▼.ニュースから

July 11 [Wed], 2012, 22:57


あっつい!ヤバス・・・。

ニュースでやってたよねw

上野動物園で、ぱんだのシンシンが赤ちゃんを産んだ!って

それなのに、今日学校のパソコンでYahooみてたら、器官がなんとかなんとかで

赤ちゃん死亡って書いてあった・・・。

ぇ!?嘘だぁ!?って感じだった。早くね!つか可哀想だよ(´;ω;`)

んでさ、ぱんだから離れるけど、いじめのこともニュースでめっちゃやってるよねw

今もやってるし。。。。

自殺だかなんだか・・・教育委員会の責任だねw

「葬式ごっこ」ってなに?「自殺のための練習」?

みたいなさ、ことがアンケートに書いてあったらしいけど

それを、何ヶ月も無視ですか・・・。

こわいこわい・・・。

ウチらの学校ゎ平和だね(*´∀`*)

死ぬなんてコワイことするなよな(´;ω;`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たぁちゃろ
読者になる
これからも

この関係のままなのかな

   
私の想いゎ強くなるばかり

    でも

君ゎなにも想ってくれない・・・。



星の数より

人ゎいっぱいいるのに

どうして私ゎ

キミに恋をしたのだろう・・・。

幸せにしてくれる人ゎ

他にいるかもしれない


それなのにどうして

 
絶対叶うことのない

君をスキになってしまったのだろう。
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ohmiya_loove/index1_0.rdf