恋愛ばとんぬw 

July 19 [Sat], 2008, 1:07
恋愛色々バトン
Q1 こんにちは、これからいろいろ質問していきますね^^よろしくです
≒よろっ(^ω^)
Q2 さて、ではまず基礎の基礎!好きな人はいますよね!?
≒居るよ!、うん。←
Q3 そのあなたの好きな人はどんな人ですか?
≒んーっ←
Q4 ステキな人に会えたと思いますか?
≒そりゃー、素敵さ(・∀・)!
Q5 ズバリ!今更ですけど好きなタイプは?
≒どえす。←
Q6 好きな人は自分より小さいほうがいい?それとも大きいほう?
≒もち、大きい人で★
Q7 甘えられたい派?それとも甘えたい派?
≒甘えたいっす。はい、すんません。←
Q8 では、自分は妬きもちを妬くほうですか?
≒妬きます。はい、すんません。←
Q9 好きな人が他の異性と話しているのはムカつきます?
≒それを目撃した後、僕は上手に笑えていますか?
Q10 ズバリ!恋のライバルっているんですか?
≒居んのかなぁ?←
Q11 一度、好きな人とデートしてみたいですか?
≒してみたーい((切実
Q12 どんな理想デートですか?
≒映画とご飯!
Q13 一回二人きりになりたいと思いますか?
≒なったけども。笑
Q14 てか、二人きりなったことってありますか?
≒有るけども。笑
Q15 好きな人と相合傘したいですか?
≒してみたいけども。笑
Q16 てか、相合傘したことありますか?
≒其処迄はないお( ;ω;)
Q17 夢の夢ですよねぇ〜・・・この二つ・・・・二人きりなら私あるんですけど・・・・
≒相合傘は苦手だお( ;ω;)
Q18 では、まだ22問ぐらいありますよ!張り切っていきましょう^^
≒頑張るお( ^ω^)
Q19 ところで、好きな人と話したことありますか?(答えはモチロン?
≒いぇーす★
Q20 告白するなら、メールや手紙ですか?それとも実際に会って言うほうですか?それとも電話?
≒メールに頼っちゃうお( ;ω;)
Q21 失恋って悲しいと思います?
≒それはそれは哀しいお( ;ω;)
Q22 話し変えますが、初恋は最終的どうなったんですか?
≒05年の片想いの末、タヒんだお( `ω´)
Q23 私は覚えていません・・・・(泣
≒駄目じゃん。笑
Q24 一回こういう恋してみたいと思った恋は!?
≒しちゃったぬ。←
Q25 キスって憧れてます?
≒怖いぬ←
Q26 したいと思ってますか?
≒嫌だーっ( `Д´)ぇ
Q27 そろそろ終わりに近づきました。おつかれさまです^^
≒おっつw
Q28 では、あとこれとあとの一問で質問は終わりです^^好きな人に言われたい言葉とはなんですか?
≒「お前」←
Q29 では、好きな人と赤い糸で結ばれたいですか?
≒赤い糸なんて信じないお←
Q30 色々お疲れ様でした^^恋愛はしなくちゃ損ですよね!?
≒損!

小05位に買ったジーンズスカート 

July 16 [Wed], 2008, 23:27

うへへ←
スキンを携帯もパソコンもお揃いにしちまっただwww←

さてさて、半端リメイクさんをうpしましょーかね。
学校無いと暇ちんだぬーん←



まず、リメイク前ね。
小05で買って、中02で穿かなくなりまして。
結局タンスの中に放置だったんだよね。
どんまいどんまい。
多分当時より痩せた所為か、ゆるっゆるだったけどwww

取り敢えず、裾切った。



こっから先のリメイクが思い浮かばんのよ、、、
どんまいだよねー;

更新してなかたーorz 

July 12 [Sat], 2008, 16:26
すまんす、、、←


06月29日
三拍子さんの単独行って来ましたお(^ω^)
しかも夜の部!←
きっとDVD化されないのよ、うんw

07月05日に大阪行って、WEGO心斎橋で01万近くのお買い物←


07月06日
Tシャツは39マートで、ノースリパーカーはWEGOの奴♪
ノースリパーカー、他の色も欲しいようっ←


07月07日
こんなんが彦星だったらヤだね、、、笑
キャップ:前から持ってた奴
インナー:WEGOで買ったUSEDタンク
アウター:WEGOで買ったUSEDミリタリーシャツ
パンツ:UNIQLOで買った茶色のショーパン
これで地元のゲーセン行ってうだうだしてましたw

BoyisH!!! 

June 29 [Sun], 2008, 2:56



39マートで買ったプリントTを活用してみた★
袖長いから、アウター悩んで、チェックにしちゃったw
パンツはユニクロのボーイフレンドです。

昨日で51歳 

June 29 [Sun], 2008, 2:51
昨日は親父っち51歳のバスデでしたw

ママンと一緒に地元のスーパーにお買い物に行きまして、お昼にぱーちーしますた。
だって僕忙しいんだもん。

ママンがパスタ作りまして


僕がケーキ作りまして


うひゃにょんにょんだぬwww←

取り敢えずおめでとっとん★
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あひるん←
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-夏休み迄に40kg台めざすお(^ω^)
    ・ファッション-基本ヘビロテ← 何でも着ちゃうw
    ・音楽-Jazz部と軽音部の兼部ちゃそ← 両方共、Drums.叩いてるお★
読者になる