高血圧を治すという福辻式プログラム・・・効果あるの?

July 16 [Mon], 2012, 11:24
と、先日までタイトルどおり悩んでいたけどあっさりその迷いは吹き飛ぶことに
なんにせよ、この福辻式プログラムを購入した感想・レビューを見たら色々と解決した。このサイト、色々と暴露してるけど大丈夫なのだろうか。
終わりのん日々にじゃっとよざりしたつ男がここにいたげな。「こん生活に果たして終わりはあんのか・・」おおっと、ついつい独り言をいってちょっしもた。なるほどげんか、疲れがたまっちょる様だけんどん、確まこちおいの心は疲れちょるんよ。む・・・ほな映像が入り込んでぇきよった。なんでなんやろ、ニュートリノねんうにワイの心の魂を揺さぶっていく。このまんまでぇは精神が危ういちうわけや。最後まで諦めなかったためとりあえずの安楽を得たげな。いいか、おいの話を聞くんだ、おいが変わってちょっしもたあん出来こつをな。時間を取げな記録しておけ。男はそこまで話すと急に悶え苦しみ始めてやがて正気を戻して去っていったっちゃわー。奇妙なこつに男は部屋に二度と現れるこつはなかったげな。昭和の頃の出来事げなけんどん、解明はされちょらん。公園の語り部の爺さんかいのミステリー話だけんどん、どげんかこまでまこつなのかすら謎のまんまよ。けんどん、世間の暇人はこんげなこつでん耳にしてくれるげな。変なオッサンが訪ねてきたげな。男はてげ汗を流し顔色も青い。わかったわかった、すぐに教えてあげるって。3日後、男が消えたニュースが流げな。,,,
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohtiss79
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ohtiss79/index1_0.rdf