本当にすみません(汗) 

2007年09月29日(土) 19時49分
ずーーーーーっと更新しなくてすみません!!

それでもアクセスがあるのでちょっと嬉しいです♪

今回、久々の更新をしたのはどうしても案内しなきゃ行けないことがありまして…。

『テンポス大宮店!秋の大イベント!!』

こちらのご案内です。

テンポス大宮店初の試み。『新調理システムの実演イベント』を行います。真空包装機やブラストチラー、スチコンを使っての調理を実演しちゃいます☆

真空包装機は食材の保存だけではなく、材料に味を染み込ませるのが早くなったりします。

私もまだまだ知らないことが多いので、詳しい説明は出来ませんが、もし興味があるかたはいらっしゃってくださいm(_ _)m

期間は10月10日〜16日までです。宜しくお願いしますm(_ _)m

まだまだありました♪ 

2007年02月19日(月) 22時29分
ガラスの特価品!!

前のグラスもこのグラスも強化なのでいいですよ☆…まぁちょっと厚みはありますけどね(^o^;)

ガラス特価品!! 

2007年02月19日(月) 18時49分
アルコロックの特価品が入荷しました☆今なら数もそろいますよ(≧∇≦)ノ


大分更新してませんでしたね(;^_^A
今年からまた大宮に戻って来ましたので、新しいものがはいったら随時更新します!!今年の目標ですね☆

またまた更新を怠りました…m(_ _)m 

2006年11月11日(土) 22時46分
新商品!です。かわいくないですか!?サイズは小、中、大、特大と4サイズあります♪特大はなんと高さ90cm!!なかなかの大きさですよ☆言葉もなんだかかわいらしく、良い感じです♪


『かわいくないですか?』って私は『かわいいですよね?』っていう意味で使いますが、人によっては『かわいくないよね?』という意味だと捉えるみたいですね。みなさんはどちらの意味だと感じたのでしょうか?
まったく日本語は難しいですねσ(^◇^;)

昨日、一昨日と… 

2006年10月17日(火) 10時13分
旅行に行ってきました☆

天気もよく、とても楽しかったです♪〜ヽ(´▽`)/〜♪

写真は旅館での夕飯です。旅行に行って、旅館に泊まると必ず食事を食べる前に写真を撮ってしまいます(汗)
日常で割烹の器で料理を頂くようなお店には行けませんからね。めちゃくちゃテンションが上がります(笑)
これもある種の職業病なんですかねf(^ー^;

おはようございます。 

2006年10月12日(木) 7時11分
只今、通勤途中です。

最近は、日中暖かい日が多いですよね。
ただ、朝夕との気温差には困者ですf(^ー^;朝、『寒いなぁ』と着込めば昼間は暑いし、逆も然り。

着替えを持っていって着替えるっていうのが一番よいのかめしれないですね(汗)

千葉店の… 

2006年10月10日(火) 23時12分
季節コーナーの一部を作らせてもらいました☆

陳列が下手で見にくいと言われないかハラハラしています(苦笑)
大宮店ではPOPを書くのが上手い方にお願いしてたのですが今回は久々に自分で書いてみました!字が下手+センスがないので早く外したいです(;^_^A

バーベキュー☆ 

2006年10月07日(土) 21時58分
今日は会社の勉強会に行ってきましたo(^-^)o

講話が終わってその後にバーベキューをやりました!昨日の雨とうって変わって今日は晴れぞらだったので気持ちよかったし、皆で食べるご飯はおいしいですよね☆…ただ、量が多かったf(^ー^;久々にあんなに多くの肉を食べましたね。

きっと、今日食べた肉は私の肉になってしまうんだろうなぁ…。

今日は… 

2006年10月06日(金) 22時58分
すごい雨でしたね!!

蘇我駅から千葉店まで10分ぐらい歩くのですが、びしょぬれでした(-.-;)雨対策にブーツで行ったらジーパンが、ブーツの中に入れてた部分と出てた所と2色になってました(汗)写メ撮っておけばよかったなぁ。

ユニフォーム売り場 

2006年10月04日(水) 21時06分
大分前になりますが、エプロンの種類を増やしました。
その時にピンクのコックコートも入荷したのですが、ナゼ入荷させたかというと、私が行った居酒屋さんでフロアーの店員さんが男性は水色、女性はピンクのコックコートを着ていたんです。『たしかに全員が白だと味気ないなぁ。』と思い入れてみた次第です。

ポツポツとですが、売れた時は嬉しいですね♪
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohmiya-osusume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる