オブリビヨン

June 02 [Sun], 2013, 15:24

オブリビヨン、感動したーー! こりゃただのSFと思ったら大違い。
かつてプロメテウスのガックリ度がちょいトラウマになってるので、覚悟?して観たら……
な、な、泣ける〜(T . T) 感動する〜・°°・(>_<)・°°・。イイ〜ッツ!!!大袈裟でしょ⁈(笑)
映像ハンパなく綺麗☆☆ストーリーは1回だとちょい分かりきらないけど、2回目きっと観たくなることうけあい。それにしてもトムは50歳にして信じ難いカッコ良さ!どう見ても30代のイケメンにしか見えん。もしかしてCGか?
ってくらい全く若作りとか無理やり感や痛々さの微塵も無い、、、、。興奮し過ぎた( ̄O ̄;) ・・・トムの妻役ヒロインのオルガ・キュリレンコがメッチャ可愛いんですヨ♡
絶対に彼女、または彼氏と一緒に行ってくださいねー。GOOOOOOOD!!!!です。

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ohsis/index1_0.rdf