闇で稼ぐをしめやかに叫ぶブログ

October 25 [Thu], 2012, 14:12
収まりははやく  美味しいお昼が始まった。ペンネ 生クリーム ゴルゴンゾーラという名前だったっけこれが大変美味しかった。
そんななか せっせせっせと汗をかきながら リュック姿で早足に 義母宅へ向かう。薄着で少し寒かったのが 丁度よかった。
ずいぶんたくさん自転車を乗った。ともだちたちは慣れているのか すいすい。テレビでは めまいについてやっていてぐるぐる ふわふわの二つが まさに私のことだった。映像を見ていて 気分が悪くなった。
お金が入るというので 聞いてくださいと 知り合いから電話があった。勿論人助けとなるのであればやりますとも と 聞きました。でそれから 私も 友達たちに其の話を電話した。  八人に伝えればよいというのだもの頑張るしかない。
部屋に入ることも、携帯番号教えるのも、なんとか断わったけど去り際に、「じゃ^^また機会があれば^^ヘヘッ」って言われたのが・・・・・・まじこわいです・・・・
さてと、明日も買い物出かけます!!July 4thだけど、あちこちセールでしょ?掘り出し物が見つかるといいなぁ。
内職主婦
副業Wワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohrzeydy
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ohrzeydy/index1_0.rdf