ともだち
お借りした素材屋さま
お借りした素材屋さま
。Yapme!list。
読者になる
移転します!! / 2008年10月10日(金)
移転します。
場所はhttp://yaplog.jp/aaashi/


です。

これからもヤプメの方と仲良くしたいので
ぜひ来てください!!

でわでわ、、
 
   
Posted at 18:08/ この記事のURL
こめんと(2)
緊急><嵐にまつわる単語! / 2008年10月07日(火)
期限は木曜日までです><

嵐にまつわる単語、色々教えてください!
たとえば

arsなど。

いざとなるとなかなか思いつかないので
皆さんの意見教えてください!
 
   
Posted at 22:52/ この記事のURL
こめんと(1)
明日どうしよう>< / 2008年09月26日(金)

もしツアとオールスターズどっちを録画してどっちをリアルで見よう;;
なんか同じ時間に嵐出るってめったにないよね><
どーしよう、
みんなはどうする?
明日だし;;;うおおおw
 
   
Posted at 22:52/ この記事のURL
こめんと(2)
デイズデイズ / 2008年09月23日(火)

もうビューティフルデイズ予約開始してるのかな?
明日してきたいと思います!!1
あらしちゃーん♪

明日は羽跳びに嵐ちゃん登場!
早くみたい★
 
   
Posted at 20:11/ この記事のURL
こめんと(0)
あらしっくうううまきしまむうう / 2008年09月22日(月)


朝のニュースで流星の絆情報が流されたらしいです(・O・)!
いや〜みたかったあ
録しておけばよかったあ
なんて運がないんだよくそ

朝起きれないからNEWSなにもみてないんだよねえ
今度から早く起きようかな星

 
   
Posted at 14:26/ この記事のURL
こめんと(0)
今日は嵐会だったよ! / 2008年09月21日(日)

今日は初めての嵐会でした!
嵐を熱く語ったよ(´・∀・`)★
楽しかったです。
そこで話に出たのが、
流星の絆の主題歌が嵐に決まった!っていう★
タイトル忘れちゃったけど、、、
嵐に決まったんだって★いえーい!
DVDも出るし、CDも出て、また出費がやばい;;
しかも凱旋魂あるかも!らしいね。
わかんないけど、、、
東京辺りの人は金やばいね><
でも羨ましい!!

そえば、今年、シングル4枚目だけど、
大丈夫なのか?!笑
アルバム曲少なくなるね;;
けど、1年に4回以上のCDが出るって
超2嬉しいね!!

早く、国立DVDも欲しい!


あと、VS嵐〜最強王者決定戦〜が10月1日に
あるけど、全国放送らしいね?!
東京だけじゃないらしい・・・
だからこの日は観れるかも!と期待しています♪
楽しみだなーノノ`∀´ル


 
   
Posted at 21:46/ この記事のURL
こめんと(1)
宿もう強制 / 2008年09月16日(火)


宿毛強制したいい!!
前髪うにょうにょとかホント嫌です
癖毛なんだよねえ。

でも宿毛って10000円くらいするらしく、
まぁ場所によると思うんだけど、するんですよ。
おかあさーーーーん!!

21日は嵐会します♪
魂一緒に行った子と魂の時に会った子とするんだよ!
本当楽しみ〜!!
ワーイワーイ

それでわw
 
   
Posted at 15:05/ この記事のURL
こめんと(3)
嵐!お誕生日おめでとう!! / 2008年09月15日(月)
今日9月15日は

嵐の誕生日!!!

本当におめでとう。
嵐に出会えて自分は変わったなって思う!
嵐のおかげで毎日笑顔だよ。

これからもだいすきです!
短文ごめんなさい。

気持ちはこもってます!

巻き起こせ〜嵐〜嵐〜For Dream
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
こめんと(6)
智ノノ`∀´ル / 2008年09月14日(日)
魔王終わってしまいました
最終回かな〜り泣けたよ
学校であれあったのもあったけど、、
凄い泣けた。
こんなに泣けたドラマ実はだったり
大野くんすごい泣いててすごいなぁと思った。
あの人は神だ!とか言ってましたもん
また見直すーでも2回目は泣けないだろうな
CMカットして、DVDに移しますよー
今日、休みだからそれやって、技術家庭の勉強
テストだからさー、火曜日

それでわ

PS今日の昼ご飯はお好み焼きー
 
   
Posted at 10:36/ この記事のURL
こめんと(1)
またまた / 2008年09月12日(金)
またまた学校からの更新ですよ
学際終わるまで学校から更新できそうー(笑)


今日、昨日の学力A帰って来ました
英語と理科
やばす
死ぬよ、、まじで
親に見えられません
みせたらFCやめさせられるかも
そんなことは絶対に嫌!!!!1

だからいいませーん


今日で魔王最終回だわ
終わってほしくないよさとしー
智をもっとみてたいよー
でもニノだからちょっと許す

今日、朝のNEWSに沢山智くん出たね
全部録画しました
帰ったらみよー
 
   
Posted at 13:59/ この記事のURL
こめんと(1)
P R
2008年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
。New Comment。
アイコン画像きえ
今日テスト中・・・・ (2008年09月11日)
アイコン画像ゆう
テスト近い= (2008年09月09日)
アイコン画像ゆず
テスト近い= (2008年09月09日)
アイコン画像ゆう
異常気象 (2008年09月07日)
アイコン画像きえ
朝のNEWSで (2008年09月06日)
アイコン画像ゆう
もう始まってるね(´;ω;`) (2008年09月05日)
アイコン画像きえ
もう始まってるね(´;ω;`) (2008年09月05日)
アイコン画像mana
もう始まってるね(´;ω;`) (2008年09月05日)
。email form。
タイトル

内容
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!