病院メシ 

2005年09月21日(水) 23時55分












●桜木町駅前、健康福祉総合センター10Fの食堂。横浜市救急医療センターが入っているビルだから病院メシとみんな?呼んでいる。本当はエイチバイスリーという名前。前はオアシスという店だったけど、今年の初めころに変わった。味は前と五十歩百歩。店内が中途半端にこじゃれた。相変わらず眺めだけはよかったりする。

●本日は労使委員会がありました。Working Class代表なので〜

パートさんたちと 

2005年09月20日(火) 23時31分
●飲み会にて。日常ではかわされることのない会話。いろいろとあるのね…

今日の昼飯 

2005年09月20日(火) 23時30分
●今日の昼飯はパートさんにつれられクイーンズスクエアまで。遠い〜。アパレルショップの奥にあったの?というお店。ややセレブ的。高め。こんなとこで飯くってんの?

イベント 

2005年09月18日(日) 21時49分
●昨日今日と赤レンガでのイベントに会社でブースをだした。新しいきぐるみをつくったのに昨日は暑すぎて出番なし。今日は所用あり参加できなかったが出番はあったのだろうか?写真は後頭部。
●韓流のイベントも催されておりオバ様がたが大集合してますた。一番前のほう、立ち見で一万二千円だそうな。ボロ儲けですね。
●眼科ってばめちゃくちゃ混んでる。眼が悪い人ってこんなに多いのね…。ボロ儲けですね。
●通年使うコンタクトより使い捨てのほうがもはや一般的なんだと。しかしコストは使い捨てのほうがかかります、とのこと。ボロ儲けですね。
●月がとってもきれい。

ラム 

2005年09月18日(日) 21時26分
●遅ればせながら誕生日祝い、とのことで新しいボスから。今まで好んで飲んできたことないけどイケる。しかしなぜにラム?

かつ半 

2005年09月15日(木) 21時02分













●今日はトポスの向かいのかつ半を教えてもらい、ひと口ひれかつ定食を食べた。ほんとはさっぱりしたものが食べたいなあと思っていたのだが、教えてもらった手前行かなきゃとネガティブ気味に行ってみた。しかし予想を良い意味で裏切られた。脂っこくなくサクッとしてて超旨い!久しぶりにカツ食って旨いと思った。さらにソースとお店のお父さんが良い感じ。また行こ。
●現在準備期間でイモムシ状態。早く羽ばたきたい気持ちもあるが今が大事。
●越谷で働ける人いたら紹介してください!電話ごしでも明るさが伝わる、感じの良いミセス希望。

zaim 

2005年09月14日(水) 20時25分















●今日は天気が良かったので昼飯は関内まで自転車で遠征。日本大通りまで。旧関東財務局跡地、その名も「ZAIM」ビルにオープンしている期間限定カフェgraf media gm : YOKOHAMAへ行った。歴史的な建築物の中で趣きはあるのだが、いかんせん暑かった。味はそこそこ、CP多少難ありという感じか。しかし1時間ってけっこういろいろできる。割と遠いと思っててもあんまり時間かからないし。有効活用しなければ。ずっと室内にいると能率下がります。

ああマグロ丼 

2005年09月13日(火) 23時10分
●今日は朝からずっと越谷の営業所でミーティング。昼飯は近くのお店「一」でマグロ丼と蕎麦のセット。一緒に食べに行った人がマグロ食べられないからマグロだけ食べていいよ、とのこと。それじゃただの海苔ネギ丼じゃん!マグロ丼頼んだ意味ねー…
●帰りの電車乗り継ぎ間違えた。ありえない。隣に座ってる人の臭いが気になる…。2時間コース。
●今週は船橋の営業所にも行く予定。

昼飯 

2005年09月13日(火) 0時28分
●野毛が近いわりにいつも決まったところばかりで意外と飲食店知らない。毎日昼飯中心に行ったことないところへ行ってみようと思う。が、今日は成り行きで味源へ。いきなり行ったことある店。しかも明日は朝から越谷に行く予定…。
●PCの調子が悪すぎ。直そうと対処するほどにひどくなる一方。手におえん。
●会社でも家でもPCの前に座りっぱなしですこぶる調子が悪い。特に背中と腰が最悪。こないだ家でうっかりギックリしてしまい起き上がれなくなってしまった。PCも自分も早めにリカバリしなくては。
●Working Class代表になってしまった。

あれこれ 

2005年09月04日(日) 11時48分
●31になった。
●初めて越谷の営業所へ。遠い…。2時間弱くらいか?半年くらい通うことになりそうなので安い部屋探して借りることも視野にいれてみたり。しかし電車によって乗ってる人種って変わるもんだと感じたり。
●出掛ける直前にコンタクトレンズをつけようと探したら冷凍庫に。カチカチ。意味がわからん。記憶になし。
●鉄アレイとプロテインもらった。プロテインにはジュニアプロテイン(小中学生用)と書かれていた。いったい俺にどうしろと…?
●CKBのライブを見に本牧市民公園までチャリンコで。最短・最速を目指した結果アップダウンのコースを選び現在軽い筋肉痛。一番新しいアルバムをもっておらず知らない曲もあったが楽しめた。小野瀬雅生さんかっこよい!Firebirdを使う人にはなぜか憧れてしまう。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Oh!numa
» 今日の昼飯 (2005年09月21日)
アイコン画像ゆっきー
» 今日の昼飯 (2005年09月21日)
アイコン画像Oh!numa
» ビッケ (2005年08月27日)
アイコン画像Oh!numa
» 辞令 (2005年08月27日)
アイコン画像bassy
» ビッケ (2005年08月24日)
アイコン画像kagami
» ビッケ (2005年08月24日)
アイコン画像purelife
» 辞令 (2005年08月24日)
アイコン画像ゆっきー
» 魯肉飯 (2005年08月13日)
アイコン画像Oh!numa
» 魯肉飯 (2005年08月12日)
アイコン画像ゆっきー
» 魯肉飯 (2005年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohnuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる