お久しぶり 

October 20 [Tue], 2015, 17:02
久しぶりにブログ更新しちゃうな〜

さいきん寒くなってきたね

夜のバイトの方は、寒くなってきたということで

ドレスじゃなくてスーツを増やそうと思う


接客中じゃストールとか羽織らせてくれないし

袖付きドレスでも寒いもんは寒い!

ということで、防寒ばっちしなスーツをぽちっとお気に入りのサイトで買ってきた

これならスーツ着たままいける気がする!

スーツの上にトレンチコート羽織っちゃえばおかしくないよね?


店に行ってわざわざ着替えるのも面倒だし、さいきんは

羽織ればそのまま外でれちゃうようなミニドレスにはまってるんだ〜



プライベートは充実している日々を送っています!

最近はフラワーアレンジメントやフットサルなど趣味も増やしてるよ

フットサル初めたせいか体が引き締まった気がするの!

やっぱり運動って大切だよね〜夜の仕事してると本当そう思う・・・

若いうちはいいんだろうけど、あと10年もすればだるだるになってきそうだし

先を見越して自分磨き頑張ります