(S) 

October 06 [Mon], 2008, 0:54
ジュンスカ復活ライブのおかげで呼人がテレビにwwwwうはwなんだあのグラサンはふざけてんのかwwww
てか存在感がwwwなwwいwwwww


以前ジュンスカのボーカルが他ユニットでカバーした「命果てるまで」がショックなくらい軽かったから、それ以来あんまり歌い方が好きじゃない…
あ、でもジュンスカ自身の曲歌ってるときはまだ良いかも。
命〜の時は先にゆずの方聴いちゃってたから軽く感じちゃったんかな。

とりあえず呼人はもっと前に出てこいよ!w


てか来週ASKAだけなの?
CHAGEは?CHAGEはお留守番?

見た目いなり寿司 

October 06 [Mon], 2008, 0:04
今日のPS大須のことやってるー!(・∀・)
こないだ先生と歩いた辺りを高田淳次と山崎がブラブラしとるwなんか嬉しいww

まあウチらが歩いた時間帯は夜も更けまくってて店全部しまってたんだけど…('A`)
あんな不気味な大須は初めてだったわ
つか皆閉まるの早過ぎだろ…さすがは眠る街・大須(命名:自分)


「あんまり騒ぐと住民に怒られるよw」
「うるせー!って?」
こんなニュアンスの会話をしてたら実はそのすぐ横でホームレスのオッサンが寝てて、急に起き上がったのにはビックリしたww殺されるかとおもたwww

「あ、スンマセン!」
そしてオッサンと目が合った瞬間、無意識に謝っている自分がいた。長いものには巻かれろが最近のブーム(そんなブームやだ〜ん)
オッサンも心なしか瞳が潤んでいるように見えた…びっくりさせてごめんww
てか大須の商店街ってよくよく考えてみたら夜はゆっくり出来るんで気楽な良いホームですね。
でもあんなとこに住むなwwww


次は明るいうちに大須へ行こう!
先生今度はタピオカ飲めるといいねー

それだけあれ〜ば〜〜↑ 

September 28 [Sun], 2008, 0:22
久しぶりに若い空気吸おうと思ってふ●コミュ見てみたら、中学生のおにゃのこがこんな顔文字?を使っていたんだが
一体どういう意味だ…


↓これ
(△¨p)


どの向きから見たらいいのかまるで分からない…。この悩ましい、それでいて純朴そうな瞳……イノセントラヴ…(なんか言った?)

¨は目だとして、問題は謎の三角だ。
口か帽子か。ただの飾りとか言ったらおねーさん泣いちゃう\(^o^)/
誰か解読班!解読班はいないか!?

愛と勇気とね〜チェリーのパ〜ァイ 

September 28 [Sun], 2008, 0:19
昨日くらいからえっらい寒くなったね〜
せっかく治まった鼻水がまたタラリし始めたよ

あまりに寒くって暖を求め部屋をウロウロしてたら、片付け忘れて放置されてたカーデを発見!うおおおおヤッター
でもホコリがもしゃもしゃ付いてた\(^o^)/
そうよねー放置しまくりんぐだったものねー
カーデは諦めよう。
ポイッ(放置→ホコリ→放置→ホコr)


なにか、なにか温もりを…ホコリ付いてなくて変なニオイのしない温もりを……
はっ!(゜∀゜)


去 年 買 っ た 岡 ジ ャ ー が あ る じ ゃ な い


岡ジャーとはゆずさんの母校の中学ジャージです
おたくアイテムの1つです
ライブの時くらいしか使わないし、せっかくだからこれで暖を取ろう!

うふふ〜うふふ〜
岡ジャーあったかい^^ω
そしてふと見た今日の厚治現場に何か運命的なものを感じてしまった
ああ、松坂屋さんもうすぐなんだよね

このノリでゆず湯にでも浸かりたい気分だ

しぱあああああああああああ 

September 20 [Sat], 2008, 22:24
たまたまNHKつけてみたらナレーションがグリーンリバーライトじゃねえかあああああ
無駄にいい声www
NHK侮れねーよ
ていうかグリーンリバーライトって呼び方古い?
グリリバって言ったらいい?
あまり解決になってない…


うはww良い声wwwwww
でも特別好きな訳じゃないww(あれ?)



いいね宮大工っていいね…
自分探しの旅(ハチクロ)を思い出すね…
棟梁カコイイ
そういや映画の竹本役が翔さんだったなww
当時は普通の見方しちゃったから改めて見てえwwww
あ、ていうか主題歌が嵐だったか!


たまらね〜嵐たまらね〜

最近コッソリ1st.アルバムを入手して毎日聴いてるんだけど良曲多すぎワロタ
A・RA・SHIは勿論のこと、
感謝カンゲキ雨嵐/愛と勇気とチェリーパイ/サワレナイ
この辺りがもろ好みですデュクシデュクシ

先生と嵐トーク(相葉可愛い&翔さんかっこわらい)をするのが最近の楽しみです……ゆずヲタです(説得力皆無)

お〜もいで ずっとずっと〜 忘れない空 

September 15 [Mon], 2008, 1:45
久しぶりにみくしーログインして友達の日記見回ってたら
いつの間にか先生ん中で私がチョコレート大量に食べることになってたwwww
(ひきこもりなんでコメント滅多にしなくてすいあせん)


いや、あのCM可愛いよね。
私もチョコレート届けに来て欲しいとか
もし当たったら先生にあげようとか思ってたよ。
てか1枚 or 3枚で1口とか楽勝じゃね?
先生のポカリには敵わんかもしれんけどwあれは異常だ。
もちろん狙うは3枚1口のAコースですよね(^q^)

あ てか10枚中慎吾柄のカードは何枚入ってんのかな。
もしかして1枚慎吾で9枚明治オリジナル?
それはいかがなものか・・・
でもBコースよりAコースみたくいっぱい揃ってた方が燃えるよね。
オタクだからね。
AB両方あるのが一番燃えるけどね。オタクだk(ry


チョコはジャスコが安いからジャスコ行く度にチョコ仕入れるお
食いすぎて飽きたらごめん
バーコードだけ渡してチョコは保存しとけばいいか



にしてもオタクに1月末まで買わせといて(※応募締切日)
恋するおにゃのこには2月からガッポガッポ買わせるとは・・・やるな明治
あ、ただ単にオタクが買い占めすぎてバレンタイン用に買いたい人が買えない事態を防ぐ為かwwこの期間にどんだけチョコが売れたんか調べてみたいねwww

ウィーゴナ ステップ(アンド)ゴー 

September 14 [Sun], 2008, 21:48
最近言わずと知れた嵐のデビュー曲「A・RA・SHI」をノリノリで聴きながら出勤している大野ですFor Dream

改めてちゃんと聴いてみると、サクラップがあったり終盤かなり盛り上がった後にじんわりバラード調でシメるなんてデビューから良い仕事してますねっていうかブッ飛んでますね。
あれ?翔さんが考えたやつ以外はサクラップって呼ばない?
てか翔さんいつからラップに目覚めたんだろw
てぃりってぃ〜ジキソウソウwwwてぃりってぃ〜ジキソウソウwwwwww
最後のバラード調んとこ唄ってんのってリーダー?なんとなく声が大野っぽいような気が・・・。また後でプロモでも探して若い松潤を堪能しながら確認しよ。



ユーアーマイ ソウ・・・ソウ・・・
い〜つ〜も す〜ぐ〜そばに ある・・・(バラード調)




てか「truth」も「Step and Go」も次のアルバムに入ってるだろうから珍しく嵐のアルバムに手を出してみようかと思ってたのにwwのにwwwwニノwwwww

「Step〜」だけ既に4月に出たアルバムに入ってた\(^o^)/

あれいつの間にアルバム出てたの?wwそういえばそんなこともあったような
次にアルバム出るとしたら下手すりゃ来年じゃないすか・・・
これは今更になって前のアルバムと「truth」シングルを買えという事なのか・・・?


つかさっき調べてて知ったんだけど嵐ってCD出るたびに初回盤と通常盤があるんかwwwジャケットが違うだけならまだしも中身が微妙に違ってるからタチが悪いwww嵐の熱狂的ファンじゃなくてよかた。本気で破産するわ!www
アルバム初回盤を買わんとソロ曲が一切聴けないとかありえんてぃーwwwwwww
あいばばばいのソロめちゃくちゃ聴きてえ
大野のソロは普通に聴きたい

ユーアーマイ ソウ!ソウ! 

September 14 [Sun], 2008, 21:36


福田首相の退陣劇を風刺したかかし=2008年9月13日午後1時23分、細田元彰撮影



こwwwwwれwwwwはwwwwwwwwwwwww

あいていく ゆあらいふ ふぉーえーば 

September 12 [Fri], 2008, 23:17

魔王おわたー
大野最後まで格好良かった…
いいねスーツいいね。

メガネ野郎は今まであんなにキモかったっけか?
展開が展開だから余計にキモく見えたんかな。
いやーキてたねメガネ、刺しまくりわろた。
と思ったらさり気なく芹沢がメガネを撃っててビビった…
芹沢さんもキてらっしゃいました。

今日だけで芹沢兄・父・釈放された奴・キモメガネ・芹沢・大野がお亡くなりに…どんだけ死んどんねんww
昼ドラ以上だよ…流石は韓流というか。


何話か見逃した話があるからもいちど見直したいな。
うひゃー面白かったわ!お疲れ様でした(´∀`)
次はニノのドラマだ〜
でも10月は月9があるから他も見る気力あるかな。頑張ろう。
てかいまだに錦戸見るとラスフレのDVシーンがよぎってこえーwww

やwwまwwぎwwしwwwwww 

September 02 [Tue], 2008, 18:37
いつものようにモバイル公式から更新のお知らせが届きました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 ゆずmobile発
 最新更新情報!

 ★DIARY
 9/1更新しました。

 ★NEWS
 ★岩治現場
 9/2更新しました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ちょww岩治現場wwww
今まで色んな誤記はあったけどこんな衝撃的なのは初めてです…

あ、岩治さんベストジーニスト5位おめでとう。

2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

  
木に落書き
すんじゃねーお
(^ω^#)




profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大野
  • アイコン画像 誕生日:5月4日
読者になる
こんばんび
半端なオタクの大野です。
コスプレもしていなければ
現視研にもいません。
ゆずさん絶賛応援中!(´ー`)