さらさらヘアーになろう! 

August 26 [Sun], 2007, 14:34

どうも〜
今回はさらさらヘアーになるための裏技(
を紹介します

知っている人も多いかもしれませんが・・・

では教えましょう
お風呂に入るとき、髪の毛は普通、シャンプーリンス(トリートメントorコンディショナー)
の順ですよね

そうではなくて、リンスシャンプーリンスの順で洗うのです。
ちなみに、あるテレビでみたことなのですがお風呂に入るときは体から洗うのがいいそうです
温かくなると頭の毛穴が開いて、洗う時に、キレイに洗い流せるそうです

゚.+σ(´・ω・`ME)゚+.゚も挑戦中

手が暖かく! 

August 21 [Tue], 2007, 14:16

コレは向けですが・・・。
゚.+σ(´・ω・`ME)゚+.゚は、冷え性なんです
冷え性の女のコ多いと思います
それで、調べてみました
冷え性の時・・・耳!を引っ張ると、
暖かくなるそうです

゚.+σ(´・ω・`ME)゚+.゚ホント冷たくなるので、この
暖かく乗りきろうと思います

やったぁ〜〜〜

身長が 

August 20 [Mon], 2007, 15:45
みなさんは、身長は大きいほうですか?それとも
小さいほうですか
今回は小さい子必見(?)大きくなれる方法を教えます
このままがいいって人はスミマセン

さて、本題
私の学校の保健の先生が言っていたことです
身長は牛乳を飲めば良いというワケではないのデ゚━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚ス!!!!
それでは骨が強くなっていくだけです。
現に私牛乳嫌いなんですよ。
でも、身長はまぁまぁです
高くもないし、低くもない、というところですね
じゃあ、どうしたら大きくなれるのか。
それは・・・

寝るのです!!!(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

「はぁ?」と思う人もいれば、勘付いた人もいると思います。
実は、寝るだけではダメ
何時に寝るかが、ポイントデスd(!V∀0*●゚*:.
それは・・・

10時ごろ!なのです。

その時間はホルモンがなんとかで(覚えてない)なんとかなのです。(*´∀`笑)
でもやっぱり、ドラマとか観たくて、そんな時間に眠りたくない〜ですよね・・・。
ココは我慢。
録画などして我慢しましょう。

次回は身長が大きい人必見で行こうかな

初めまして♪ 

August 19 [Sun], 2007, 1:32
初めまして玲奈と申します
このブログは美容専門で行きたいと思います
でも、わからない事だらけなので、色々教えていただけたら嬉しいです(*'v`p嬉q)
これからヨロシクお願いします
♪プロフ♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:玲奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-PCだョヾ(U∀U*☆※)
読者になる
玲奈です

お友達募集してますので、

(=゚ω゚)ノ【4】【6】【4】【9】  (=゚Д゚)<ヨロシク

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像れいな
» さらさらヘアーになろう! (2007年09月15日)
アイコン画像れいな
» 手が暖かく! (2007年08月22日)
アイコン画像萌やし
» 手が暖かく! (2007年08月21日)
アイコン画像玲奈
» 手が暖かく! (2007年08月21日)
アイコン画像☆さっぴー☆
» 手が暖かく! (2007年08月21日)
アイコン画像玲奈
» 身長が (2007年08月21日)
アイコン画像れいな
» 身長が (2007年08月20日)
アイコン画像玲奈
» 初めまして♪ (2007年08月20日)
アイコン画像玲奈
» 初めまして♪ (2007年08月20日)
アイコン画像玲奈
» 初めまして♪ (2007年08月20日)