うぇぇぇぇ。 

June 06 [Tue], 2006, 19:00
体調不良です。はい。
季節の変わり目に順応しないのね。私の体。

いざ、出社。

エアコン故障で動きません・・・・。

ついてません。

明日は大阪へ研修に・・・。

行けるのか?あたし。

BBQ 

June 04 [Sun], 2006, 21:06
近場で友達の会社の関係者の人たちとBBQ。

いろいろお肉に工夫が凝らしてあって、勉強になった

チャリンコに久しぶりに乗ったけど気持ちよかった〜

良い天気なのに 

June 03 [Sat], 2006, 23:32
本日、海が見える某所へ出張。
めっちゃいい天気なのに、目の前は海なのに、クーラーの聞いた会場で閉じ籠もり・・・

バカンスがしたい〜〜

と、うっぷんを晴らすようにたこ焼き3舟、幕の内弁当1人前、ワラビもち2パック、マドレーヌ1個・・・

軽くやばい。(軽くなんてねぇよ)

そして夜は他営業所の所長&主任さんと
思わず日頃の不満を吐いてしまった(^^;)

帰りがけ痴漢にあってしまったMちゃんを迎えに駅へ
けっこうショック受けるんだよね。あれって。

当落 

May 31 [Wed], 2006, 16:21
オーラス追加、名古屋追加。
オーラス31日じゃ超難しいよ・・・。

とまぁ、当たらぬうちから色々考え、電話の混み合ったのが静まるくらいにTEL確認

え、大阪1公演のみ

状況飲み込めず焦った〜〜
福井・広島・名古屋は希望通りだったので悪い予感はしてたんだけど

でも、天の助け。
バンプーで知り合い、3104コンオーラスでたまたまお会いして仲良くなったT様から

「同行でもよかったら一緒にいきませんか?

しかも大阪ラストと1日目2部両方



神はいた。

今年も地元で嵐さんたちと会える楽しみでいっぱい!

30日2部のみ自分で当たってるんだけど、それは友達(♂)と行きます
岡山の同業者のKちゃんと一緒に入れないのはショック大だな。


後遺症 

April 24 [Mon], 2006, 18:57
東京・大阪で歩きまくったせいか

き、き、筋肉痛・・・・

我ながら情けない・・・・。

朝から某オッサンにテンション下げられて

やる気が失せた。

早く帰って友達と夏コン打ち合わせしなくちゃね。

ビューティフルなゲーム 

April 23 [Sun], 2006, 23:51
東京から駅弁食べながら新幹線で大阪へ戻ってきて、
大阪の友人と待ち合わせ。
お茶してBGを観に大阪NHKホールへ。


内容は

う〜〜ん、なんて言って良いか分からない

内容はシリアスなんだろうけど・・・・

う〜〜ん。・・・リピートは出来ないかな・・・

ケミストリー 

April 22 [Sat], 2006, 23:44
カウコン依頼の東京見参!
ケミストリーを観にやってきました。
特に大好きというわけではないんですが、
色々と事情がありまして。

朝は遅刻しちゃいました。
(友よ、すまぬ)

私にとっては初めてのたまアリ。

「ここで嵐君達も。。。。」

と勝手に想いを馳せてきました。

やっぱ声がいいなぁ。。
堂珍くんの美男子ぶりにちょいとクラリ。(笑)
席もけっこう良くてなかなか満足で帰って来ました。

久々に酒飲んで、ホテルでデパ地下で買っておいた
スゥイーツを楽しんでお風呂に入ると知らない間に寝てました・・・

Mステ 

April 21 [Fri], 2006, 18:39
本日はEXILEが6人で登場するそうです。
このメンバーでやるのは今夜限りとか。
沖縄に滞在中のSHUNファンのIちゃんは気が気じゃないだろうな。
私もリアルタイムで見よう。

そしてそのあとは荷造り。
明日急遽さいたまスーパーアリーナでのケミストリーのライブに参加する為、
東京方面へ向かいます。
一泊なんだけど、日曜の夜の大阪のビューティフルゲームまでに戻らなくちゃいけないから
そんなにゆっくり滞在してられないはず

夏コン決定!! 

April 20 [Thu], 2006, 22:32
何気なく見た携帯のメール。
友達から

「夏の日程も出たしね」・・・・・

えっ!?それって。。。
慌てて目の前のパソコンでj-netを開く。

夏コン決定!!!!!
しかもなんだ!?この日程。
一般OLには優しすぎる日程。
(しかし掛かるお金は優しくは無い現実。)

どうする!?俺!!(BY,オダジョー)

嵐から頂いた2●歳のバースデープレゼントとして
ありがたく受け取っておきます。
(ええ、自己満足です)

さ、考えようっと。

新曲 

April 15 [Sat], 2006, 17:34
昨夜「きっと大丈夫」がレコメンでONAIRされましたな☆
キャッチーで聞き心地いい曲じゃないか。
ガシガシ踊ってくれそうだね(^-^)
これ聞きながら病院行ってきた。ちょっと元気出たかも☆
■プロフィール■
■名前:桂華(けいか)■
■嵐(特にリーダー)が好き■
■地方在住■
☆嵐・2006SUMMER TOUR☆参加予定
広島
横浜
大阪
福井
名古屋
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohno-san1126
読者になる
Yapme!一覧
読者になる