フラット35を迫真に好き!ブログ

October 26 [Fri], 2012, 14:44
朝冷蔵庫の中の 白滝を見たら 牛肉食べたいと珍しい。朝からスーパーに行ったら 色々目に付いて 暇だしと牛以外のおかずを作ったら すっかり牛肉のことを忘れて夕飯になってしまった。 あまりの美味しさに たくさん食べたせいか 眠いのだ。
そして行った先でこれが良いといわれるとそうかと 買っちゃいます。前もって勉強は 必要なのに。 すこし 反省でした。また お気楽まき子さんは だって 機械物は 夫さんの分野だし毎日の主婦の買い物は 私が担当なんだもの 餅は餅屋で なんて反省も直ぐにどこかにです。
戻ってお昼を食べてのんびりしていて 友に電話したら まき子さん
あんまりせかして焦らせたくもないし、2人でいるのも楽しいし、今の生活気にいってるし、もうちょいこのままでもいいかぁ〜とか思ってしまったりもして、この気持ちをうまく伝えることが出来ない。
私は煮物とか入れる、ちょっと大き目の器が欲しかったので、ちょっと面白い形の陶器をGet! 近くでお茶もして楽しいひと時を過ごして帰ってきた。
そして今日、久々の1日Off!ディブと3人でお出かけだよ〜ん!!昨日とはうって変わって、かなり寒くなってたけど、厚着して家を出た。
昨夜、試しに作ってみた。お店で食べたカレーは、全然辛くなかったし、タイ料理って全体に甘口ってイメージがあったから、レシピを無視して、ペーストをドバッと入れた。ココナッツミルクで伸ばして〜、と。
副業副収入
主婦パート
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohrrosh
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ohrrosh/index1_0.rdf