サボリ魔★ 

June 11 [Sat], 2005, 9:21
最近日記を描いてなかったぁー!!
やらかしたッ!(ワラ

PCはいじっているんだけど自分のHPはあまり開かないテル・・
あっはっは(ぇ
本当に何度も言っていてウザイかもしれないが
マジで最近ヲタクっぽいことをしていないので
イベントなども参加してない;;
このHPを忘れそうになっていた(ノ∀`*)アイター
なんてオバカちゃん♪

最近、午後にお暇ができたのでちぃと日暮里まで行って来よう気分っ
ちぃっとってそんなに近いわけではないんですけどね(汗
遠いですよ。。マジで;;
早く近いところに住みたいデス(泣
計画には『下北沢』に住むことになっている(笑
早く引越したいっすー!!でも、あと結構たたないとそれは無理で・・

6月29日に晴海に参加しようって事になっているんですが
なんか怪しくなってきた(;A;)
行けるんですどッやるキャラが決まってなくて・・
最近、新しいキャラをやろうって決めている最中〜
だって、今までやってきた自分のコス写・・恥ずかしくて見れない
なんであんなに出来が悪いんだろう;;
自分に合うキャラが見つかるまで安定しなそうです(汗

between YOU and ME 

June 06 [Mon], 2005, 1:34
あんなタイトルをつけてしまいましたが、
内容はまったく関係ありません(笑
あっ!でも、まったくとはいいきれないかもしれませんね〜
最近、変な奴が自分の視界に入ってきて視界というか
オイラの世界に入ってくるんです;;それも、無理矢理;
お願いだから、入ってこないで;視界にいれないよう
にしてるんだから;
その人のせいで、周りの人にもつい最近被害がでました。
でも、出会ってしまったのが悪い・・・これも運命ですね・・
でもでもでも、ちょーしにのり過ぎですよ、奥さん!!
オイラは、君には一切関心がないのッ!!気づいてよ;


そういえば、最近テルはヲタクらしい事を一切していません;
『電車男』とか見たいし〜マカと一緒に見に行こう〜っと♪
そうそう、そんな話はどーでもよいのじゃ
最近は、ホンっっっトーに!ヲタクらしい事をしていません!大好きな
フィギア集めもしてないし・・ってか最近興味をそそられるフィギアがない
秋葉でもいけばぜーったいにあるけどね(ニヤニヤ
そうそう、それで自分は隠れヲタクなので結構ストレスがたまるんですよ
いっきに知り合いとか全員に


『自分は、ヲタクでーーす!コスプレが趣味でーーす!』


って叫んでみたい

そう、最近はそればっか頭にありますの(´з`)
『叫べば、いいじゃない』って思ってるそこのあ・な・た!
隠れヲタクには、この行動1つで友達をたくさんなくしますのよ
なくさないかもしれないけど、後々絶対!気まずくなる!間違いなし
この行動1つで結構後の人生変わりますよね(笑

そんな事を、最近ほぼ毎日思ってるテルなのでした

Welcome to June! 

June 01 [Wed], 2005, 23:59
ついに6月が来ましたッ!嬉しいーー!!
だって、自分の誕生月なんですもん★★でも、6月といえば梅雨で・・・
誕生日の日だけは、晴れてほしいなぁ。。
6月は、好きだけど梅雨は嫌いだよぉ(´Д`)
なんで、ジューンブライトなんていうのかしらぁ・・?(オバカでゴミン

今日は、計画性のないマカがいきなり『髪を切りに行くから、着いてきて〜』
なんて電話をかけてきましたが、あいにくテルは起きたばっかで『やだ(笑』って
言っても連れていかれましたの。別にイヤじゃないからいいんだけど♪
今の髪型がいやなんだって。うざったいんだって。
で、どんな髪型にしよう?って言われたから、大胆に左右違うボブにすれば?
って言ったらアッサリ『それにする』って言ってカット後・・・

2人で・・『そんなに大胆に左右違くないね』って苦笑いしちゃった

でも、似合ってなくはないのでケラケラ

その後腹が減ったという事で、マックに行きました
(何気にバイト先だったりする 笑)
テルは、マックに行く途中ネジを一本ほど落としてきたみたいで
マックチキンナゲットにつくソースをバーべキュウがいいのにマスタードと注文して
しまったり・・・シェイクの味をストロベリーを頼んだはずなのに(自分では)
バニラを注文してたり・・・後々席についてから、マカに言ったら
 
『え?テル普通にマスタードって言ってたし、バニラって言ってたよ?』

って言われて

(あ・・そうなのか〜)
改めて自分のオバカさに気づいたテルでした

Good Bey 5月★ 

May 30 [Mon], 2005, 19:34
あと1日で5月も終わりですッ
やっぱり、月日がたつのは早いですね〜
あと少しで、また1歳としをとります
実に早いぞ!コノヤロウ!


そういえば、遅いけど映画の『インストール』を見ました。
本持ってたけど、読んでない(ヲィ
なんか、読むより見た方がいいじゃないですか〜
本っていっても漫画じゃないし
あっそうだ!この前上戸彩は、ぱっつん似合わない、似合わない
言ってましたけど、別に普通に似合ってました(アッサリ
『インストール』でエロチャットでバイトをするんですが、ミヤビさんって人の
かわりでバイトしていて、ミヤビさんがオカッパなので
上戸も想像(?)らしきものの中でオカッパになるんですよ〜
その時にオカッパなのでぱっつんなんです!
普通でした。はい。実に普通でしたよ。はい。


なーーーんだ(゜Д゜)つまんないの



人間、1つくらい似合わないものがあった方が面白いと思う、うん。
特に、髪型はね

なんか、最近映画と上戸の話しかしてないな;(笑


土日のバイトがちょーど予定がある時間にはいってしまって困ってます
予定っていうか、行きたいところがあるのに、バイトが入ってしまうので行けない
状態になってます(;Д;)ウワーン
午前中とかにしてほしいが、入る前に入れる時間の予定表みたいなのを書かされて
それで、時間とか決まってしまうので、もぅ無理っぽい;
バイトが終わってから行けばいいじゃんって思いますよね?
でも、ダメなんですよ〜;;
行きたいところは、毎週土日19時〜21時で、バイトが毎週土日のどっちか
18時〜21時半までなんです;
しかも、その行きたいところにはマカといつも行くので、2人の都合が合ってないと
行けないんです;まぁ、たいていはどっちも暇なんですが、テルが土曜でマカが日曜って
なる場合が多いので・・・行けないときが多いんです(涙Д涙)

まことに宜しい。。 

May 28 [Sat], 2005, 9:59
って宜しくないよーー!!;
昨日は、すんごい歩かされましたのよ;
でも・・・筋肉痛になってなーい!!(喜
あぅ・・・腰にきてるかも(死


ぐはぁ・・・コスしたいっす
何日コスしてないんだろぅ??ってか、イベントにいってないもんで・・
ざっと2カ月くらいしてないっすね〜;;
大変な時期もありましたが、が!が!もぅ、お暇ぷ〜すけになっちまって
でもマニー(マネー)がなくて(;Д;)イジメだ・・・
折角、リボーン誘われたのに、行けなくて(涙
ランボー!!牛柄探そう・・・w
あっソウだ!6月に入ったら、マカと牛柄探しの旅に行ってきますわ★
でも、皆さんアフロはどうやってつくっちょるんでしょうか・・?
大人ランボはなぁ〜・・私服で出来るのに、中のシャツが牛柄なんで
困ってます(汗


今月もう終わりとか思ってたら、まだ31日まであるんじゃーん!!(゜Д゜)
来月の6月は、お誕生日なので楽しみなのにぃぃ・・
でも、6月って梅雨で困っちゃうわ;そんな時によく生めたわね・・ママン
もう、夏が始まってますな。。。蚊とかいたし;
夏は好きだけど、紫外線アレルギーなので、紫外線はNG;
日焼け止めをかかせないテルです;


そうだ〜・・この日記まだマカ一度も書いてないじゃん
書かせよう(ニシ

むむむ・・・ 

May 25 [Wed], 2005, 2:29
最近、日記を放置してました。
スミマセン(汗

早いけど、今日の日記を書いちゃいますね(笑
最近、コスプレの事を考えてないや〜・・・
でも、町を歩いていると新発見(?)みたいなのがやたらある
なんか、最近はよく周りを見ている気がする、うん。
よく見ているところでも『あれ?あそこあんな名前だったんだぁ〜』
みたいな事ありません??
それが、よくあるんですよね


あぁ〜・・新しいウォークマンが欲しいっす
なんか、今はカセットを入れなくてもちっこいメモリカードみたいなのをいれれば
聴けるやつありますよね〜あれ、欲しいです、はい。
だって、MDウォークマンってやたらと重くないですか??;
自分の持ってるウォークマンやたらと重いんですよね;;
だから、ポケットに入れるとポケットがすごいことになるんです;
重さに耐えられないのかすごいかがってるんです;ポケットが;
曲聴くよりそっちのが、気になっちゃうよぉ;


そうそう、最近『あずみ』を読み始めました(遅;
映画では、上戸がやってますよね〜あれ見たいです、はい。
借りてみよ〜っと☆
でも、やっぱ上戸がやるキャラはどうしても髪型が違うんだよね
なんで?髪型くらい再現しなくてもいいか〜ってか??甘いねッ〜〜
あそこまで、衣装ばっちりだったら髪型もちゃんと再現してほしいさ
あっでも、上戸にはぱっつんの前髪似合わないか(ケラ
(侮辱してるわけではない)
でも、やっぱり似合わないんだと思いますよ。
だって『アタックNO.1』のこずえだって前髪ぱっつんですもん
上戸さん前髪ないですよねぇ??
やっぱり、似合わないんだぁ〜ほらほら。

えぇっ!! 

May 21 [Sat], 2005, 22:36
今月も、もぅ終わりですね〜
早く来月の15日になってほしいよぉ〜
お給料日なんですの★★
早く郵便局に行きたいですのww布買いたいっす〜


そうそう、マカが第二部の木の葉丸したいって言ってて
じゃぁ〜テルは・・・ナルト?!ってなって最初は否ってたんですが
なんか、最近無性に第二部のナルト着たいですッパジャマとしてとか(ぇ
な〜る〜と〜
『テルは、絶対ナルトやりたいって言うと思った〜』
ってマカに言われましたよ(笑
でも、ナルトの衣装なんか作る着になれません(汗
作れる人が凄いと思いますよッ
ってか、型紙下さい(笑
最近、イベント行ってないので休日は暇してるんですよ〜2人とも(゜ω゜)
深夜とかお外をぶ〜らぶら♪してまつ(ネレ
そしたら、いきなりマカが



『コスプレしてその辺歩きたくね?』



とかいってきて、まじビビリましたよ(ワラ
でも、ちっとやりたいかも・・・・w
昼間は絶対歩けないかわりに、夜は人通りが少ないので道路の真ん中堂々と
歩けるんですよッ!すごいやりたい(笑


やりたいキャラができてよかよか♪
四も何気に計画中・・・・

☆New☆ 

May 19 [Thu], 2005, 22:15
今日から、新しい日記帳でやっていきます○●
飽きっぽいから、すぐ変えちゃうのよね(苦笑
でも、これなら当分飽きなそうww

今日は、暑いなぁ;
ってか、最近暑いよ〜;夜寝られないもん;
クーラーあるけど、使うには掃除が必要だ(汗
あぁ〜ぁ・・・;

最近、ほんと夢中になれるものが見つからない・・・
飽きっぽい自分でも、何か夢中になれるものはないのかなぁ〜・・
夢中になれるものが、あるっていうのは、すごくいい事だと思う
ただ毎日を『疲れたなぁ〜・・』っておくってるより
『あれ?もうこんな日?!』みたいな感じになった方が楽しいと思う
今、自分は何をしていいかわからない・・
ただ、むだな一日をおくってる気がする〜
今は、一度しかないのに〜・・(汗
今を、めいっぱい楽しく生きたいな〜
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohurton
読者になる
Yapme!一覧
読者になる