ブログ復活♪♪ 

March 13 [Thu], 2008, 18:03
またブログ始めることにした
前にもブログやってたけど〜あまりにも書くことがなさすぎてやめちゃったんですねぇ〜でももうすぐ卒業(明日中学卒業)して高校生になるんだし書くこといっぱいできそうだなぁと思ったわけです続くかどうか・・・また途中でやめちゃうかどうか・・・わかんないけど、頑張ります


えっと、このブログのタイトル「上を向いて歩こう」の由来は・・・(どぉでもいいだろうけど)決して"上を向いて歩こう"の歌が好きなのではなく・・・"このブログを見てくれた人に勇気とかそうゆうのを与えたい"とかそんなキレイごとを言うのでもなく・・・うちが「さて、ブログのタイトル何にしよっかな」って思った時に、中3(今年の秋)オカンに頼まれて学校行くついでにゴミ出したら上にカラスがいてウ○○落とされたコトを思い出したわけでそれ以来登校する時はいつも上を向いて歩いてるのでブログのタイトルにしちゃいましたなかなか意味が深いタイトルなわけです上を向いて歩きましょうね

さて話は変わりまして

今日は明日の卒業式に向けて、卒業式の総練習がありましていつもは自分達が教室で使ってるイスに座って練習してたんだけど今日は本番っぽく"パイプイス"なんか用意されちゃって、座り心地が悪いのなんの・・・
しかも練習がまた長くて座ってるのが辛かった
明日は多分涙の卒業式な気がするまぁ、クラスのみんなで今月の16日にバイキングとボゥリング行くからまた会えるんだけどねボゥリングのレーンは担任が"くじ引き"で決めるらし〜くじ引きなんかで決めてる場合じゃないのに((笑))うちには一緒になるべき人がぁ・・・彼氏、チョーかっこぃぃのよ(ノロケウザ)

16日の楽しいボゥリングが終わった次の日の17日には公立高校の合格発表なんですけど推薦入試でもその高校受けたけど落ちたその高校、デッサン(絵を描く試験)もあって、そのデッサンが思うように描けなかったわけで でも、一般入試でもしつこくその高校志望しちゃった一般では受かっててほしいなぁ・・・

とりあえず先のこと気にしててもどうにもなんないので明日の卒業式頑張ろうと思ってたり卒業式が終わったら、け○○といっぱいデートだぁ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HONAMI
読者になる
義務教育がやっと終わったよ〜
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる