ありがとう、だいすきだったよ …おつかれさま。 

2007年11月01日(木) 6時27分
日付が変わってしまいましたが、更新して参りました。
また、各サーチ様の登録も削除して参りました…おはようございます!
不肖管理人の楓水ひかる、です!

少し寂しい気も(いえ、実は大分寂しいのです…)致しますが、
私立凰蘭学園、昨日を持ちまして終了となります…!
今まで学園に通ってくださった生徒様、有難う御座いました!
また、ギリギリに素敵書き込みをしてくださった寺島くんPL様v
他のコンテンツは下ろしたのですが、ここだけは、ここだけは
下げられない…!!!と、最後の最後に思い止まらせて下さって
有難う御座います!(きゅーん!)
…ですので、学園出席簿、伝言板、シェプールチャットのみ、
こっそりまだ貼っておきます、ね…!
私立凰蘭学園高等部のページ自体は、今月中旬か末には
削除をしてしまうつもりで居ります。
もし学園orシェプールに通って頂いた皆様で最後の最後に
何か残したいなとお考えの方は、お急ぎ下さいね…!(むしろ推進!)

さて、お気づきの方もいらっしゃったりするのでは、と思いますが。
…勿論、この『私立凰蘭学園高等部』の前身サイト様である、
小稲様管理の南陽学園様や南鳥学園様、秋谷様管理の私立凰蘭学園高等部から
通って頂いている古株PL様には隠すもなにもバレバレだとは思うのですが、
私自身もサイトに参加しておりました。(!)
その頃からずっとずっと、『藤代誠二』君を使わせて頂いていて。
保健医として、そのまま女教師として『楓水ひかる』をオリジナルキャラで
参加させて頂いたものを、今日までずっと引き継がせて頂いておりました。
…この自分管理となった学園では、楓水を学園長として継がせてしまった後には、
女子生徒不足のため、もう一人オリジナル女の子を通わせていたのですが、
其方は秘密のお話ということで…(笑)
私自身も積極的になかなか参加出来なかった事、今も悔やまれます…。
藤代君も、もっとカッコイイキャラに育ってくれればなー…なんて、
後悔は尽きないのですが、それもまた良い思い出。
次のステップへと生かせたらと思います。お世話になりました!

カミングアウトついでに。
楓水は只今職場が変わって1ヵ月未満。まだまだ不慣れながらも、
精一杯いっぱいいっぱいしております…(笑)
サイト復活は今のところ念頭には御座いませんが、
趣味丸出しのイラストやアイコン・夢小説・SSサイトなどを細々と
気の向くままに運営してみようかと考え中、です。
もし見かける機会等ありましたら、ああ、と頷いてくださればと思います(笑)

それでは、最後になるかどうかは怪しい日誌ですがこれにて!

…やはり寂しいものですね、今まで有難うございました!!
管理人、楓水でした…!

今更言うのも白々しいけれど、 ”だいすき” この気持ちに嘘はないから。 

2007年10月28日(日) 19時31分
本日二度目でこんばんは、管理人楓水です。
更新終えて、UPいたしました。
殆どのコンテンツは、ページに表示・リンクさせてみたはずです。
…残念ながら、31日には全て撤去予定ですので
最後の最後に活動される方は、31日を目処に
よろしくお願い致します、ね。

日曜日なのに親知らずを昨日抜いて、
思い切り頬が腫れている楓水です……(苦笑)
でも、作業しなくては、なんて、パソコに向かっているわけですが。
あああもう終わりなのだな、なんて思うと、寂しすぎです。
久し振りの更新作業ー…もっと拘るセンスがあれば、な!

それではでは、以下、唯一届いたシェプールアンケの
素敵な素敵な一言、です!


月澤美南さん、
『サンルームでは相手をしてくれてありがとう。』

智草唄衣君、日生李緒さんへ
『イベントではお世話になりました。何も役に立てなくて悪かったな。』

オーナーと皆さんへ
『あまり後半来れませんでしたが楽しかったですしいい休暇になりました。
お世話になりました。色々とありがとうございました。』


…以上、どなたからかは、メッセージを頂いた方になら、
きっと分かって頂けるのかな、なんてv
ちなみに、貴方のハートを鷲掴み★NICEな男の子・女の子をお一人ずつ!
…の、項目には、
・智草唄衣くん
・真砂陵さん
のお名前が上がってましたよー!v皆様素敵でした!

日誌内での発表、など寂しい結果となってしまいましたが、
それも私の責任、重く重く受け止めて、これからに生かして行こうと
思っております…皆様ごめんなさい、有難う御座います。

それでは、あと数日の凰蘭学園。
せめて心の片隅に残って下されば、嬉しいです…。

只今作業中…。 

2007年10月28日(日) 9時43分
先日のお知らせから、ぱたりと音沙汰もなく…
おはようございます、管理人楓水、です。

せめてシェプールで頂いたアンケート等は発表したいです。
1通しか頂いていないのですが、
とても素敵なメッセージを頂いているので!

本当に、最後の最後まで皆様には申し訳ない気持ちで、
いっぱいすぎて、何も申し上げられません。

ごめんなさいごめんなさい。

◇◆何はともあれ、謝罪させて下さい…!◆◇ 

2007年10月20日(土) 13時06分
こんにちは…!本気出して駄目管理人の楓水ひかるです…。
昨日ようやく、じわじわとパソの触れる余裕が出てきた、かな…
なんて思いながらも、リンクページをチェックしていると……

…こ、広告下げサイトとして、警告、受けておりました…。
参加者様はじめ本当関わって頂いた皆様には本当に申し訳なく
思っております、不安にさせてしまい申し訳ありません…!!
実際私自身、広告下げ、という認識自体甘かったのだと思っております。
フレーム使用しておりますので、1画面内に広告は常にどこかに表示!!と
だけは気を付けていたのですが……改行数、関係するのですね!!
もしかすると、スクロールさせないと広告表示できない、というページも
入るのでしたら、もう本格的にサイト改革をしなければ、な状態に
なってしまうのですが……;;
改行に至っては規定の2行以内に、訂正致しました。
サイト改革は、すみません、地道に作業させて下さい…!!
(でもスクロールに至っては、確認してみます、ね!
問題ないようであれば、現存維持、でしょうか…!)

そんなこんなで……恐らく、9月末頃から警告を受けていたにも関わらず、
余裕が無いなんて言い訳にも何にもなりません。

本当に、心から、ご迷惑お掛け致しまして、申し訳ありませんでした…。


湿っぽい話ついでにもう1つお知らせを。

やはり、今回の件もはじめ、
私自身がパソに触れる事の出来ない日が続いてしまい、
学園内やイベント内、放置状態が続いてしまいます。
管理人の私自身がそのような状態では、参加者様も
参加したい、という気持ちも薄れてしまいますよね?
独断、ではありますが、
『私立凰蘭学園高等部』、折角引き継いだ素敵なサイト様でしたが、
今月末をもって、閉鎖させて頂こうと考えております。

3期生様には2ヵ月程と短い期間のみの参加で申し訳なく、
また、以前のサイト様から通って頂いていた方には、
感謝しきれないほどの感謝と共にやはり、申し訳なく思うのですが、
(勿論、期間限定サイトの方のみで参加して下さった方々にも、
大感謝です…)
ズルズルと中途半端で続けてしまうのが1番私にとって
許しがたく、参加者様には申し訳なく思ってしまうのです。

このサイトでの出会い、幾つも別れもありました。
みんなみんな大好きです。
私立凰蘭学園高等部、運営出来た事、嬉しく思っております。
1月のオープンから10ヵ月と短い間でしたが、
皆様と出会えた事、関わりあえた事、
大変嬉しく私の財産でもあります。

この決意をお知らせするまでに、長くの時間を費やしていました。
本当に心苦しいながらも、皆様には謝罪の気持ち以上に、
有難うと、感謝の気持ちをお伝えしたいです。

まだ閉鎖まで10日程ありますが、残りの日数、
どうか楽しんで頂ければと、思います。

以上、湿っぽいお話でした、管理人楓水ひかるでした…!!

言葉にできないことも、気持ちで伝わればいいのに。 

2007年10月15日(月) 1時46分
ようやく、更新、できまし、た……!(駄目っぷり激しすぎ!)
最後の最後くらい、どうにかしたいしたいと思いながら、
何日経っていますかわたし、とツッコミながら。
管理人楓水です生きております……!!

早速ですが、ラストイベント★
すごくすごくありがちです、分かってます承知のうえです!

HALLOWEENイベントだよーハロウィン★(自分だけテンション高い)

出来る事なら皆様1レスは立ててみようぜとか、
即レス推進なので、多少短くても歓迎しちゃいます、とか
期間も1週間ですのでどうぞお早めに…!とか、
もう色々言えちゃいますが、ほんと、シェプールは最後です!
そこでしか交流出来ない方はここまで、です!!
どうぞバシバシ交流を深めちゃって下さいませませ!

それから、イベントでの告知通り、シェプールの方は
10月20日(土) を持ちまして、終了となります!!
アンケートの方は21日まで提出お待ちしておりますので、
ご協力頂けると嬉しく思います…!
アンケ結果発表を含め、シェプールのサイト自体のリンクは、
今月いっぱいで切る予定で御座います。
どうぞ心残りのなきよう(笑)お願い申し上げます、ね!

そしてそして、…ちょこりと募集を。
シェプールのみ参加の皆様にだけ、私立凰蘭学園への編入、
こっそり受け付けておりますv
もし、ですが……こんな不甲斐ない管理人が居る、
本気で命掛けてまったりペース過ぎなサイトですが、まだ
通ってみたいなぁと思われましたら、いつでも御連絡下さいませ!

…それではでは、これからアンケと本サイトの更新履歴に
追加更新して参ります、ね!
みなさまだいすきです…!半強制的一方通行な愛を捧げつつ、
管理人楓水でした、おやすみなさいませー!

◇◆おしらせ!◆◇ 

2007年10月02日(火) 13時31分
こんにちは皆様すみませんごめんなさい…!
行方眩ませすぎです、本気で放置もいいところだ、催促や文句のメールが来ていないのが本当に可笑しい位だぜ駄目管理人、とわたしが声を大にして申し上げたい!!

取り急ぎ、お知らせを!
シェプール内書き込みは継続して大丈夫です!もちろん、当初は9月末までのお約束でしたので、都合のつかない方はその旨お伝えくださいませ…!お疲れ様です有り難うございました…!(気が早い)
中旬ほどまで、期間延期致しまして、ラストイベント開始予定です。時間に余裕のある皆様はどうぞご参加頂けると嬉しいです!

それから、チャットの件でご連絡頂いておりましたPL様!
こちらの設定では携帯からは可能にしております、以前拒否しておりましたアドレス等も解除済みですので、再び挑戦していただければ、と…!
日誌での返答で申し訳ないのですが、宜しくお願いいたします!

詳しい管理人状況やサイトについてはまた後ほど…!
皆様だいすきなんです、一方通行でもだいすきですー!
管理人楓水でした…っ!

どうしたら伝わるのかな、だいすきな気持ち あなたへ届け 

2007年09月24日(月) 9時13分
…おは、よう、ございます…!
ダメっぷり管理人楓水です泣きたい…!!(ひぃ)

最近特に時間の使い方が下手過ぎて、パソにすら触れないという事態ばかりに私が泣きそうです…、残り期間が少ないと言うのに申し訳なく…!!

今夜うまく帰宅して体力が続いたなら、ラストイベント開催予定、です…!!
残り日数が日数なだけに、是非是非張り切って頂きたいなと思います!

そ、それではひとまず、仕事頑張ります…!!
みなさま大好き、あいらびゅー楓水でした…っ!

◆※学園内及びイベント参加者様必読日誌!※◆ 

2007年09月14日(金) 6時59分
相変わらずおはようございますな時間ですが、管理人楓水です!
最近の我がサイトの傾向を第三者的視点から見て、少しばかり
思うところがあり、必読に踏み切りました。
管理自体そもそも満足に出来ていない者が何をのたまうか、と
お思いの方も大勢いらっしゃるかと思います、が、
どうかどうか 皆様お目通し頂けると嬉しいです!


そもそも、この私立凰蘭学園高等部は規則緩めの、
隠れ家的存在サイトを目指した週1回出席ペースのサイトです。
…が、本サイトはさておき、
イベントサイトである『シェプール』は週3回ペースの募集で募ったサイトです。
実際週3回ペースでの書き込みを想定した状態で、
シェプール内突発イベントの開催を予定しておりました。
現状は、私自身の多忙も手伝って、第1回イベントから既に
再考を余儀なくされております…。
参加人数自体が少なめであったということ、
私の判断ミスもあります。
今後は無理をせずに週3回ペースをなるべく保ちつつも、
楽しくご参加頂ければ、と思っております。
(本当に、わたしも含め、です…!も、申し訳ありま、せん…!!)

ですが、近頃書き込みはチャット内でのマナーは如何でしょうか、と
皆様のレス等拝見しておりまして、提言させて頂きました。

相槌ばかりが多かったり、行動ロルを回さずに延々同じ話題を
繰り返してませんか?
話している相手がどう思うか、どう行動するだろうかとお相手の気持ちを
考えて発言や行動をしていますか?
また、見ていて不快にならないか、入り難い雰囲気を作ってはいませんか?
我がサイトは短文ロル〜中文ロル推奨な事もあり、ついついそうなりがちです。
長文を書けというわけではございませんが、
ワンパターンな会話は避け、たまには積極的な動きのあるロルを
使ってみる等の工夫があればもっともっと楽しめるだろうな、と思います!
皆様行動ロルや服装ロル、反応が素敵な方や個性的な方、
もうそもそもがとてもとても素敵な方ばかりですが、
もう一歩前進した楽しい会話も、きっと楽しめる方々ばかりですので、
皆様で是非是非色々見直して頂ければな、と思います!!

参考までに、キャラレスではとてもとても有名であり、
皆様一度は足を運んでいる事かと思う、私自身もお勧めの
マナーサイト様のリンクを貼っておきます!
皆様初心に帰ったお気持ちで、今一度目を通して頂ければな、と思います。


後ろ向きキャラレス講座☆ 様
応募マナー 様


…と、湿っぽいお話はコレ位にしておいて!
次の日誌こそは、観察日誌と洒落込みたい次第で、
親知らずの痛みと戦いつつ、取りあえず睡眠取ってみますー(あわわ!)

皆様大好きです!管理人楓水でした、らびゅ!

絡めた指が、離れないといい。いっそ俺だけのものに。 

2007年09月14日(金) 6時47分
おはようございます!( いいえがお! )
清々しい朝ですが、真夜中に親知らず抜いた痛みで起きました、
そこからここぞとばかりに痛み止め飲んで起きっ放しの
管理人楓水です!夜が明けてる何してるのわたし…!(笑)

本日の更新は、『シェプール』TOPで迎生さんに喋らせてみました。
日誌、もしかしてチェックし難いでしょうか…なんて思いまして、
シェプール本サイト内にもリンク貼ってみました!
近頃何かと日誌で連絡を申し上げることが多くなってきたので、
ちまちまとチェックして頂けると嬉しいです…!

それから、ようやくメール頂いておりました件、お答え致しましたので
御確認下さると嬉しいですー!遅くなってしまい申し訳ありません…!
あれ、わたしのメール、は…?という方は本当、お知らせ下さい!
最近メルフォが私を苛めるの大好きな様ですので、本当申し訳ありません…!

気が付けばもう、シェプールイベントも残り期間半分以下です…
ひたすら多忙多忙とばかり書いて、鈍足な速度の更新で本当申し訳なく…
(何度申し訳なく、と書いているやらと数えてみたい…!)
どうか残り期間もどんどん参加頂ければ、と思います!
イベント、あと2回は企画しておりましたが、多分、今の速度で考えますと…
1回限度ですよね!なんて思っております!(笑)
全くもってペアイベントに辿り着かなかったこの現状、哀愁の陰を背負いつつ、
今後の教訓としてしっかる受け止めていこうと、思います…(しおしお)

次なる日誌こそ、観察日誌!と心に決めて。
その前にひとつ、皆様必読日誌を書くと思われます、管理人楓水でした、
ひとまず…おやすみなさいませ!!

空気みたいな存在でいい。一緒に居れればそれでいい。 

2007年09月13日(木) 12時10分
こ、これから親不知抜いてきます管理人楓水、です…!
帰宅したら(むしろ元気、ある、かな…!)ばりばりぶいぶい
溜まった作業やっつけちゃいます、よ!!(ぐっ)
メール返信やアイコン整理、それから次イベント準備!

あーもう本当パソ触れる時間が少なくて申し訳、ない!!
がんばります、みなさんだいすき!
今夜は気張るぜ!!( ひ っ し だ !)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる