bglenを母に。

April 21 [Sun], 2013, 16:00
私の母、若いときに私を産んだので、実年齢も見た目も、子供の歳の割には若いんです。

一人っ子の私は、身近なオシャレのお手本と言えば、昔も今も母。

そんな母も最近は、肌に年齢を感じ始めた…と言って、おしゃれに対してもモチベーションが下がってるみたいです。

服を一緒に買いに行っても『ちょっと若すぎるかな…肌がもうこんなんだし…』と、すっかりネガティブに。

これからも私にとってオシャレのお手本であってほしい母。

なんとかお肌の悩みの解決を手助けできないかな?

と考えていたら、たまたまbglenと言う基礎化粧品を見つけました。

私の年代から、母の年代まで、非常に幅広い年代に愛されているようです。

母子で愛用しているという口コミもありました。

これなら、母親もたちまち若返る自分の肌に自信を取り戻すのではないでしょうか?

それに、効果があっても高すぎて長続きしない基礎化粧品と違って、これなら、無理なく長く使用できそうです。

さっそく注文してみました。

まずはbglenトライアルから試せるのが良いですね。

どんなに良い化粧品でも、合う、合わないは必ずありますから…

母はビックリするでしょうね。

でも、使い始めてから若くなっていく自分の肌にもっとビックリするでしょう^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohmjywqd
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ohmjywqd/index1_0.rdf