ある日の夕食 

March 21 [Wed], 2007, 22:23

目がイっちゃってるにゃん

お久しぶりだにゃ!
この日記の存在を忘れかけてたにゃ!!
にゃんだか面倒だからブログ止めてミクシィの日記にするかもにゃー
だから我輩の輝かしい高校時代が知りたい人は今のうちに読んでおくといいにゃん
得することは全くにゃいけど!


今日は朝帰りのままベッドINして太陽が頂上にきたあたりで活動開始したのにゃ
友達と振袖を見に行く約束だったのにゃ
けど我輩は寝不足にゃのでちょ〜っと乗り気じゃなかったのにゃん…
文字通り布団から転がり出てどうにかこうにか行ったけどにゃ

思ったよりも買った知り合いが多いけど
我輩は振袖にゃんぞにン十万出す気はにゃいのにゃん!
そんにゃら趣味に費やすんだにゃん!
そういうわけで、とりあえず友達とレンタルのを色々着たんだにゃん

にゃん にゃんにゃん にゃん

に゛ゃ・・・

鳥肌―――――ッ!!(ノ`□´)ノ彡┻━┻

「猫バトン」
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事


無理があるでしょコレ!
春の陽気でおかしくなったとか思われるでしょ!
これバトンのせいじゃなくデフォでしょ?とか思われるでしょ!!

だから、打ち返し→楽々
3日間連続で猫日記にすること


そういうわけで、とりあえず友達とレンタルのを色々着たわけですよ
私は極妻ーwとか言いながらやってたのですが
気付くと友達が小物までそろえ始めた
気付くと友達が紙に何か記入している
気付くと友達が別の部屋に移動していた

え?購入…ですか??

お姉さんの振袖借りるって言ってたのに!裏切り者(?)
ピンクみたいな紫みたいな色で和風なんだけどバラが混じっている素敵なやつです
(↑の説明だけだと想像しづらいけど本当綺麗で似合ってた)
成人式当日は会場が別なので写真撮る時はご一緒したいと思います

私は見送り
ひとつ気に入ったのがあったけど…また来た時に売れてたら縁が無かったってことで


振袖試着は楽しかったけど
大人になりたくない
ネバーランドはいずこに…

温度差に振り回されます 

February 15 [Thu], 2007, 17:34
昨日は雨が降るというスキーにあるまじき天候だったので
今日はがっつり滑って滑って滑りまくろうと思っていたら
ブリザードです
猛吹雪とかやりすぎだっつの!
昨日の雨で溶けた部分が凍りその上にサラサラな粉ァ〜雪ィ〜が…
数十メートル先の人影が何とか見える中コースを思い出し怖々進んでくのですが マジで 心細い
完全なホワイトアウト
っていうかグラサンの裏にまで雪がはりつくのは反則だと思います
そしてアイスバーンにやられ転倒
雪がなくさながらスケートリンク状態に近いので尻もちで滑降
しかし板を揃えて谷底に向ければ止まるんだぜー
止まらないんだぜー

ヽ(´ー`)ノ

NOooooOO!!!なかなかの距離を滑り落ちていきながら板を山側に揃えてなんとかストップ
あのまま平らな所まで落ちた方がある意味よかったのかもしれません
勘弁してほしいです

結局その後宿に帰還
今日もそんなに滑れませんでした…
あ、明日こそ…

おいしいカレー始めました 

February 13 [Tue], 2007, 22:47
今からサークルのスキー合宿です
夜行バスです
その場の雰囲気で缶チューハイ飲んだら…あれれ?
なんだか頭がフラフラです
馬鹿なー計算していないぞ…

目が覚めたら白銀の世界ですかね
楽しみです

食べ納め 

January 16 [Tue], 2007, 20:57


また会う日まで

隣人13号 

January 15 [Mon], 2007, 2:35
あのね、私ってノート書くの案外好きなんだよ?

って言うと「え゛っ?!」と大学の友人に言われます 言われました
それはアレですよ 席が後ろすぎて集中力やら視力やらの関係でやってないだけですから
高校の席で言うと前から2、3列目がベストですね
席としては窓の4、5が文句無しですがね

文字を文章と考えることなくひたすらノートに書き写すのが楽しいんです
書いてるだけで頭が良くなったと錯覚するのが気分いいんです
で、理科が好ましいです
科学や生物が特に良し!物理はアウト
難しい漢字も使わないしバランスよくカナが混じってるので書きやすいんですね
時々図が入るのも尚よし
あと理系の先生の文字は読みやすい
国語は案外「あれ?」って思うことが…黒板だから?

あーぁ青木先生元気かなぁ不健康そうな外見だけど元気かなぁ

と、心理のノートを友達から借りて写し写ししながら思ってました
何でこんな時間にやってんだろ


しかも2007年最初の日記ですね
あけました おめでとうございます今年もしくよろ


こんなんじゃ明日のバイトまた寝ちゃうよ!!

ファイヤー!! 

December 21 [Thu], 2006, 17:28
って叫べば少しは暖かくなれますかね
寒くて動けなくてストーブの電源まで辿り着けません
あと1メートル…


そうそう学校も終わってクラコンから帰ってきたら
父さんがノロウィルスにやられておりました
…何をやっているのかと
毎回毎回外から菌を運んでくるのが父なんです
それが母さんにうつってごらん?一家全滅だっつーの!
そんなところで流行にのろうとしなくていいから お願いしますよ
案の定うつりましたけどね 私に
しかし次の日は補講でありHYPEというサークルのイベントもあったので
行くっきゃない!と頑張ったわけですよ
電車の中で吐きそうになったり貧血おこしそうになったりしながら(どうにか耐えた!)
ヨロヨロで学校へ
倒れそうになった時に顔から変な汗がいっぱい出ました 怖かったーTT
そして補講で出席とらず…来た意味なくない?!
先生はこの後デヴィ夫人のパーティへ行くそうです
その派手なネクタイで行くのかと聞きたかったです

HYPEのイベントは行かないべきだったのでしょうけど
せっかくだし行ってみたかったしチケット代もったいないしで行くことに
思ったよりも知り合いに出会えました〜
そしてそしてビンゴ大会でまさかの2等賞!
生まれて初めてビンゴで商品もらったかも
ランドのペアチケットでーす
一番欲しかった商品なので本当に嬉しかったです
まぁペアチケットってところが何とも言えませんがね
ちなみに1等のiPodは友達がもらってました
一緒に行ったメンバーけっこう当ててたなぁ
命を削ったかいがありました


明るい話の次は嫌な話です♪

今さっきの事なんですけど
携帯が鳴ったんですよピロピロ〜って
電話の着信音だったので珍しいなLOVE定額のあの人かなと思って画面を見ると

公衆電話

・・・はて?公衆電話から携帯にかける事なんて滅多にありませんよねぇ
そんなの上京してきたお婆ちゃんぐらいです我が家は神奈川ですが
しばらく待ったのですが切れる気配もないので出てみることに
私「…もしもし?」
公衆電話「ガチャッ!! ツーツーツー」
・・・・・・・
ぉぉぉおおおお前ケンカ売ってんのかァ――――――ッ!!
怖くなる前にプッツンですわ!何コレ?イジメ?ストーカー?度胸試し?
そうすると次はメールの着信音が
今度は何じゃーかかってこいやー!! と鼻息荒く見てみると

バイト先からでした(´∀`) おっとっと明日ですか?あいてますけどエヘヘ
そんなこんなで わけわかめでした
次にまたかかってきた時対策にボイスチェンジャーでも用意しとこうかな
みんなも嫌がらせはほどほどにね?

ジャックの季節 

December 17 [Sun], 2006, 21:28
昨日はサークルの納会でして オールだったわけでありまして
もちろん朝帰りでありまして 近頃の私は寝不足だったわけでありまして

お母様に起こされて目を覚ましたら外が薄暗かったです

久しぶりにやっちゃいました 1日を無駄にした気分・・・
スッキリした目覚めじゃないし…

そして夕飯を食べ終わる頃 口から白くて堅い物がポロリと
軟骨かと思ったのですが口の中を下でさぐってみると
歯にがァ――――――ッ!!
昔の詰め物がとれちゃったみたいです テンションDOWNですよ もう バカ
明日はクラコンなのにこれじゃ飲めない食べれない?!
やる事もいっぱいあるしこのまま昼夜逆転するっきゃない

冬休みの直前まで安眠生活は実行ならずです
頑張れ 私

カカオ98% 

December 14 [Thu], 2006, 0:12
〜99%がちょっと恐いあなたへ〜

さて気付いたら12月も半ばになりまして
来週?!そのような事はどうでもいいのです
ちゃんとイエス様の誕生を祝ってなさい 浮かれてる奴らめ!

体育祭の団ダンスの映像をDVDに焼いてきました
団ダンス?What’s?ってな人のために説明すると
いわゆる応援合戦みたいな…うん、そんな感じ
体育祭から1ヶ月近く経つんですねぇ…年末はぎゅんぎゅん過ぎていくのか
そんなこんなで懐かしがりながら見てみました
真正面から初めて見ましたが本番も前から見たかったなぁ
画質悪いんだもん
クラスの友達が自分のガニ股具合に驚いていました 今ごろ気付いたのか
私は端っこなのでそんなに映っていませんでしたが自分の動いてるところを見るのって何だか面白いですね
舞部時代を思い出しました
今ごろは1,2年で新人大会に向けてグータラしている頃です
遊びに行きたいけど後輩の練習に参加するのはあまり好きではないので
今度の舞部クリスマスパーチーの時にでも踊り狂います
まぁバイト休めたらの話ですがー

ティーンズを楽しめるのも残り半年以下となりました(ピーターパン症候群)
懐かしの面子に会いたい気分
中学の人とかさ〜暇人いたら連絡ください
学校の裏の廃墟にとっても行きたいのです
あぁ女バスも集合したいな 言うだけで集合かけたりはしないけど

今 私は寝不足だってことに気付きました
人間食べることより睡眠の方が重要なのです
寝ないと活動時間は増えますが寿命は減るのです
よって寝ます おやすみグー

パトラッシュ 僕もう 

November 26 [Sun], 2006, 21:01

お久しぶりっち
気付けば前回の日記から1ヶ月経っていました
月記でいいよ いいです いいですか
画像はウツボカズラです よく撮れていると思います
意味は全くないです

家に帰ると激しい眠気で けど寝るわけにはいかなくて
中学からのグリズリーは完全なる一心同体です
今もですね とっても眠いです
けど寝る前にはお風呂に行ってそれから歯を磨かなくてはいけません
部屋から風呂場までの道が果てしなく遠く感じます
なんで私の隣の部屋は兄さんの部屋なんだろう
隣の部屋が風呂場ならいいのに
けどトイレが近いのはちょっと嫌です

そういえば髪を切りました

ハッピーマンデー 

October 23 [Mon], 2006, 20:51
手違いで書いた日記を消してしまいました
久しぶりの日記なのに もうやる気なくなるわぁー

もう近況報告はすっ飛ばして本題へGO

昨日の日曜日にね
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/ohniku/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる