成り上がり 

2005年07月13日(水) 2時07分
25期ライブ成り上がりに行きました。私の一番好きなライブです☆
出演者は自宅出産、松本、佐野公哉、ペットボトル、銀シャリ、にゃんにゃんボーイ’s、クロスバー直撃、ジャングルパンダ、バミューダ、瓶ビール、ボンクラーズ、フルート白木、ツート→ンカラー、ザ・ツタンカーメンズ、コンビニエンス、バラナーゴ。

これだけ多くの組がでたのでネタが全部終わったのが9時過ぎ…それからコーナーを急いでやってました。
トークなんかはもっと色々聞きたいなと思うのでまた改めてゆっくりやってほしいです。
そういえば来月トークライブあるんだっけ!!!

席が前のほう空いてたのでMCが「もっと前へ来い」と言われるのですが…
正直レッスンルームの一番前は見づらいです、漫才は特に。
私2回経験しました(笑)見上げないといけないので首が痛い!
後ろのほうでゆったり見るのが好きです。今日も後ろの端のほうで一人ゆったりとしておりました。

松本は成り上がりにしかインディーズは出てないので1ヶ月ぶりにネタが見れました!
結果が16組中14位なのであんまり…だったのですが久々にネタ見れて満足。
1位は銀シャリ、組んでそんなに間もないのに凄い!!
あとジャングルパンダが久々に上位にくい込んで嬉しいです、結構好きなんです☆

終わってからCoCo壱でごはん。
お子様カレー頼みました。お菓子つきー♪
実はカレー嫌いなんですが甘口はギリオッケー、辛いのが苦手じゃなくスパイスが駄目なんです…。

ビーサン 

2005年07月10日(日) 23時14分
ビーサンB行ってきました。
手売りのチケットは舞台の上でのみ悪い人達(笑)極悪連合さんから買いました。
3人の着ているTシャツがそれぞれ素敵でした☆負けじと自分も今日はGOINGのTシャツです。

ライブは…まあずば抜けて面白いっていうのもずば抜けて滑ってるというのもない感じ。
正直どれに○を付けたらいいのかわからない感じ…
なので投票はしませんでしたね。
普通にそれぞれに笑ってたんですけどね。

宇宙さんのネタ(インドの漫才師)めっちゃ好きなんですけど、一番面白いと思われるとこをほとんどカットしてたのは残念です。
ファンとしては色々期待してしまう分、つい駄目なとこを探り出してしまいます。今月ビー二バトル行きはかなり難しいかな;
天竺鼠、鎌鼬、ビタミンSはオーディションから上がってきたとこでそれぞれ上位な結果を出されてて凄い!

次々と新しい人が上がってくるのはいい事ですよね、頑張ってほしいです。

中華 

2005年07月04日(月) 4時13分
携帯のアドレスを変えた、わかる人にはわかるようなアドレス(笑)

今日は夜になんばパークスにある中華料理のバイキング行ってきました。
めっちゃ食べたー…ダイエット中やったのに(苦笑)
で、チャイナブルーっていうカクテル飲みました、甘くて美味しい☆

…がこの酒が原因で大変なことに…

店を出るころにはフラフラの完全な酔っ払いが出来上がってました;
1杯飲んだだけで。
最近どんどんと酒が弱くなってしまったのと、寝不足が重なったせいか。
かなり目の前ぼやけてました、まともに歩けません。
支えてもらいながら駅まで(途中マクドで休憩して)
友達にかなーり迷惑かけてしまいました;;;

前はチューハイなら5,6杯飲んでもシャンパン1本あけても
顔色一つ変わらないくらい酒には全然大丈夫だったのになー

酒自体は(ビールを除く)好きなだけに…辛い。

百恵 

2005年07月02日(土) 1時23分
25期ライブの百恵に行きました。
出演者は金時、ダ・ヴィンチ、Dandelion、銀シャリ、シャロン、かすうどん、しょうた、中西洋一。
今日のMCは金時、三輪さんがロマンチストな方でした☆

百恵はネタはもちろんですがコーナーが好きです。
同期で仲良しなとこが見れていいなーと。

ルービックが解散されて…今回は2人ともピンで登場。
改めて2人ともいいキャラしてると思いました。
オールバック兄さんハマった…(笑)

次回百恵は8月12日!

h.o.p.s 

2005年07月01日(金) 2時03分
GOING UNDER GROUND tour "h.o.p.s"
行ってきました。
FC先行で取った席なのでかなりいい場所で見れましたよ。
開演前、グッズ色々購入。
パンフが今回もなかなかいいです!!

開演、SE流れてテンションも上がります。
ロールアンドロール、アゲハとアルバム曲が続いて…もうノリまくった☆
シンドローム大好きなので嬉しかった。
ハートビートはすっごい楽しい。
ナカザ曲でまたテンション上がりまくり。
MCいつもおもしろーい☆
今日はやたらとよういっさんばっかり見てました。

音楽のライブってやっぱいいですね、気持ちいい。
今日もいっぱいいっぱい歌ったー♪


木曜なのでライブ行く前はオンストにも行ってました。
弟さんのお兄さんへの可愛い悪戯話とかにほのぼのしてきました。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohyeah25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる