移動 

April 21 [Sat], 2007, 5:30
http://mohuzi.blog101.fc2.com/

お世話になりました。
なにもしないで放置します(ぁ

226事件は誕生日 

February 27 [Tue], 2007, 4:01
はい、21になりました。

































ため息つくばっかだな('A`)
いつものよーに朝刊やっていつものよーにPCつけて遊んで・・・。
いつものよ〜に寝て(午前)いつものよ〜に夕刊やって。
ちゅ〜りっぷの恋模様聞いて、別に大塚愛なんかどうでもいいんですが。
バイク降りてぴんぽーん鳴らして家に入る。

以下(というか上もだが)ノンフィクションにてお届けします。
























































「お兄ちゃん誕生日おめでと〜^^」かける2







そこにはまぁ形はなんともいえませんがケーキというかガトーショコラらしいんですが、
手作りアナベルガトーショコラ様が・・・。
しっかりロウソクたってるし!
玄関で妹*2が出迎えてくれました・・・。あぁ・・・恵まれてるなぁ俺とか
どこの父親気分かと
しっかりハッピーバースデー歌ってくれました・・・。

なにか高校でてから(いやむしろ中学ですでに親いなかったときか)幸せだと感じる
誕生日を迎えられてまじでうれしかったです・・・。と幸せを語る日記でした。

あぁ親なら一応両方生きてますよ。死んでないから><
まじ「きょうだい」大事にしたほうがいいよ。

最近実はRO 

February 19 [Mon], 2007, 11:03

ボス狩り誘われた。
初めてMVPとれた(゚∀゚)!
だけどイグ実食ってがんばってたなんていえない・・・orz


やっちまった
今は後悔してない。
とゆうかネタわかる人がぢーくさんかぱしこくらいかw

だけど偶然みつけたjpgの画像なのでエンブぼやけてる・・・加工できる人だれかきれいにしてください
orz

GM増えないかなー募集しないけど><


流石ぱしこ・・・えらく高く飛びました・・・。
SS全部入りきらないけど形がでる花火です。だれがストレートにいうものか(ゴh

ペッカ下級いきました・・・。近況では1番楽しかったかな?






























鯖キャンしなきゃな。

久しぶりに暇に 

January 14 [Sun], 2007, 17:45
久しぶりに結構寝ておきました・・・。
また休みを睡眠で使うとか(ノ∀`)ダメヌルポ

有意義すぎていいんですけどね!!!洋服でも買いにいきてーぜ!
そう洋服だよ・・・。実際買いにいったのがたぶん2年前が最後なんですよ。

んで新聞とかやってるから流石に穴開いてるとかう亜ぁああぁぁぁぁぁ。。。。。。。

寒い。

でも俺にはファッションセンスとかがない。
下手するとおっさんになってしまうこれはいくないいやだ。

・・・ぇ?十分おっさんですって?うっさいよ^^

今度ユニクロいかねば!

とかリアルごとから始まるとかしかも洋服ネタとか本日記かと。

きんきょー 

January 11 [Thu], 2007, 5:44
とりあえず生きてます。

つーか1月遊べねーのは俺だけであろうか・・・。
1日の出来事をさらっと
AM1時朝刊配達

AM5時 帰宅

AM6時 就寝

PM1時半 起床

PM2時 夕刊配達

PM9時 帰宅

PM10時 仮眠

AM1時 配達

以下延々







( ゚Д゚)・・・








(; ゚Д゚ )・・・助けて。

毎日同じって飽きるよな 

December 12 [Tue], 2006, 5:06
どーも
フージービーフでs(ウワーナニヲスル・・・

ROにて前のCD抜けてチマに戻りましたよ。
戻りましたよ。
冠とプリ2起動でポタ子やりましたよ。
もちろん冠は前線でプリはポタ子で!

・・・だめだorz
なにかいい様に使われてる気がしてならない('A`)
やってもいいよっていったのは俺だけどさ!
あたりまえとかしてるのがむかつくんだよハゲ!
とか

愚痴ってみたり〜・・・。


ラスト20分の様子。
EMCで飛ばされるだけだけどね><

燃えるGGへ鯖じゃないかしら・・・('A`)
GG事態は好きなのにね・・・。
・・・職的に無理か・・・orz

SSあさってたら石投げ実装時で即効見つけた凍結技で遊んだ記念SS


みんないい尻です



夢は冠 アサX WS 

December 03 [Sun], 2006, 3:21
寒くなりましたね・・・。配達ももぉだるだるで布団からでたくなくて危うく苦情きそうになりました。
うぁあ('A`)
2〜3週間ぶりにRO課金。
前々から思ってたBSを作ることに
作るって決めたからには必死です。

メタリンを2PCでメマー狩してたら
なんて珍しい偶然

紐=ロイです><
自分で紐なんか言わないほうがいいよ晒されるよ!

んでまぁたぶん半日でジョブ40にしていざ転職・・・。

ゲフェンにない(´・ω・`)
BSギルドがないんですまじでだるいんですアインブロクとか。
テレポできねーし・・・。
しかも転職条件かわってないんだよね・・・。
アイテム集めるのに初心者向きじゃなくなってますw
まぁ本来2次職なら妥当なの。。。かな。。。
とにかくめんどくなったよ・・・。
配達とか普通にゲフェンの周りの街だしね!


アルトアイゼンってさー。。。
生体3いたよね
出張かしら・・・。

んでメタリンが多いと聞くフィゲル←↑にいこうとした途中で

遭遇。
こいつ倒せれば50台じゃかなりでかいよ!!!
























無理です!(´;ω;`)錐でもないと無理です!;;
与ダメ1って・・・おま・・・。

※おまけ

さぁGGこれで頑張るぞ>w<

その後 

November 21 [Tue], 2006, 5:07
救急いったのはいいがなぜかいまだに違和感が。
痛み止めでなんとか書いてますがやっぱ違和感が(’’
救急いった次の日やっぱ気になっていってみました。



右肩甲骨のでっかい骨あるじゃないですか。
あれにヒビ入ってたそうです・・・。
・・・
「先生救急にいた先生やヴぁいんじゃないでしょうか」
「いやいや・・・あの人はベテランですよ・・・・・・・・・^^;;;;;;;?」
と、文字打ってるように見えたのは俺だけであろう。

かなりつよい衝撃がないとこんなとこ入らないらしいヒビが。
とゆうか動けるのが不思議なように奇跡らしい(ぁ
まぁ絶対安静だそうだ。



なにをいまさら・・・。
俺新聞配達普通にやったっていうの・・・。
いやまぁ痛かったけどさ・・・。
それにしても

いつヒビいったんだ・・・記憶にないんですが・・・。
痛み止め飲んでゲームやりながら考えますか・・・。

体にガタか? 

November 19 [Sun], 2006, 21:29
いつもどーり2時頃起きようとがんばったんだが、
起きる→PCの電源をいれ・・・あれ。
入れる・・・あれからだが・・・。

右手が全然うごかnpgr

日記も片手で書いてます・・・。
病院いったら背骨がまがってました・・・。
先生の力技で動くようになりました・・・。
ですが痛すぎます・・・・。
すいませんまだ痛いです・・・・。
orz

そのうちなおるっていつですか・・・。

朝っぱらから俺すごくね。つーか暇すぎじゃね。 

November 01 [Wed], 2006, 7:36
うん、寝ろよ俺。
朝7時半だよまだ・・・。

だけど1度火がついた日記魂は・・・!
これで終わるけどさ。

そしてなんとか倒してその後仕事いきました。

そして数日が過ぎた・・・。

ちょっとRPG風
ダークナイトになろうとアルベイいって真・黒い人に会いにいきました。
途中経過はめんどいので破棄で><


パラディンも見納めです・・・。
さびしいけどある計画のためだ・・・!

そして


奴隷だったんだ俺


そして!

・・・
・・・・・?
・・・・・・・・どこのEVAだ!
いや使途か!?

いや本当にそう思うぞ!
まぁ無事になれたぞ!!
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像P子
» 226事件は誕生日 (2007年02月28日)
アイコン画像aqua
» 226事件は誕生日 (2007年02月27日)
アイコン画像P子
» 最近実はRO (2007年02月20日)
アイコン画像P子
» 夢は冠 アサX WS (2006年12月04日)
アイコン画像サキノ
» その後 (2006年11月21日)
アイコン画像サキノ
» その後 (2006年11月21日)
アイコン画像ぱし
» 体にガタか? (2006年11月21日)
アイコン画像ぢく
» 体にガタか? (2006年11月20日)
アイコン画像
» シグマ (2006年09月20日)
アイコン画像よくタナトスに行く人
» シグマ (2006年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohuji
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる