お久しぶり。

December 07 [Fri], 2012, 10:02

9月から更新してなかったあ。
本当すいません(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


真面目に書かなきゃなーとか、
思ってましたけど、続かないね(笑)

最近だと、
10月は 23か26日に
学校休んで TDS行きましたよー\(^^)/

休んで行ったはいいけど、
混みすぎて…(ToT)

その次期はハロウィンっていう関係もあってやばかったです(笑)

新アトラクション
トイストーリーマニア乗った♪
可愛すぎたあ!楽しかったあ??


11月は10日に、
関ジャニ∞LIVETOUR
[ 8 E S T ] in 東京ドーム♪(^^)

楽しすぎました!

わたしは、嵐担なんですが、
エイトも、普通に好きなんで
地元のたっちょん推しと行ってきました♪

いやー、席がもう!!
アリーナ最前列!(笑)(笑)

最前列言っても、
ブロックで区切られてる最前列なわけで
コンサート中も人通り激しかったです(笑)

アリーナは初めてなんですが
エイトさん、いけめんっす。

近すぎて発狂しちゃったああ♪

丸ちゃんかっこよかったあ??
銀テープと風船ゲットした??


もー、取り合えず(笑)
また行きたいです。


12月は
嵐のグッズ買いにいって
冬休みは沢山遊びたいと思います??

ではハロウィンとライブの写真で
ばいばい。

また、書きます♪(^^)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みーとも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
プロフィール画像。
だいすきなしほりちゃん!
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像大道芸人JT
» 復活しました! (2012年04月06日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ohnowaka/index1_0.rdf