WELCOME

July 06 [Fri], 2012, 0:00




ありさのBlogにようこそ♪

訪問ありがとうございます!

このBlogは、【嵐*大好き!】な

ありさがやってます★

担当大野智くん

副担嵐めん

でも、基本わみーんなだいすき!!

なんで、嵐好きっ!て方も、

ジャニーズ好きっ!て方も、

どーんな方でもどしどし来てください♪

Yes!

No!×荒らし

マイペースな更新ですが…がんばります!

** 覚えてますか?

July 19 [Tue], 2011, 21:58
長い間の放置…すみませんでした(゜Q゜)
ほんとありさ飽き性&気分屋なんで←
自分でもわかるくらいの重症野郎ですw


今日更新した理由ゎですね…、
京セラ当選したんですよ\^o^/





やっと…やっとの当選です(ToT)泣
お母さんに聞いたとき抱き着いて泣いた←
んま、このときをどれだけ待ったか@@
「嬉しい」しか言葉が出てこーへん。
まだ自分のなかで実感ないし←ww


とりま、落選した人のぶんまで
いっぱいいっぱいいっぱい楽しむ!
(※でもliveの日程ゎ1月4日です←)

また更新します!もうヤプログ
初心者ってほど忘れたしなf^^; 笑
んじゃあ、また会う日まで!ばいちゃんー


P R
あ り さ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありさ
  • アイコン画像 誕生日:1996年7月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-嵐
読者になる
2012年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最 新 記 事
最 新 こ め ん と
アイコン画像4p
WELCOME (2011年12月14日)
アイコン画像たぁ
WELCOME (2010年05月23日)
アイコン画像紫苑
WELCOME (2010年04月19日)
アイコン画像
WELCOME (2009年12月23日)
アイコン画像櫻葉茉希
WELCOME (2009年12月21日)
アイコン画像相葉ゅりな
WELCOME (2009年12月20日)
アイコン画像ちな*
WELCOME (2009年12月17日)
アイコン画像まい
WELCOME (2009年12月13日)
アイコン画像詩織
WELCOME (2009年12月03日)
アイコン画像ゅき
WELCOME (2009年11月27日)
* と も だ ち *
読者になる
メ ー ル
タイトル

内容