いかに? 

June 03 [Sat], 2006, 10:15
おくのぉはちゃンと学校に

来てくれんのやろか?

早く来ておくれ

なぁんや 

May 26 [Fri], 2006, 18:58
みんな考えてること同じやってんなぁ 笑

以心伝心

かなとえりか

えりか心配しちょる

えりかな

えりかきこ

あゆみおくの

になるかもね

最近 

May 14 [Sun], 2006, 16:28
きこ怖い!独占欲強いもン

おくのぉと仲良くなりたいわー+

ってヵあいこ嫌われてるンやネ 泣

えりかとの距離が縮まった★

ばぁりうれしい!
かたりあかしたもンなぁ

今最高メンバー

きこえりかかな

わっぴこわい

バィと 

April 28 [Fri], 2006, 20:02
ぇりかと決めたー!

マクドしたぃネww

たうんわーく最高ぢゃ

っとてか、かなわえりか大好きで

うちのこと無視ってるわぁー

ありえん!

りぇはえりかでうちにきれるし

きこわっぴゆか大好きやでww

きぁぁぁぁぁ 

April 26 [Wed], 2006, 19:57
今日ゎさゃヵにイキナリ遊びに誘った!

でつくし行ってたこ焼き食べた!

ってヵナムに「今どこ?」ってメールしたら

本森おるーゆうたから行ったらほんまにおって

ナムといっぱいしゃべったぉー

ってかナムおもろい!大好きや 笑笑

ってヵ、ナムきもきゃらやて;;

ってヵ、学校おもンないって・・・がんばれ!

あゅみもおもんないときあったし!おもしろくなっていくってww

ってかナムとにけつしたぉードキドキやぁ 笑

ってかさゃか大好きょン

無題 

April 25 [Tue], 2006, 19:56
最近きこと毎日より道してるょw

きこ大好き!

これからよろしくなぁww

にょほほほほ 

April 22 [Sat], 2006, 19:48
久しぶりに塾メンで再開"!

会いたかったょーン 泣

9時半集合やったヵらそれまでひろちぁンの家て遊んだww

ってヵ、ピラフおいしかったょー!おっちゃン大好きww

で9時に塾長がお迎えにきた 笑

で9時半まで暇やったヵらさゃひゃンとはぢけたぁ

たっけーの家の前で

((藁´∀`●)) {たっけー

って呼ンだら塾長が

!(●゜д゜){やめてー!

ってむっちゃ必死やったし 笑笑

でサイゼやめて焼肉や行ったww

焼肉やでやたらはぢけたし 笑

ゼリーやいたり、ごはんににんにくいれたり

あと、定員ちょくったり 笑

ってヵ、そこバィと募集してた!行きたいけど

あゅみ印象悪いわぁ 笑笑

ってヵ帰りに

ひらヵょ⇒ひろちぁン⇒あゅみの順番で送ってもらう

はずやったのにじゅくちょーまょってあゅみの家なかなか

つけへンくて半分ドライブなったし 笑

楽しかった!またあつまろぉ/小>

あほっこ 笑 

April 20 [Thu], 2006, 18:16
今日はがっこたのしす!

やっぱりかなとおるときが1番たのしいょww

愛してるぜ!かなwでも、一組の子と仲良くできるかなぁ??

ってかいまのままでいょょーー 笑

今日は放課後きことみみでなないったw

たこやきうます!ってかきこあほっ子

さいふわすれる、ローファー傷つく、こける、つまようじ落とす

駅の改札にてれかいれる ゎ笑い笑い

そんな旗鼓もだぁぁぁぃすきやぁww

ずっとなかこやしぃ星

おめでとー 

April 19 [Wed], 2006, 19:55
ひろちあんおめでと!

うちひろちぁん一生好き!

うちらなんでも話せる親友やんね??それとも心友?? 笑

こーこーまぁ楽しいょ

今日はカラオケたのしかったぁ!

気がくんかっこいすい

無題 

April 18 [Tue], 2006, 19:42
最近ガっこ楽しいし☆

このままこの楽しさ続いたらええのになぁ・・・。

今日ぇりきこヵなとぱんの家行ったょン

他の市かった!いままでごめんなぁ。かなぁ・・・。

ってかあゅみも特進の子と仲良くなりたぁい

みんな特進行くンかなぁ??いやや!このままがいい!

今日はしずさんとしゃべった!

木賀まぁぢかわゅす!好きww

えりか、かなごーコンがんばりぃやww
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お言葉(★嬉+O∀o*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohsocr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる