おひさしぶりです(><)

January 17 [Tue], 2012, 22:54


 長らく放置ほんとに
 すいません(´;ω;`)

 いつから更新
 してないのやら・・・


 とまあ報告とゆうか
 近状報告〜/(^o^)\

 
 なんとこの放置していた期間に

 
 共通年パデビューと

 
 一眼デビュー

 しちゃいました(*ノ)ω(ヾ*)

 毎週パーク通ってる日々ですw
 Dヲタ街道まっしぐらww

 ちなみにミキヲタで相葉担な
 相方とインしてます基本的に!
 

 これからはここも定期的に
 更新しようかなとっ!

 ではではでは♪

BW国立グッズ代行確認とその他もろもろ

August 31 [Wed], 2011, 14:44


 
 おおおお久しぶりですっ!
 あきにゃ生存確認ですっ!
 
 ずーっと更新してなくて
 ごめんなさい(´;ω;`)

 ディズニーはこの更新
 してない期間で2回
 行くことが出来ました **

 からのやぷろぐだいぶ進化
 してて戸惑ってます←


 で!もうすぐ国立とゆう
 ことで代行確認します☆ミミ

 ヘアゴム交換
 ◎おおにょゆいちゃん(京セラ)
 ◎二宮ゆうちゃん(名古屋)
 
 ヘアゴム代行
 ◎榛名ちゃん
 ◎ずかちちゃん

 これで合ってるでしょうか?
 榛名ちゃんからはもうお金
 いただきました(*^ω^*)つ
 ゆいちゃん京セラありがとう!

 あとあきにゃ2日参戦だったんですけど
 4日に延期になりました(´・ω・`)☆ミミ
 たのしみだなーん(*´Д`*)


 でね!ね!
 嵐學のときも連れてったんだけど
 まだ公開してないからあっぷ
 しますね〜(*´бωб`*)ノ☆

 

 太郎くん〜(*´Д`*)
 へたくそだけどもね!
 愛情こもってればモーマンタイ!

 
 それで最近の出来事!
 21日武道館行きました☆ミミ
 なぜかとゆうとさとし(笑)

 それで!さとしに会えました(泣)
 つってもさとしくんは舞台の上で
 ちょこんと座ってたんですが(笑)
 ちゃんと怪物くん座りで(笑)

 まさかタイミング良く会えると
 思ってなかったし・・・
 もうその場に立ちつくしましたw

 かわいくてかわいくて
 かわいかったです(´>_<`)


 で!BWの座席ですが・・・

 アリーナFブロック

 でした(´;ω;`)(泣)

 楽しんできます!
 わわわわわって感じです!←

 ではではでは!
 コメ返今日はバイトで
 出来ないので・・・orz
 スミマセン(´;ω;`)

 また更新します絶対!

 
 
  

 気に入ったのあれば
 是非もらってくださ〜い
 

07/17 テーブルA

August 10 [Wed], 2011, 11:52



  長らく放置ごめんなさい(´;ω;`)
  もう最近毎日バイトバイトバイト
  であああーって感じなのですorz


  では前記事のつづき/(^o^)\
  興味無い方すいません(土下座)


  ハンバーガーつまみ食い(^o^)☆
  「見られちゃった☆」的なww



  具ーフィー!ww






  白目白目(;°;ё;°;)
  グさんいつも白目になっちゃうw







  次に続きます(*´бωб`*)つ
  これから出来るだけこめ返
  こめんと行ってきます☆ミミ


おさかなあきにゃ(´・∀・`)
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:大野あきにゃ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年11月21日
  • 血液型:A型
  • 現住所:千葉県
  • 職業:小中高生
読者になる
 

  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

  ミニヲタな大野担
  ミニーにでれでれしつつ
  さとしくんの笑顔に
  ずきゅんする毎日

  嵐もディズニーも
  おんなじくらい
  愛してます!

  山/大宮/末ズ/ミニデジ


  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒


  
 
ーズの
せたら反!!
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
大野ゆい
» おひさしぶりです(><) (2012年02月08日)
みいにゃん
» おひさしぶりです(><) (2012年01月23日)
ゆうみ
» おひさしぶりです(><) (2012年01月21日)
* 櫻井あず.
» おひさしぶりです(><) (2012年01月20日)
うえの
» おひさしぶりです(><) (2012年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる