアツシ(VIRUSSNOW,RIPZONE,SPM)と一緒にルスツに滑りに行って来ました!

今シーズン、ルスツに篭ってる熊本のガールス横乗りチーム‘ MALIBU ’のメンバー達と合流し、案内をしてもらいながら、ツリーランへ・・・
もちろん、俺が来てから雪が降ってないのでノートラックパウダーは無かったけど、雪質も良く、途中マッシュ探しや遊べる所を散策しながら、楽しいクルージングしましたよ

そしてアフターは入れ替わり立ち替わりでローカル達が集まり、たこ焼きパーティーエンドレスナイトセッションへ・・・
相変わらず、恐るべしMALIBUでした・・・

しかし、久しぶりのたこ焼きパーティーは懐かしかったし、旨かったわ〜

つづく・・・

北海道 

2008年02月12日(火) 23時39分
オーイエー!
今日、北海道から帰って来ましたよ!
毎日、色んな意味でハード?やったけど、満喫しました

TOYOTA BIGAIRも見れたし、

それにしても、この前ゲストに来てくれた山本チェン選手やりましたね!
3位入賞おめでとう
久しぶりの日本人選手の表彰台、かなり興奮しました!
http://www.ripzone.co.jp/0708fw/main/

そして雪祭りも見れたし、


毎日飲んだくれてたしね
けど、1日しか滑りに行かへんかった・・・
でも、そんなの関係ネェ!!

まあ充実した1週間でしたわ・・・

また詳しく、明日からアップしまーす!

ステッラ磐遊 

2008年02月09日(土) 20時25分
オーイエー!
今日の放送聞いてくれましたか?

Ck'S MUSICは最近、映画館で見た'AMERICAN GANGSTAR'にインスパイアされて発売されたJAYZの同名タイトルのアルバムから、ピックアップしてかけましたね!

映画の方は、話に基づいたストーリーなので中々、良かったで!!

後半は、この前トリプルツアーで宿泊した‘ステッラ磐遊’の話をしましたね!
ここの宿は、わかさぎ釣りで有名な桧原湖のほとりにあり、スノーモービルや露天風呂も楽しめるので皆さんも是非、一度遊びに行って下さい

〒966-0401
福島県耶麻郡北塩原村桧原字南黄連沢山1157-51
ステッラ磐遊 http://www.hpmix.com/home/stella/
TEL:0241-33-2855
FAX:0241-33-2856

今回、ステッラ磐遊さんからペアで使えるスノーモービル20分券を1名様にプレゼントしますので、欲しい方は、yeah@chat761.comまでメッセージ等を添えて、応募して下さい!!

山本 チェン 

2008年02月02日(土) 20時06分
オーイエー!
皆さん、スノーボード楽しんでますか〜
そして、今日の2月1発目の放送聴いてくれましたか?

CK’S MUSICは2001年のコンピレーションアルバム Soul’d Out The Partyからチョイスしてかけましたね!

そして後半スノーボードコーナーではスタジオゲストに来てもらった、昨年のTOYOTA BIGAIRの本選にも出場した‘山本真丈’こと‘山本チェン’プロを迎えてトークしました
愛媛は松山出身で冬は新潟・湯沢をベースにしながら活動してる彼は、今年もTOYOTA BIGAIR本選目指して更に上位に行けるように頑張ってるので、みんなも応援よろしく!!

あと、何でチェンって言うニックネームが付いてるのかも詳細は下記からチェックして
番組を聴く

さあ、俺も来週はTOYOTAに皆の応援しに北海道に行ってきまーす

会津たかつえ 

2008年02月01日(金) 23時07分
オーイエー!
昨日のつづきでーす!
月曜日は、初めての会津たかつえスキー場に行きました!
変態しょんじぃが、ここにこもってるので近くの宿に前泊!
新潟、いわき、東京からサーファー仲間が集まり楽しかったわ〜
この日は、サイコーに天気良く
ホンマ、気持ええくらいのピーカン!
山頂ツアーにも参加し
山頂から見る景色はこんな感じで、きれいかった!
もう、さすがに雪が止まってたのでパウダーらしいのはなかったが、残ってる端パウ頂きました!一番左端が俺のラインでっせ

とにかく、天気良くても雪がすごく良くて雪玉が作れないくらいの雪質で、ゲレンデも中々おもしろい!
ハーフパイプもパークもすごくきれいに整備されていて、久しぶりに俺もパイプに入りましたよ!

この日は、丸1日滑り倒してフラフラでした・・・
スノーボード、マジ楽しい