断食をじっくり説明B

February 27 [Sun], 2011, 11:29
断食三日目。

朝のヨガ・体操ともに不参加。
朝食の野菜スープも吐いてしまった。

10時半。
電気とひまし油シップ、マッサージ。

気持ち悪くてまた寝る。
二人は散歩に行った。良いなぁ〜。

14時 大沢先生ナビゲートのドライブ。
高原館でフルーツティを飲む。
具合が悪いせいか、あまり美味しく感じなかったな〜。
ここでまーさんのおかわり事件勃発。
後から聞いたらズボンのチャックが開いていたとか、ちょっと変な人だな〜。

またしても気持ち悪くなったので、げろ袋もらった。
具合が悪かったら本館まで送りますよ、との言葉。
少し考え宿に帰ることにした。そして夜から回復食にすることにもなった。

あー挫折感。なんたる挫折感!!!

超イイ人のスタッフの方にやすらぎまで送ってもらい、また宿で寝る。

18時 不本意にも回復食。
7分粥・木綿の冷奴・うめぼし・ジャガイモの味噌汁・ニンジンシャーベット
冷奴の美味しさったらもう言葉には出来ないほどの爽快感と大豆の香り。
ここでの滞在で一番美味しかった食べ物だ。

回復食まで戻してしまうかと超不安だったけれど、
これはなんとかなんとか腹に収まったようだ。

はいはい、快調になってきたところで露天風呂へ。
そこでお話した今堀さん。
大学で教えていらっしゃるとのこと。
とても話しやすくて前向き爽快で楽しい。
その方が「神様カード」なるものを持っているというので後日やってもらうことにした。

21時半 夜の安眠のためのヨガに参加。
体が伸びて気持ちが良い。

電気を消してから、まーさんの話題で3人で大笑い。隣の部屋に迷惑をかけたかとちと心配。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohmygod1222
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ohmygod1222/index1_0.rdf