お久しぶりです 

September 30 [Sun], 2007, 22:00
《担当:照仔》
なんだかんだで更新ほったらかしですみません!
うちにパソコンがないんです!!(あるんだけど、インターネットつながってないの…)
ってことで、今初めて携帯で更新してるんだけど…大丈夫かなぁ?変になってたらごめんね。

じゃあ日常の事書きます。んー今親戚の家に泊まりに来てるんだけど、あんま好きじゃないんだよねぇ。
みんないい人なんだけど、小さい頃一回泊まってそのとき淋しくて大泣きしたの。その時の気持ち(?)が染み付いてて今でもなんだか悲しくなるんだよね…

まぁ今は泣かないけど、鬱になりそう…
でも12日間なんで頑張ります!
ってことで、学校でうちが鬱になってたら助けて下さい!

ハミングライフ 

September 30 [Sun], 2007, 11:56
【担当;d仔】

ハミングライフという映画があるんですよ〜

前見たんです。それだけです。

あとハヴア ナイス デイ??っていうのも見ました。


では。あははははははははははははははは

あとさ、睡魔さん!睡魔ネエちゃあん〜
最近寂しいよ〜〜〜〜〜〜
さみしい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いきなり電話しようかな((クスっ

aaaaa 

September 29 [Sat], 2007, 12:49
【担当;d仔】

ああ・・・人生めんどい・・・

テストですよ。後期第一回・・・

人生そんなもんさ。 とつを

ああ・・・映画観たいなあ・・・

純情系((笑  他人の幸せ見て・・・
自分の幸せドコデスカ?!

人生こんなもんさ。 とつを

乾杯〜今君は人生の大きな大きな舞台に立ち・・・(合ってるかな?)
ってその舞台に向かってるんだよう!こんちくしょう!!
いい人未来でGETするもんね!!

人生波あるさ。BIG WAVE。  とつを

今日の日記で最後にします 

September 28 [Fri], 2007, 20:38
【担当;d仔】

なんかやりたくなっちゃったよ((笑  倉仔。

ルール〜
これを見た人はコメントを書いて自分もやる事。そして、タイトルを『今日の日記で最後にします』にする事。強制です。

1.髪は?短髪?長髪?

一応ボブ((笑

2.背は?大きい?小さい?

ちっっちゃい。15・・・0?・・・1だね!うん!

3.なんでも頼れる方?頼れない方?

・・・読解ができない((笑・・・・まじでわかんない・・・

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

異性に対してはダッシュで逃げる。

5.(一緒にいる時は)盛り上がりっぱなし?まったり落ち着いてる?

のほほ〜んと。。じゃないね((笑
適度に居心地がいいよ。いっつも。

6.(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?

うん。コンタクトはお出かけする時。

7.デートするなら遊園地?ショッピング?

お散歩。選択肢にない・・・((笑

8.髪は?くせっけ?ストレート?

くせっけ。そして多い・・・

9.優しい?近付き難い感じ?

え?!優しいんじゃなあ〜い?((笑
なんてね。そんなの本人は分かんないよ。

10.天使?悪魔?

堕天使。打点氏。立てん氏。

11.普通の人?変わっている人?

変人の見本人。

12.髪の色は?茶色?黒?

クオーター?染めてる?・・・と言われる(担任め!)ほど茶色い。
言っとくけど地毛。突然変異・・・
でも嬉しいよ。実は((笑

13.香水は?つけてる?

誕生日プレゼントにもらったのつけてるよ。
ありがと

14.どっちかというと、ヤンキー?オタク?

ブタ?

15.(自分が呼ばれるとしたら)ちゃんづけ?あだ名?

あだなと本名

16.性格は?真面目?バカ?

人間だもの。 とつを   (みつを+d仔)
  
17.器用?不器用?

器用希望・・・

18.眉は?太い?細い?

ふつう?

19.連絡をとるなら、メール?電話?

電話!!メールめんどい。

20.エロイ?普通?興味ない?

不思議な変態。

21.痩せ気味?ぽっちゃり?

ブタっていってるじゃん!!

23.好みのタイプは?年上?年下?

上。

24.(貴方があげるとしたら)バレンタインに何あげる?

その人が欲しい物。

25.束縛されたい?されたくない?

・・・本性はドMだから・・・

26.遠距離恋愛はできる?できない?

できない。信用しない〜

27.好きな人といくなら、ファーストフード?高級料理?

楽なとこ。

28.王子様(またはお姫様)系?コメディアン系?

・・・??????????????

29.好き 可愛い 面白い 言われて嬉しいのは?

いいやつだ。

30.回す人
 
・・・・・笑

つかりた・・・ 

September 28 [Fri], 2007, 20:12
【担当:d仔】

最近の日々・・・過ぎ去りし日々・・・さいなら。
私は疲れました。。。。。

なぜかっていうと?!
私は副部長になりまして・・・うん。
だが!部長の仔に大勢の反発組がいまして・・・
まあ・・・悪口がすごかったのですよ。

このままじゃいけるもんか・・・と思ったので
元部長にこっそり相談。

ぶっちゃけ本音トーク会を開催。
事前に反抗派にこの会の主旨を伝えておいたので
まあ・・・本音は出るは出るは・・・
他にもね、何気にいろいろ考えて先回りして行動してたんすよ。

このちっちゃい頭で!!みみっちい頭で!!
裏でいろいろ動きましたよ!!うははははは!卑怯だろ!!
でも結構・・・結果的には良かったのかもしれない・・・
ポジティブに考えて((笑

めんどくさい事が嫌いで穏便にいきたかったんで
あっさり副部長降りました((笑

そこまでいってやりたくもなかったし、
私が降りれば話がトントン拍子に進むんですよ

でもね、それが私で良かったよ?
だって自分が動く方が早くてあっさり!!

今回ちょっと自虐的?!((笑

結局反対派のリーダーっぽい人が部長。
副部長はその仲のいい人。

そんなもんだよ。
決まったときはホッとして泣いちまっただよ((笑

ああ疲れた。。。。でも終わったよ。

ハーフ!!! 

September 24 [Mon], 2007, 12:22
【担当:倉仔】

ダハァーーーーー

SoulJaかっこぇえ・・・
日本人とベルギーのハーフらしい

いやーーー
“ここにいるよ”
っていう曲、倉仔的には好き笑

やぱやぱ外人さんの血だね〜(キモッ)


ってか、昨日エクソシスト久しぶりに見た〜
やっぱり悪魔のリーガンの顔はキモかった!!!

悪魔の顔ってもしかして
ウォーリーをさがさないで
っていうやつに出てくる顔なのかな??
なんか似てる笑

まぁ、でもあの顔はキモイのには
変わりない〜

今どきの・・・以下略2 

September 07 [Fri], 2007, 21:18
【担当;d仔】

みなさああん〜2ですよ~
私だってここまで説教ばあちゃんにはなりたくないの・・・だが!!

同じ女子にちょい物申す!!

足!!見せないでよ。パンツ見せないでよ。
いちいち手で隠すぐらいなら始めからミニにするなよ。

でも・・・適度なミニはいい・・・((笑
私は見せてくれるなら見る奴だぞ!!

注;女子のみね。変態なことはわかってます。


え?一番言いたかったこと?

私達の学校って校則厳しいので〜
スカートの長さはもちヒザ丈
なので〜ひきったっちゃうじゃん?((笑

だから〜  なんてのはウソにきまってんでしょう!!

言っておきますけど超ミニスカは犯罪ですよ?
公然わいせつ罪。。。でも今はなんかこの法律が
執行されるのは難しいらしい・・・

もっと厳しくすればいいのにい・・・

世界で妻にするに一番BESTな人種は
日本人女性らしいよ?・・・

もっと誇りもっていいヒトさがそうぜィ((笑

高望みだ!!わははははははは!!

ああ!!今どきの若もんは!!怒 

September 05 [Wed], 2007, 23:14
【担当:d仔】

今日の朝本当に腹立つ男子を見ました。。
爽やか・・・蒸し暑いけど朝の気分をぶち壊す

黄色い大工さんが使うようなタオルを首にかけ、
携帯を見てほんっとうに気持ち悪くニヤニヤしてるの!
(あれは絶対エロ画像よっ!!!)

しかも高2・3ぐらいでめっちゃ巨漢で・・・
汗だくだくで・・・こっちは泣きそうだよ!!

叔父さんががんばって避けて座ろうとしても
気にも止めない・・・腹立つ!!

パンまで食べだすし・・・携帯見たまま・・・

極めつけは降りる際に空いていた席に
ポイッてパンの袋を捨てたの!!

その席の両隣にはちゃんと人が座ってるのに・・・

呼び止めて恥かかしたかった。。
あの大きい図体に2%ぐらいしか脳が無いんじゃない?!
明日もやったらホントに呼び止めてやろうかな!!

そういう人ホント大嫌い!!
公共の場って考えろ!!
無駄な所に興味注ぐ前に!!

人間中身を見る前に人間か、どうかをみます・・・
明日の朝 乗ってくるな!!

注:決して間違ったことは言ってない。

一ヶ月・・・ 

September 03 [Mon], 2007, 20:14
【担当;d仔】

ブログ一ヶ月放置しました!!自首します!!
ごめんなさい!!

なんたって今日は私のお誕生日
16歳になりました!無事・・・  
自分で言ってたら世話ないね…うん

いつものメンバーからスッテキなプレゼンツがあああ
今日は学力テストでみんな必死こいてて
朝行ったら、d仔って4日だっけ?って

ああしょうがないよね〜ってスッキリあきらめました!
そん時は…

でもテスト終わって帰りにみんなからのプレゼント
ほんっとうにビックリサプライズ!!  ←ルー大柴??

嵐のDVDと香水が
d仔おしゃれしなさそうだから・・・って((涙
うれしすぎですよ!!アンさんたち

ああ!あと忘れてはいけないわ。
婚約届けももらいました〜 リアルに考えないでね★
お相手は・・・ 大野〜 

ああ!みんな大好き
今日は大野×100倍ぐらいみんなラブ!!  ←ゲンキンな奴・・・

でも本当にありがとう!!沈んでた最近が輝いて・・・
ずっと続くといいなああ・・・

あしたは259個の英単語テスト・・・
でもみんなのプレゼントで地に足が付いてない私・・・

つかなきゃああああああああ

学校辞めることにした・・・ 

August 19 [Sun], 2007, 15:21
【担当:倉仔】

嘘〜
書くことは嘘が89%、
残りの11%は本当・・・
の、可能性有。

イミフーーーーだネ。爆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:倉仔、照仔、d仔
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
今年高校生になった外国人LOVEの『倉仔』と嵐のリーダーLOVEの『d仔』とテレビが大好きな『照仔』です。奇妙な3人組ですがよろしくお願いします(笑)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像d仔強化剤
» ハミングライフ (2007年10月07日)
アイコン画像睡魔王
» ハミングライフ (2007年10月03日)
アイコン画像d仔
» 今どきの・・・以下略2 (2007年10月01日)
アイコン画像d仔(バカな名前ですみません…)
» 今どきの・・・以下略2 (2007年10月01日)
アイコン画像ちさと
» 今どきの・・・以下略2 (2007年10月01日)
アイコン画像サクラ
» ハーフ!!! (2007年09月29日)
アイコン画像d仔
» 今どきの・・・以下略2 (2007年09月12日)
アイコン画像睡魔
» 今どきの・・・以下略2 (2007年09月09日)
アイコン画像d仔
» 一ヶ月・・・ (2007年09月04日)
アイコン画像よしか
» 一ヶ月・・・ (2007年09月04日)
Yapme!一覧
読者になる