誰が為に 

2013年06月17日(月) 0時40分
イライラなう。
お久しぶりです一応生きてます私です。

元彼さんとはなんとか仲直り?しました。別れたけど。とりあえずお話できるレベルには戻りました。

ムカつくことにそれより前のが再燃したようで糞むかつきMAXです。
なんだかよくわからん関係だし。
今はお互い(というか相手が特に)忙しいから言及してないけど。

完璧忘れてらっしゃるのかしら。
この忙しいのが終わったらケリつけさせろと言ったんだけどな。
それまで精神的に崩れたくないし崩したくないし。
だから今まで無理やりその類の話避けてたんだけどな。
だけどなー。

もうそろそろ限界な気がする。私の耐久性が。
崩れるの嫌だから聞かないって言ってもその類の話が出るし。
それでまた情緒おかしくて毎晩ボロボロなのに。

ちくしょう。
ちくしょう。
ちくしょう。
何のために頑張ってるのかわかんないぞちくしょう。

助けたくても少しの専門技術しかないし助けたい相手にはそれ以外何もできないのに先輩ぶって…とか言われちゃうし。
皆ができることが私は苦手でなかなかできないんだよ。
だから、せめて君についてきてる子の不安を聞いたりして、僕らがピリピリしてて不安にさせてそうならやわらげようとかして。
私に唯一できることがそれだから、それをして助けようとしてたけど。
役に立ってないかな?
いらないかな、私。
いなくてもいいの?
助けなくてもいいの?
むしろいないほうが、やりやすい?

なんだと思ってるの?
都合のいい奴だった?
おちょくられてた?

私があのとき、助け求めたからいけなかった?
それに無理やり応えてくれてただけ?

わかんない。
わかんない。

君を助けたいから、今回参加したんだけどな。
悔しいから一生言ってあげないけど。
やっぱりこの気持ちを持ち続けるのは無駄なのかな。

じゃあ私は、今年からずっと、
無駄なことしかしてないのかしら。


機械になって、公私で精神的に切り替えられるスイッチが欲しい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜那 のあ
読者になる
【近況】だんだん自分のやりたいことが見えてきた。あと社会の苦味をよくかみ締めるようになりました。

【のあ】神奈川のどっかで大学1年生やってます。ほとんど話してないけど根っこは腐りきっています。スーツおいしい。あと、1ヶ月に1回は必ずガラスのハートが割れます。
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ましゅまろ
» 強くなりたい (2012年02月15日)
アイコン画像噂の妹より。
» う ふ ふ 。 (2011年08月05日)
アイコン画像あなたの椿
» う ふ ふ 。 (2011年07月22日)
アイコン画像椿
» 望まれない帰還。 (2011年07月16日)
アイコン画像椿
» うわぁぁぁぁん。゜(゜^O^゜)゜。 (2011年07月07日)
アイコン画像のあ
» 好きだからこそ。 (2011年07月03日)
アイコン画像あやの
» 好きだからこそ。 (2011年06月30日)
Yapme!一覧
読者になる