もやもやもやし

June 17 [Sun], 2012, 16:30
ブログはじめました。
ちょいちょい頑張りますー



今日は父の日です。
わたしはビールをあげてみました。
くろらべる(*´ω`)あは
わりと喜んでくれて満足。




そういえば、髪の毛切りました。
自分的にはもう馴染んだ感じで全然違和感がないんだけど、
お父さんとかが会うたびびっくりしててちょっぴりイラっとします(笑)
反抗期じゃないよ。

短いと楽です。
切る前は、全然乾かなくて、不器用すぎて何もできなかったし、
バイトでかなり邪魔で、サークルでもいろいろ面倒だったので、
いまはハッピーです(*・ワ・*)

頭が軽くて飛んでいきそうです。


髪切ったら悩んでたことが一気にどうでもよくなりました(笑)
いや、嘘。
そんなことはない(笑)
困るなあ(´・ω・`)
どうにかなる・・かなあ?


早くサークルの女の子たちに会いたい気分。
先週まで気分どん底だったけどー
今ならみんなと楽しく遊べる気がする(^∀^)






最初なのに長くなりすぎた!
今からゴロゴロしてきますー

Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・服
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Comments
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
Category
http://yaplog.jp/ohoshi-sama/index1_0.rdf