あんなメイクできたらなぁと思う女性も多い

November 17 [Tue], 2015, 10:20
最近ではたくさんの女性芸能人の方がテレビで見るようになりました。
皆さんとても綺麗な方たちばかりで、
皆さんの中にもぜひこの人のメイクを真似したい!と思うこともあるのではないでしょうか?
そこで今回はメイクを真似したい女性芸能人をご紹介していきたいと思います。

まず圧倒的に人気だったのが綾瀬はるかさんでした。
とても自然的なナチュラルなメイクで肌もとても綺麗だから憧れるという意見や、
肌がとても綺麗でしっかりとメイクをしているはずなのに違和感なく自然体な所が好きですという意見もありました。
確かに綾瀬はるかさんのメイクを見てみると本当に自然で、
化粧品のCMを見ても本当に綺麗だなって思いますよね!

次に人気だったのが石原さとみさんでした。
全体的にほんわかとしたメイクで可愛らしいから私もぜひ真似したいという意見や、
眉の部分もナチュラルだし、もともと唇がセクシーな形をしているけれども可愛らしい唇になっていて良いなと思ったという意見もありました。
石原さとみさんのメイクはとても健康的で明るい印象が与えられるメイクとなっていますよね!
明るくて元気なメイクをしたい人たちからすると、やはり真似をしたいメイクとして選ばれるようです。

そして次に多かったのが北川景子さんでした。
もともとキリッとした顔立ちで綺麗ですがナチュラルメイクでもその顔立ちが活きていて良いなと思うという意見や、
北川景子さんのように目力の強いアイメイクを研究していますという意見もありました。
北川景子さんはキリッとしていて美人なので多くの女性の憧れでもあるようです。

たくさんの女性芸能人の方がテレビで活躍されるのを見て、あんなメイクできたらなぁと思う女性も多いです。
最近では○○風メイクというのも見かけるので、それらを参考にしてみても良いかもしれませんね!

「龍が如く OF THE END」を攻略!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohwano
読者になる
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ohwano/index1_0.rdf