さようなら。 

2006年04月04日(火) 14時58分
閉じます。消さないけど。
もうここには書きません!

移転じゃぁーーーーーーーー。
新しいブログは、誰が着てるのかちゃんと把握したい。
ので、移転先は管理人に聞いてください。メルでも、直接でも。
でも教えたくない時もあります。
あぁ。すいません

ではA、ヤプログちゃん、CHIKIN*DAY’Sさん。
今までありがとうございましたあ!

彼は神経質だ。 

2006年04月03日(月) 23時15分
彼は神経質なんですよ。ものすごくっ!
いつものキミじゃないい。何
机の周りには散乱してる金具と消しカス

何があったのかね〜。笑

ふー。やっと春期講習が終わりました。
最後の式のね。b=2b'でしたっ
間違えました!
合同授業おもしろかったぁぁぁ!!!!!!!
ごう○先生はなんかネ、おもしろいね。
5文字の抜き出しもね。もちろん!

すごいですよッ超辛っはははははー

何だかねー。ブログ移転しようかな。
ははははー。ぁふぅー。

強風と強風と恐竜 

2006年04月03日(月) 13時12分
うわあ。何かなぁ。はぁ・
絵文字使うほどハジケる気力がありませぬ。

三年の社会は、新任の新すぃー20代の男性教師だそうで。
あ○先生じゃないんだよッ
歓喜の舞いだよネ

今日は風強いね。
さっきファミマ行ったらチロルチョコパン(ビスケットね)が無かった。
ショックー!マンゴーチョコならあったけどねw
また再入荷したみたいだね♪nanoさん!笑

塾頑張りましょうー!今日は選抜合同授業です。
合田先生(漢字あってるよね?)の初授業♪
合格ライン行ってると良いなぁー

最近バトン多いねー 

2006年03月30日(木) 16時21分
強制らしい

強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

だってさぁ〜
そしてまた明日からまた更新できなくなります

春眠暁不覚? 

2006年03月29日(水) 13時59分
何日ぶりの更新かなぁ…

春休み入って、部活と塾しかやってませんネェ
あぁーうぅー

ということでやっちゃったよー
春期講習*ジャパニーズの珍回答スペシャル

そこのアナタもやってみよォ

六時半からピアノ発表会です! 

2006年03月25日(土) 13時45分
なたならはさかなたなやまたあなかさはな$


アりがとうございました☆★ヨンデクダサツて♪

マイコ

なんか良いコトあった?笑 

2006年03月21日(火) 22時49分
ウォルトバトンが回ってきたので書きます

(無題) 

2006年03月21日(火) 12時12分
Eggに比べてせまい
堅苦しい
ぎゃー

ごめんなさい 

2006年03月18日(土) 21時47分
三年生のみなさま、ご卒業おめでとうござぃます
卒業式は本当感動しました

そしてA、カーデやバッチをくれた先輩、ありがとう
ぃぇ、去年はもらう勇気が無かった先輩にも、もらうことができて嬉しかったです
ぃぇ、本当に恥ずかしいですね(ノ∀<)キャ
神谷だってコリキの時以上に泣いちゃってさぁ
まぢかわいいなぁと思ったサ


んー。

コメント 

2006年03月13日(月) 23時24分
見てる人は、できるかぎりコメントほしいです

今日の塾のテストは失望しました
チンパンジーのジェーンゎ2歳で死んだのではなぃの
その人形には悪夢が取り付く
鶏の卵EGGぢゃなぃか

数学、半分いかなかった
偏差値40代も十分に期待できますね…
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ほっておけない世界の貧しさ
ほっとけない 世界のまずしさ
ホワイトバンドを付けて、世界の貧困を救いましょう☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohps
読者になる
Yapme!一覧
読者になる