したまつげは、慄くブログ

February 23 [Thu], 2012, 11:00
友のお家の帰りに スーパーへ。色々重いものが 安い。 買うか?  悩むけれど ええい買おう。 自転車がなければ もてない。 氷の道を おもい荷物で帰る 歩きで。
先日の話ですが オイルの友が 別の治療院に行って 施術をしていただいたから オイルの時間がなくなり彼女の体を見ていないわけです。
スッキリとさみしい気持ちが半々くらい…スーツ着てたら「今日面接で明日からここで働くんでしょー?」って冗談いわれたりして、なんかそれでもいいかなぁなんて思っちゃった(^_^;)
ずっと女性の閉鎖と開放病棟をいったりきたりの10年だったから、患者さんとも長い付き合いで、もう会えないのかなぁと思うとほんと寂しい気分...
近くのお家に一寸差し上げるものがあって行ったら あのね・・今度 こういうところに行くんだけれど 何を着て行ったらよいのか(わたし 彼女の衣装は 見たことないけれど) 今は 体が一寸きついとか・・・
そうはいっても 明日から 二日間の休み 嬉しいな。春一番の風が吹きました。。 花粉防止のマスクやサングラス  これは 必需品になりました。
小遣い兼業
高収入商売
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohtaaiii
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ohtaaiii/index1_0.rdf