change 〜韓国語が「できない、話せない、覚えられない」が「できる、話せる、覚えられる」に変わるカギ〜の新事実と【陣内智則】「韓国語講座」【エンタの神様】

November 15 [Fri], 2013, 4:28
おはようございます。


現在change 〜韓国語が「できない、話せない、覚えられない」が「できる、話せる、覚えられる」に変わるカギ〜レビュー特集中です(^^)
change 〜韓国語が「できない、話せない、覚えられない」が「できる、話せる、覚えられる」に変わるカギ〜は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

change 〜韓国語が「できない、話せない、覚えられない」が「できる、話せる、覚えられる」に変わるカギ〜体験評価はこちら


メインサイトでは、太田諭さん作の情報教材change 〜韓国語が「できない、話せない、覚えられない」が「できる、話せる、覚えられる」に変わるカギ〜を体験した上で、
お得な特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

change 〜韓国語が「できない、話せない、覚えられない」が「できる、話せる、覚えられる」に変わるカギ〜体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝のブレックファーストはやっぱりご飯と、目玉焼きとキャベツのお味噌汁

絶妙な組み合わせでしょ?



ゆっくり15分掛けて食べて、9時46分にアパートを「でっぱつ」です



いつもとは違うサンクスに普段通り入店して、ボスのコーヒーを購入しました^^



これが無いと、調子狂います。



現場について、今日もいつもと同様ニュースを覗いてみると

目立つのがこれかな

↓↓

[ロンドン 14日 ロイター] -14日の欧州株式市場は反発。仏ブイグ<BOUY.PA>やスイスのチューリヒ保険<ZURN.VX>が底堅い決算を手がかりに買われた。この日米連邦準備理事会(FRB)議長指名承認の公聴会に臨んだイエレン副議長の発言も相場の支えになったという。

FTSEユーロファースト300種指数<.FTEU3>は10.60ポイント(0.83%)高の1294.27。

DJユーロSTOXX50種指数<.STOXX50E>は32.52ポイント(1.08%)高の3053.69。

イエレン副議長は、雇用促進が最重要課題になるとの認識を示し、FRBが実施する成長支援策の正当性を強く主張した。

発言を受け、市場では、FRBが12月もしくは来年1月に緩和縮小を行うとの見方が後退した。

第3・四半期のユーロ圏域内総生産(GDP)速報値は前期比0.1%増と、第2・四半期の0.3%増から伸びが鈍化、市場予想の0.2%増を下回るなど、域内の景気失速が鮮明となったものの、株価への影響は限定的だった。

コングロマリットの仏ブイグ<BOUY.PA>が急上昇し6.2%高。四半期の利益が予想を上回った。64%の純増益を発表したチューリヒ保険<ZURN.VX>は2.5%値上がりした。ベルギーの金融大手KBC<KBC.BR>は3.6%高。

ただトムソン・ロイター・スターマインのデータによると、欧州企業の約半数の業績が予想を下回っており、STOXX欧州600企業の四半期決算はこれまでのところ、過去2年間で最も振るわない内容となっている。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)



へえ〜。。。

本当かな〜



それはそうと今日の予約状況。

予定通りに進めばPPCアフィリエイトに18時間と、モバオクで仕入れに3時間。



簡単だから何にも問題無しです。



今日も稼ぐぜ!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





・・・失礼殆ど被って無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



ではでは。今日のよるごはんは何しよ?

しゃぶしゃぶか北京ダックが食べたいよ〜!(^^)!



これも良いか?

↓↓





多分次回の記事アップは明後日になるかも・・・

ということで、一旦さようなら。

P R
  • SEOブログパーツ
最新記事
2013年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30