復帰の予感 

2006年10月07日(土) 1時09分
はい、今日も完全に昼夜逆転でした
まだお昼気分です
早寝早起き生活をしてみたいもんですなぁ

明日はOBのおじいさんとのランチに誘われた
しかも三田
最近オトナの人と話したい気分やから何気楽しみ

今日は最近の私にしては贅沢しました
TSUTAYA行ってDVD4本借りてローソンでスタバのラテとパンとミルクレープ買った
満たされたーー
しかも無駄にTSUTAYA行くためだけに化粧した笑
まぁ練習やね
しかもそういう時に限ってうまく出来たりするのよね


さっき先輩のブログ読んでて就活へのモチベがチョット上がった
弁護士にでもなろっかなぁって血迷ってた私、アホみたいや笑


親との問題を解決したら頑張ろう
頑張ろうと思って行動すればすぐいつもの私にも戻るはず

さぁずっと見たかったRENT楽しみ

一人っ子長女 

2006年10月06日(金) 2時29分
私は一人っ子長女です(そうは見えませんが)
だから将来に向けて考えることがいっぱいあるのです
negativeになるから具体的には書かへんけどね

うまいこといかせるためにはどうすればいいんでしょう
将来のことだけは自分の希望を押し通すことに躊躇する

もっとゆっくり冷静に考える時間が欲しいです
もっとオトナの意見も聞きたいし

こんなことしてちゃあアカンのやけどねぇ


でも今日は絶対に人に会いたくなかった


早く欝を抜け出したいもんです

明日はバイトの面接もあるしサブゼミもあるし外に出ます

大好きポン酢 

2006年10月04日(水) 23時15分


人生最大の貧困に苦しんでおりますおーえですが
今日はひっさびさの自炊をしました
まぁ作ったと言っても切って似るだけの湯豆腐やけど
簡単やけどこれをポン酢で食べるとメチャうまいのだよ
うちは無類のポン酢好きです、実は
実家で使ってたのは黒門市場の有名なふぐ屋「太政」のポン酢でそれがほんまにほんまにうまくて
生まれてからずっとその味に慣れ親しんでたのですが
今日普通に違うポン酢を買ってみたけどまぁ普通にうまかった
今日は入れへんかったけどうどんも買って来たししばらくこれで食いつなぎます

今日こーだいとゆかがいきなりうちにやって来てさんざん就活の話をして帰った笑
でも正直最近色々あって就活へのモチベがなかなかあがらんのです
困ったもんだわ。。。
どっかに逃避行したいこの頃
でも金ねぇからりーむー

お母さんずっと今日シカトしてごめんね
でも連絡する勇気ありません笑
みんなが当たり前に出来ることが出来ない私はもう社会に出る自信がありません
大阪帰って家事手伝いにでもなろっかなぁ笑

今日は久々に巡り会えて幸せでした
でも心から喜べませんでした

はぁーーー久々の欝期到来かもーーー

新しいバイトでも始めようと思います
心機一転


慰労会 

2006年10月03日(火) 2時12分
昨日は最後の慰労会でした
一昨年はROM制作に明け暮れ
去年は飛び入りで内Pに参加させられ
色々思い出のある慰労会ですが
今年は慰労される側として参加
映像とか超すごくて感動して
企画も全部おもしろくて
親からの手紙やビデオレターに赤面し
久々に会う後輩とかいっぱいおって楽しかった
それにしても私のモノマネ超似てたね
まぁ彩の方が何倍もかわいいけど意外と輪郭似てるんやなぁと思った
映像見てたらキャンストのことメッチャ思い出した

3女一人の2次会笑
そこそこ飲んで楽しかった
みんな店泊のように盛り上がってたねぇ
でももうあれに付き合う体力はもうありません笑

続いて3次会
カラオケオール
今週2回目です笑
とりあえず色んな部屋行って適当に歌いました
GOTERU LIVE、GOTERUとこんちゃんのコラボ、皆でメドレー&飲み、小西とのまったりデュエット、懐メロ熱唱大会
もう喉ガラガラです

のっちと永野と一蘭食って帰ってきた

久々にキャン役に戻ってみて何か変な感じしたけど
1年生が一生懸命準備してくれた慰労会最高でした
みんなありがとう
そしてお疲れ様

やっぱりキャン役やってよかった

久々のんびり映画 

2006年10月03日(火) 1時55分
こないだの金曜日と土曜日久々にゆっくりうちで映画見た
ずっと見たかったMeet the FockersAlways3丁目の夕日
どっちも良かった
Meet the Fockersの方はMeet the Parentsの方をAustraliaで見て大爆笑したから続編にも期待してたけどさすがの出来でした笑
キャストもより一層豪華になってたし
メッチャ結婚したくなった
Alwaysの方も普通に良かった
最後はやっぱ泣いたし
あったかーくなる映画でした

今日は久々のたかちとデート
楽しかったー
昨日もカラオケオールしたのに今日もカラオケ行ったし

昨日の慰労会のことはまた詳しく

ワイワイ 

2006年09月29日(金) 22時36分
昨日と一昨日ワイワイしたーー
まず一昨日はゼミ行ってそのあとなんのとまおとおっさんと田町で晩飯食べて
えりかが来てちひとそんこも来て
結局5人でうちにお泊り
部屋片付けた甲斐あり!!
4人並んで寝れてマジ修学旅行みたいやった
途中で飛び入り参加もあったけど
近所迷惑になるくらいでっかい声で喋って笑いまくった

昨日は昼までうちだけが寝てて
同じメンツでSweets Forest行ってたけやんも合流して
6人でちひがバイトしてる寿司屋へ
良いネタだけ食っておさらば
もっと皆といたかったけど。。。
やっぱ神女友はステキすぎます
安心するし皆おもろすぎるし
でもメッチャ頑張ってて尊敬出来るし
これからもずーーーっと仲良くしたい

そのあとは渋谷に移動してこーだいとつっちゃんのサプライズ誕生日パーチー
二人とも超びっくりしてくれて喜んでくれてよかったー
そのあとこーだい・板谷・ごのぉ・のっち・さーちゃんとカラオケオール
いやぁ歌いまくった踊りまくった笑
しかもテキーラ飲みながら
楽しかったーー
絶対痩せたー
でも今日筋肉痛声ガラガラ
一番良いダイエット方を見つけました笑

とーーーっても楽しい2日間でした

晴伝説 

2006年09月27日(水) 1時26分
数多くの自由を願い 数多くの不自由と闘い 家族と親友と共に
遠くの何かを狙い 届くと信じてやまない
不器用なロケット花火のように がむしゃらに飛べ真っ直ぐに

あの空へ あの空で 負けんじゃねぇ 泣くんじゃねぇ 俺が俺であるため
自分の空へ 自由の側へ 飛べ最後に笑えるように


「晴伝説」 湘南乃風



良い曲過ぎる
これから始まる就活のテーマソングに決定



今日は頑張って大掃除してやったー
マジ綺麗(前と比べて)
けっ私でも本気になればこれくらい出来ますのよ
まぁいつまでkeep出来るかわからんけど

松本人志のすべらない話」マジおもろい笑

明日なんのまおが泊まりに来る
マジ楽しみ
夜な夜な大爆笑しそう

でも明日雨みたいやしなーー
靴濡れるし結構欝

何か今日オカンと電話してたけど
慰労会のビデオレターほんま不安・・・
とりあえず変なことしてるに違いない・・・
あーぁ

そろそろポン酢の味が恋しいこの頃
皆でお鍋したーい
こたつ欲しーい
冬が待ち遠しい

支離滅裂な日記ですな


明日晴れるといいなぁ

やっぱり大阪は素敵過ぎる 

2006年09月24日(日) 1時15分
お久しぶりぶりブログです
16日から大阪帰っててさっき東京に戻ってきましたーー
帰省すんのは半年振りで、うちにとってはメッチャ久しぶりでメチャ楽しかった

始めの4日はほんまに修行という名のもとで永野とずっと一緒にいました笑
マジ異空間
しかもちゃんとうちのオトンもオカンも永野とすっかり仲良くなり笑
毎日昼間まで寝て大阪城行ったり梅田行ったり焼肉行ったりした
夜は公園でタバコ吸いながらキャンストのこととか色々話した
まぁ毎日「お前はダメ女だ」と言われさすがに目が覚めました笑

永野が帰ってからは高校の友達と毎日お出かけーー
お茶して近況報告してどっかブラブラして今度は酒飲みながらちょっと深い話を
ぜーんぶそんな感じ笑
でも話すんが一番楽しいねんな
他の友達の近況聞いたりたまたま別の友達に会ったり
皆メッチャ将来に向けて頑張ってるなーと思った
さすが女学院生
やっぱみんなの頑張りっぷりにはメッチャ刺激されるし負けてられへんなーって思う
来年の夏には南国でリゾートしたいもんです

今日はオカンが働いてる幼児教室で一日だけバイト
メッチャ文化祭行きたかったけど金欠でしたからね。。。
子供普通に苦手やから前日から欝やったけど
それがちゃんと躾されて勉強してる子供はマジでかわいい笑
先生って言って話しかけてくれるし授業中やのに手とかつないでくるしもうみんなほんまにかわいかった
初めて心から子供にメロメロになりました

いっぱい買い物もした
ラップワンピ・短パン・ボーダーニット・ベロアワンピ・ラグランT・黒ワンピ・ブーツ・パンプスなどなど
美容院行ってチョット暗くして長さも結構切った
すっきり
この秋は「品のある女性(に見えるよう)」になってみせる
今年こそ「生活改善の秋」にしてやる

明日は夏休み最後の日
相変わらず予定満載ですが思いっきり楽しんで月曜に備えます

とりあえず今から風呂掃除してゆっくり風呂入ろ

なんてったって 

2006年09月15日(金) 19時55分
ふふふーーー
ふふふのふーーー

やっと携帯機種変出来た
D902isGETしたぜーーぃ
ひゃっほーーーぃ
嬉しいけど使いにくいぜ
でも嬉しいぜ
今度はこの携帯で就活乗り越えるぜ

ついに私のアイドルも発見したし
ひひひ
やっぱり時代はスポーツだよ
久しぶりにキャピキャピしてます、私

明日から半年振りに大阪帰りまーす
マジ楽しみ

何だか幸せだぷ

ゼミ合宿 

2006年09月12日(火) 18時41分
さっきゼミ合宿から帰ってきましたーー
キャンストあって今までゼミ行けへんかったりサブゼミでも超迷惑かけててゼミの人ともそんな仲良くなくて行く前はメッチャ欝やったけど
行ってみたらなかなか楽しかった

授業みたいな勉強して
夜中メディア班の子らは超頑張ってたけどうちは夏休み何もしてへんかったからすることなくて途中まで寝てそのあとは自分のすこぶる悪い成績の話してまた寝て
次の日は昼まで寝てやる気なくバスケとドッヂしてまた勉強して飲みーーー
罰ゲームもしたけど
そこそこ酔っ払って楽しかった
なおちゃんと恋バナしてみちたかの話に笑って
今日は謎に体育館に拉致られてフットサル観戦
やっぱり運動してる男子はかっこよかねぇ〜

謎に「たかし」というあだ名を付けられたけど(今だ理由はわからず笑)
そのおかげでずっと男扱いやったけど(毎度のこと)
4年の先輩にかわいがられたし
3年ともそこそこ仲良くなれたし(特にメディア班とは)

秋からゼミが憂鬱やなくなりそうです
えがったえがったーーー
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
comments
アイコン画像ゆーこ
» やっぱり大阪は素敵過ぎる (2006年09月25日)
アイコン画像れいな
» やっぱり大阪は素敵過ぎる (2006年09月25日)
アイコン画像ゆーこ
» なんてったって (2006年09月16日)
アイコン画像ちーこ
» なんてったって (2006年09月15日)
アイコン画像ゆーこ
» なんてったって (2006年09月15日)
アイコン画像ちーこ
» なんてったって (2006年09月15日)
アイコン画像ゆーこ
» 集大成 (2006年09月03日)
アイコン画像ゆーこ
» ネイルとキャンストmusic (2006年09月03日)
アイコン画像れいな
» ネイルとキャンストmusic (2006年09月03日)
アイコン画像れいな
» 集大成 (2006年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohyeah1211
読者になる
Yapme!一覧
読者になる