今日のスポーツ紙

December 08 [Sat], 2012, 13:36
今日から始める事になりました。

どこまで出来るか正直判りませんが、ボチボチやっていこうかと思います。

私にはほぼ毎日外出先で1時間〜1時間半くらい空き時間が出来る。

その時間は無料着うたを探したり、スポーツ新聞を読んだりしている。


今日は12月8日のスポーツ新聞から少し気になる記事を・・・

ふむふむ・・・


【「やっぱり縦じまか」カブス入りした藤川が会見】

条件の良い球団がたまたまタテ縞だっただけでしょう。
どれだけ活躍出来るか判らないけど、応援しています。


【藤浪に触るな!星野監督が金本氏が虎に注文】

阪神のコーチはすぐにイジって将来有望な選手をダメにしてしまう実績(笑)があるからこの気持ちはよく判る。
高卒で阪神に入団して一線で活躍している選手が殆どいない事がそれを証明している。


【福留、メジャー断念…国内移籍に絞り週明け虎と3度目交渉へ】

阪神にほぼ決まりなのかな?
若手の芽を摘んでない?
確かに来シーズンは戦力アップになるけど、5年先を見据えると、うーん・・・て感じ?
J島氏やかつてのM永氏のように高い年棒払って働いたのが1年だけってことにならない様に願ってます。


【鳥谷、屈辱のプロ初減棒 メジャー移籍見据え単年契約で2000万減】

12球団でたった2人しかいないフルイニング出場だけど、あの数字なら減棒も納得。
来年は監督手形を蹴ってメジャーに逝く、行くだろうし、西岡獲得は正解なのかな?


【阪神・久保田 限度額超え2200万円減でサイン】

ここ2年何もしていないも同然で貰いすぎ。
来期は100試合投げるつもりで働いてくれい。


【能見、新守護神を“保留”!「気持ち悪い」】

監督からまだ何も言われてないのに、これだけ周りが騒げばしょうがないのかも・・・
ソフトバンクに五十嵐を掻っ攫われたのが痛い。
個人的には来期も先発の軸でお願いしたい。



おっと阪神タイガースの記事ばかりではないか!?

しょうがないでしょ阪神タイガースファンなんだから!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もち
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ohmochi3/index1_0.rdf