。。自分。。 

2005年04月15日(金) 15時26分
ちょっと今日は真面目な話。。
みなさんゎ、自分の性格ってちゃんとわかってるかな
あゆはわかってナィのです。
わかるトコはわかる。でも、ほんとの性格がどれなのかイマィチ。。
なので、いろんな場面でいろんな性格をつくってしまっているょーな気がする。
だから、なんか…本性だしてそのまんまのあゆを友達とか、ィロンナ人に出したいんだけどうまくいかなくって。。
八方美人てャッかなぁ。なってる気がする。
だから友達は多ぃ方だと思ぅんだけど、気をつかってしまったり、気を使われてしまったりって関係の子が多ぃかも
ホントは、あゆは、友達みんなとぜんぜん気使わなぃょーな関係になりたぃんだけど。。
なんにも考えないうちに自分で自分をつくっちゃってるょーな。。

それとあゆって頭悪ぃから()かわかんないんだけど、頭の中で考ぇがになっちゃって一人でわけわかんなくなってるコト、ょくあるんだょねぇ
ぅぅ。。どぉしたら。。
それとそれと、あゆ、最近何やっても中途半端
いろんなコトに興味もってやってみるんだけど、やってる間に新しいコト気になって、って繰り返し。それで結局ぜーんぶ中途半端
こぅゃって、ブログ書いてる今も、頭の中パニくっちゃってます
どぉして〜!?
ただ単に、頭悪ぃだけ!?
頭ん中スッキリしたぃょぉ

チョコが大好き☆ 

2005年04月11日(月) 17時28分
タイトルの通り。。。ぁゆはチョコがだーぃスキです
多分、一番好きな食べ物だと思ぅ。。
ケーキょりも、ァィスょりも、好きだと思ぅ。
前バレンタィン売り場でバイトしたコトがあって、そーぃぇばぃっぱーぃチョコ買ってたな〜とか今思い出した
バレンタィンにトリュフつくる時とかも大変で徹夜とかもょくあるんだけど、
大好きなチョコに囲まれてるから結構ョュー
(ァレ!?大好きな彼は!?
でも最近甘いものは控えるょーにしてるんです。
甘いもの食べすぎると下半身太るょって聞ーて…
まぁ。がんばるッ。

できたぁぁっ 

2005年04月08日(金) 14時53分
昨日の画像UPできました
携帯でとったャッだからぁんまりキレイじゃナィけど。。
これからもいろいろ画像アップしてくつもりです〜

ぁぁっあゆDVD見なきゃ。
Aコ借りてきたんだけど見てな〜ぃ
いっつも見たぃと思って借りてきて、ギリギリになって焦って見るタィプなのです
日曜返す予定だから今から見ょっかな→「ブリジット・ジョーンズの日記」
ぁゅ実はぁんまり映画みない人なの
ほんとは見たいんだけどなかなか。。。ナゼか見ない。
変なの〜
映画館、スキ なんか暗くって、のんびりできる()からっ
ぁとポップコーンのにぉぃスキ
でもねぇー・・・映画始まって見てると、ねむーーくなっちゃって
ほとんど寝てしまいます
でも結構日本語だったらダイジョーブなんだけど
字幕が苦手なのかなぁ〜 読んでると眠くなるかも
映画好きの人には申し訳なぃ話だぁ〜(>_<)
でも意欲ゎぁるんだぁあゆは。見たぃとぃぅ意欲は。。。



春! 

2005年04月07日(木) 15時19分
もーすっかり春ですねぇぇ
ってぃぅか、更新遅れてゴメンなさぃ
最近何かとバタAしてたんでぇぇ
春だしねぇ
ぁっ、最近ぉねーちゃんの子供が保育園入園っとゅーことで、
カワィィA子↑の為にあゆが保育園のバッグをつくってあげたのだぁ
なかなか満足の出来
作るのスキだから疲れたけど楽しく作れたっ
ガンバッタょぉ。
今度画像UPします
(やり方わからなぃのでベンキョーしてから)

春が来ると、春よりも、夏好きのあゆは夏のコトを考えてしまぅ。
去年は仕事仕事で海にもあんまり行けず、水着も買わず、
夏を満喫することができなかったので〜・・・
今年こそはって気合入れてるのょぉー
でも気合だけで何にもしてナィ

タダイマぁ♪ 

2005年03月27日(日) 23時39分
キャ〜
もー、チョーラブAルンAで帰ってきたぁゅでーす
昨日の日記にも書ぃたとぉり、今日は、ぁたしの大好きなあゆ(浜崎あゆみさんでしゅ)のライブに行ってきましたぁ〜
ちょーーーーーーー楽しかったッ
あゆかーーーわーーーーいーーーーーッッ
かっこぃーーーーー
サイコーーーに、楽しんできちゃぃました
会場まで結構遠ぃのもあったし、電車の時間ギリで走ったしライブ中ずーっと飛んだり叫んだりしてたから、つかれた〜
ケド、それ以上に楽しかった
ァーンド今日ぁたしは、時間なかったから昼ゴハンぬき
でも体力もったぁーまだ若ぃ
ってコトで今日は幸せにひたりながら眠りにつきまぁす
明日筋肉痛になりそー・・・



明日は。。。 

2005年03月26日(土) 21時00分
今日はまだプログできてA日目だとぃぅのに・・・・
ぁゅのヒミツを語ってしまぉぅとしてぃます。。。ちょっと迷ってる
まぁヒミツってほどでゎナィのでいっちゃぉぅ。
じつはあゆってほんみょうじゃナィのだぁー
・・・・・・・・・・・・・・・・
ゴメンナサィ
ってぃぅかヒミツって何ってもしかして期待してくれた皆サマゴメンナサィ
こんなコトで。。。。。。。。。
でもぁゅ的にはけっこー勇気出して言ったんだけど
これはこの日記読んでくれた方だけのヒミツね
ョロシクオネガィします
それでねぇなんでぁゅなのかってゅーと、あゆがスキなんだけど、
ぁ、ゃっぱり。って思った
ツマンネェーとか言わなぃでぇぇぇええ

それでね、明日ぁゅのライブに行くのだぁぁ〜
キャ〜だょぉ
今から何着てこーとか楽しみ〜
また明日、感想書きますのでので。。
でゎ、ォフロ入ってきまーす




プロフィール 

2005年03月25日(金) 14時33分
ぁゅのプロフだょ
 <<順次追加してきましゅ>>

йaмё ぁゅ

年齢 23歳

вirthday 2月27日

ケツエキガタ A型

趣味 ウインドーショッピング
      カラォケ

好きな物・コト ピンク キラキラ
           チョコレーート
           海
           作ること(洋服とか!?ぉ菓子とか!!)

出没Spot マシェリ


diary 

2005年03月25日(金) 11時28分
プログすたーーとぉぉ
。。。がッッ
 ゎけがゎからなぃ
なのでとりぁぇず〜日記だけ書いてみましたぁ
(日記とゅうほどではなぃケド。。)
まぁまぁ、これからガンバって行きますので、ョロチクゥ

ところでこれ、今一番の疑問
左のサイドバーの文字をクリックしたら、ここに新しいページ(内容)がでるょぅにしたぃんだけど。。。それってどーゃるんだ
すっごく考ぇたり調べてみたりしたんだけどゎからなかった・・・
ナンデ  もしかして超ヵンタン

進まなぃ・・・・・・・・・・・
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★menu★
diary
最新コメント
アイコン画像ライブチャット 『なでしこ』
» 。。自分。。 (2009年01月19日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 。。自分。。 (2008年09月02日)
アイコン画像チカ
» 。。自分。。 (2005年12月14日)
アイコン画像☆★☆マシェリGiRL☆★☆
» 。。自分。。 (2005年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohoneyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる