アイラインアートメイクをすんなりと質問ブログ

April 20 [Fri], 2012, 14:41
今までに見た雲の写真で 此れはと思ったのは 有る整体師の治療室に伺ったときのこと 掲げられていた 山登りに行ったときに現れた雲というのが まるで 天井画に現れた龍そんな感じの写真。
それでも疲れ 自転車は素晴らしいと自転車さんに感謝です。
新聞の広告の写真を見ながら こんなお洋服がほしいとか かばんも素敵だとか このアクセサリーもいいよねぇーなんて まるで買ったかのような楽しみ方でした。
これは・・・・きっと 昨日の効果ですね。 本当にありがたいことでした。
お昼の後 桜並木の下を 散歩しながら 買物に行く。歩きなので そうは買わないが それでも リュックに一杯に 米五キロを抱っこして帰ってきた。
その部屋から今時の人小沢一郎さんのお庭が見えた。 友が言うのには朝散歩している小沢さんとあったらとても気さくに話して人は見かけと違うんだと熱心に語った。
天からのエネルギーがまっすぐに降りてきて 波動の波紋がずん・ずんと まわりに拡がっていく 私の波紋とお隣の波紋全体の波紋が 交差し交じり合い 暖かく厚くあたりをみたしていく。
この布の世話にもなってこの調子の悪さから抜けよう。 それと 今晩からは 温熱ベルトひまし油シップにもとりかかる。
副業で車を購入
女性収入
内職副収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohnooyui
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ohnooyui/index1_0.rdf