とりあえず閉鎖 

March 13 [Tue], 2007, 9:19
あまり更新してないので、とりあえず閉鎖
もしかしたら、復活するかもね

また久しぶり 

January 26 [Fri], 2007, 19:11
ここじゃMIXMASTERのこと全く書いてないね
てかヤプログ書きにくい
まぁそのうちMIXMASTERの画像を少しだけUPするかな

さて、学校でイジメられそう・・・
はっきり言って全く気にしてないし・・・
精神年齢の低い奴が何したってどうってことないさ
俺のクラスは不登校?ぃぁ相談室行きが多いからね
俺は何があっても行かないけど・・・
あんまり俺に対する嫌がらせが続くなら
嫌がらせをしてくる連中を暴力で成敗するよてい・・・

久しぶり・・・ 

January 16 [Tue], 2007, 19:11
最近、父さんが新しくノートPCを買ったんだよね・・・
でも、ウイルスソフトが入ってないとか・・・
4000円近くかかるみたい・・・しゃーねぇ払ってやるか・・・
ノートPC使えるようになったら、MIXMASTERとは別にノーステイルをやってみようかなぁと、思ったりして・・・

今日テスト返ってきたけど、点数やべぇ・・・

ふとした思い付き 

January 08 [Mon], 2007, 19:43
なんとなく暇だなぁと部屋を掃除したら、かなり前のVジャンプ・・・
パラパラめくってVジャンプをほかったとたんに
「MIXMASTERで最強ってなんだろう・・・?・・・・・・調べてみるか」
みたいな軽いおもいつきで面倒な作業をしたくなってしまった・・・
めんどいけどなんかやりたいんだよなぁ〜
多分、最強を調べたらそれを確かめようとして最強を作ろうとする。
ただでさぇレベル上がらんのにLv175まで頑張る気になるんだろうなぁ・・・
とりあえずLv80にしたら研究してみるか・・・あぁ・・・めんどい・・・

12万とか・・・ 

January 06 [Sat], 2007, 18:32
今日は岐阜まで出かけてました・・・
結局、母さんの洋服を見にいっただけみたいな感じになって
ついでに、腹痛がよみがえり、傘も間違われて持ってかれるし・・・最悪・・・
しかも、今日、競馬で今年を占うレースだかなんだかあって
父さんも出かけたから馬券を買えんかったわけだけど
家に帰ってきてから簡単予想して結果を見たら3連単の大当たり・・・
金額は12万以上・・・12万あったらなんか買ってもらえたのに・・・
とまぁ今日は行って大損した一日・・・
宿題も今日までに終らせるとか言っちゃったから終らせんとかんし・・・
今日は寝ずにポスター書くかな・・・めんどくせー

明けましておめでとうございますっと 

January 01 [Mon], 2007, 21:10
明けましておめでとうございます
今日も朝から親戚の家へ・・・
帰ってきたからMIXMASTERやろっと・・・

あぁ・・・寒い・・・ 

December 31 [Sun], 2006, 18:21
いままで親戚の家に行ってました
体調悪いのは・・・まぁ治ったかな・・・
んで、親戚と買い物行った時に、なんとなくデジモンカードを200円分買ったら
なんかすごいのがでた・・どうでもいいときに運を使って・・・
まぁいいや・・・体調もよくなったし、MIXMASTERやるかな・・・

体調が・・・ 

December 27 [Wed], 2006, 18:55
体調が悪い・・・3日間朝からずっと寝てました・・・
なのにまだ治らないとか・・・頭痛と腹痛恐るべし・・・
寝てるだけで暇・暇・暇・・・やることなさすぎ・・・
治ったら絶対MIXMASTERやってやる・・・

投稿遅れたし 

December 24 [Sun], 2006, 15:54
このブログ作ってだいぶ経ってからの投稿・・・まぁいいや
とりあえず今日は晴れ
今日はゲームソフトを売ってきたんでね
まぁ売れても2,3千円くらいかな〜と思ってたら・・・意外にも9千円近くだった
親には、これでお年玉いらないね〜なんて言われたり・・・う〜ん
少し黙ってくれない?ストレスたまるから・・・みたいな気持ちになってたり・・・
でも何に使うかな・・・・・・友達が「ドラゴンクエストジョーカー」を買うからお前も買えみたいなことを・・・
でも正直ドラクエあんまり好きじゃないんだよね〜
理由はモンスターを育てんのがメンドイから・・・あ、でもポケモンとかMIXMASTERは別ね
ドラクエ根気良く育てれば、全ステータスが999になるでしょ?
だから多分、自分はそこが嫌いなんじゃないかな〜と思う
ゆえに、あまり買う気が起こらない・・・
自分が思うおもしろいRPGってのは、限界までLVとか上げても
プレイヤーの技術がないと倒せない敵がいるゲームってのがおもしろいかなぁ〜と思う
ポケモンだとバトルタワーで、MIXMASTERだとバトルフィールドとか朧
みたいに技術がないと勝てない場所がないとあんまりおもしろくないと思う・・・
長々と文を書いても仕方がない・・・買う物が決まったら書いてみるかな・・・
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:俺
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-趣味てか気まぐれに・・・
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミノル
» また久しぶり (2007年01月28日)
アイコン画像
» また久しぶり (2007年01月28日)
アイコン画像ミノル
» また久しぶり (2007年01月28日)
アイコン画像
» また久しぶり (2007年01月27日)
アイコン画像ミノル
» また久しぶり (2007年01月27日)
アイコン画像
» また久しぶり (2007年01月27日)
アイコン画像ミノル
» また久しぶり (2007年01月27日)
アイコン画像ミノル
» 久しぶり・・・ (2007年01月17日)
アイコン画像ミノル
» ふとした思い付き (2007年01月08日)
アイコン画像ミノル
» 12万とか・・・ (2007年01月06日)
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる