attack it!

January 12 [Tue], 2010, 21:08
大変ご無沙汰しておりました!
ohno1980-1126ですー


あのですねー、パソコンが記憶喪失になってしまったのであまり更新
出来ない&出来なかったんですよーww

すみませんねーww






嵐のアルバムの通常版のシークレット曲の題名がわかりました!!!!!

その名は・・・。タイトルの「attack it!」です!!
いやー、いい歌ですよねー
すべてラップっていうwww



そういえば!最後の約束見ました?
益子くんかっこよかった!!
あれは永久保存だなーっ


んー、そろそろ寝るので
終わりにしましょうか。うん

じゃぬーー^^

attack it!です!!ぜひ聞いてくださいね〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohno1980-1126
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年8月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
こんなブログもとうとう1年経ったらしいですね。そしてあまり更新できないという欠点が・・・
まあ、更新はホントに頑張らなくちゃいけないと思いますね。

☆持ってるゲーム★

◆街へいこうよどうぶつの森
◆太鼓の達人wii
◆ハイスクール・ミュージカルDANCE!
◆マリオカートwii
◆水精デューイの大冒険!!
◆スーパーマリオサンシャイン
◆マリオパーティ5
◆マリオパーティ6
◆ドンキーコンガ
◆どうぶつの森e+
◆真・らき☆すた萌えドリル〜旅立ち〜
◆ぷよぷよ!
◆ぷよぷよ7
◆マリオパーティDS
◆おいでよどうぶつの森
◆ゲーム&ウォッチ2
◆ココロスキャン
◆ダイヤモンドパール
◆リズム天国
◆スーパーマリオアドバンス3

もっとある気がするんですがね。。。
思い出したら追加しときますね
そして、GCとかアドバンスとかあったけど気にしないでくださいね

ふう。
あ!そうだ、街森・おい森・マリカ・ぷよぷよ!ぷよぷよ7・らき☆すた・パールのどれかをもってたらコード交換しませんか?
コメントにでも「●●のコード交換しませんか?」って書くだけでいいからww

あと、嵐も好きです!大野智が!画像も沢山あるのでww


こんな糞ですが宜しくお願いします。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像遊智亀玉唐
» attack it! (2017年11月27日)
アイコン画像玲瓏
» お前が…ほしい!(変態ww (2010年07月05日)
アイコン画像
» バトンです! (2009年11月09日)
アイコン画像そらら@
» YES!!!! (2009年10月03日)
アイコン画像刺青
» あ゛ぁぁぁぁぁぁぁーーーーっ (2009年09月22日)
アイコン画像ohno1980-1126
» あ゛ぁぁぁぁぁぁぁーーーーっ (2009年09月22日)
アイコン画像翔ちゃん
» あ゛ぁぁぁぁぁぁぁーーーーっ (2009年09月22日)
アイコン画像翔ちゃん
» お祭りたのしかった^^ (2009年09月22日)
アイコン画像ゆみみ
» 曲の順番が・・・。 (2009年09月20日)
アイコン画像ohno1980-1126
» 初めまして (2009年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
大野智の掲示板
Powered by ジャニトモ
カテゴリアーカイブ