すっかりご無沙汰ですが・・・

March 06 [Fri], 2015, 12:39
写真屋さんで働くスナコですが、昨年末に富士フィルム認定のアルバム大使になり、そちらのほうのブログをはじめました

ちょっとビジネスライク??ですが、生存確認はできるのでコチラものぞいてもらえればと思います

ユニバでもハロウィン♪

November 11 [Tue], 2014, 11:19
今年はディズニーリゾートにてハロウィンを満喫した我が家ですが、せっかく年間パスを持っているからと忙しい旦那を置いて息子と2人でユニバのハロウィンも楽しんできました

電車で行ったので行くだけでも疲れたけど、着いてみたらパレード以外にもハロウィン用のポップコーン販売やお菓子のつかみ取りイベなどやってて子供が歩いてくれて助かりました ベビーカーなしで乗り切れた〜

そんなハッスルした息子がこちら(笑) 自分から写真撮って〜とお願いされました でも重たいからと一眼置いてきたからスマホ撮影ね


帰りは電車でぐずられて困ったけど、子供さん疲れたと言ってるからと席を譲っていただき1日気持ちよく過ごせました

年間パスもあと2ヶ月ほどで期限がくるので、クリスマスとモンハンは必ず行って楽しみたいと思います

妖怪弁当完成!

October 30 [Thu], 2014, 14:50
今日は息子が保育園の遠足なので朝から妖怪弁当作りです いつも旦那には冷凍食品弁当を持たせているのですが(笑)、息子の弁当となると気合を入れないとと思ってアレコレお金をかけてしまいました

我が家では月に数回子供にお弁当を持たせるので、ピックとおにぎりラップは購入済みです 冷食の串団子のつまようじをキュウビに、おにぎりは開けやすいように軽く巻いただけです 手が汚れるのを嫌がる息子にはおにぎりラップありがたいアイテムです

今回はなんといっても妖怪ウォッチかまぼことウィンナーが目玉です 入れるだけで素敵弁当なり 今日は卵焼きしか作ってません ブロッコリーやヤングコーン、キュウリちくわは昨日の残り物 気合を入れたと書いたわりに手抜きでごめん 世の中、ちょっとお金を出せばなんとかなるものですね(笑) 帰ってきたら動物園の感想とともにお弁当のお話も聞きたいと思います 食いしん坊の息子が残すことは考えられないのですが、どうか全部食べて戻ってきますように


* * * * *

手抜き素敵弁当におススメです(笑)
■プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スナコ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年1月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
■ 最新コメント
アイコン画像スナコ。
» 運動神経バツグン♪ (2013年05月01日)
アイコン画像こだ
» 運動神経バツグン♪ (2013年03月19日)
アイコン画像スナコ。
» 初節句 (2012年06月21日)
アイコン画像ふみりん
» 初節句 (2012年06月09日)
アイコン画像スナコ。
» 怪獣あらわる・・・ (2012年04月03日)
アイコン画像ツマ
» 怪獣あらわる・・・ (2012年04月02日)
アイコン画像ツマ
» 怪獣あらわる・・・ (2012年04月02日)
アイコン画像スナコ。
» さらに巨大化! (2012年03月28日)
アイコン画像こだ
» さらに巨大化! (2012年03月26日)
アイコン画像スナコ。
» さらに巨大化! (2012年03月06日)
ヤプログ!PR
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31