アルバイト単発はつまり、述べる日記

October 23 [Tue], 2012, 13:37
義母が亡くなって 義母のお世話をしてくださったヘルパー派遣事務所の方に引き取ってもらえることとなり 本日届けに行った。
からだが楽になると 口も軽くなるとオイルの友は言う。口を利くのも面倒なほど疲れているのだが おいるをしてもらうと 軽口になってしまうのが笑えるよねと。
I-90を東に向かう途中、North BendのOutletに寄る。先日買ったCoachのかばんは、母にあげることにしたんで、自分用のをもう1個買うため。3箇所のOutletに行ったけど、North Bendが一番いいよ。種類も多いし、目の前に駐車できるし!ちょうどSaleで、めっちゃ安く買えた!!幸先いいぞぉとホクホクする。
明日は京都の友人に、和歌山まで来てもらって、会うことになった。パパちんと子供たちは、私がおしゃべりしている間、レンタサイクルで市内の探検やて。ホンマ、安上がりな家族じゃわい。
お土産以外にも、パパちんの服だよぉ〜、必要なのは…。ずいぶん前から、ショートパンツとかシャツとか色々見つけて、買おうって言ってたのに、「ダイエット中だから、もうちょい待って」って。
何をおっしゃる、ウサギさん!!30歳なら、まだまだいろんな可能性があるよ〜〜〜っ!!やりたいこと、好きなこと、興味のあること。もし、あなたにあるのなら、あきらめないで、今、挑戦して欲しい。
ダニーさん、これを交換するのにも、かなり苦労してました。家は、建てる時の方がはるかに簡単なんだよ〜。全部壊して、壁も床も何にもない状態でやるなら、きっと楽だっただろうね。
自宅で稼ぐ方法
在宅ワーク求人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohrrobi
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ohrrobi/index1_0.rdf