ホワイトデーのこころえ。

March 14 [Fri], 2014, 22:18

きのうのよなかのじしんはビックリしたね
かんさいにすんでるみんなはダイジョウブだったかな



そんなこんなで、きょうもねぶそくのままあそびにいこうとしたら、
ポストにトレイシーせんせいからの「しょうたいじょう」がきてた
なんだろ



いってみたらイキナリおせっきょうくらったぞ。

「きょうはホワイトデーでもマイキーのことだから
のほほ〜んとあそんでるんでしょとおもったら
あんのじょう・・・ちょっとそこにおすわりなさい

っていったあと、
ホワイトデーにおんなのこのハートをつかむほうほう
をおしえてくれたよ(でもここではナイショだよ
だから、ぼく、ダッシュで「マカロン」?っていうのかいにいって、
エミリーちゃんローラちゃんにあげたんだ
ぼく、バレンタインチョコもらってもないのに・・・
これでモテるようになるのかなぁ



>えーちゃん
えーちゃん、ぼくのパパとママがよるプロレスをしてるのよくしってるね
でも、ふたりは「とし」だからね。ぼくのほうが「かのうせい」あるとおもうんだ。

>マルコ・ハヤシさん
オリンピックもパラリンピックもみたよ。パラリンってひびきがカワイイし、
いっぱいカンドウさせられちゃったなぁ。

>ジャックおじさん
「たいせつなしけん」どうだったかな・・・ぼくすぐおへんじしなくてごめんね
うまくいってるようにいのってるよ。

>山田 祥照さん
いがいといいっていってもらえてとってもうれしいなぁ。
またあたらしいのができたらおしらせするから、みてくれる?

>まきまきさん
なんかいもみてくれたの?ありがとう。youtubeいっぱいみて
もらえたら、ぼく、ごほうびもらえるみたい。えへへ。

>おこめさん
ぼく、オリンピックでるなら、やっぱりスノボにしようかな〜。
モテスポーツなんだぞやったことないけどってパパがいってたよ。





「オー!マイキー」初めてのiPhoneアプリ、
「Mikey's Clock」無料配布中!!!!!

iPhoneユーザーのみなさんぜひダウンロードして
マイキーと一緒ににぎやかな朝を迎えてね。

AppStoreから「マイキー」で検索

  • URL:http://yaplog.jp/ohmikey/archive/1848
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
*ブログ管理者が承認するまでコメントは表示されません。
(表示まで1時間ほどかかることもあります)

マイキーの日常を見ていると、悲しいことや辛いことがあっても、大丈夫って思えます.
July 08 [Sat], 2017, 13:22
安堂Lloyd
マイキーの日常を見ていると、悲しいことや辛いことがあっても、大丈夫って思えます

明るくて楽しくて、毒もあり、夢中になっていたら、いつの間にかDVDも全巻揃えてしまいました

最初にマイキーを見たのが、テレビ東京のあんまり遅くない時間だった気がします。
その頃からもう何年も経ったけど、マイキーの活躍は色あせないネ

再放送したら、是非また見たいです

また活躍する日を楽しみに待っています


April 17 [Mon], 2017, 8:57
マイキー、お誕生日おめでとう‼
にっき更新しなくなって大分経つけど、元気にしてるかな?
15周年のお祝いしたいなあ。ずっと待ってるからね〜。
February 26 [Sun], 2017, 23:00
マイキー、お誕生日おめでとう‼

あー、マイキーに会いたいなあ。
January 14 [Sat], 2017, 10:32
まきまき
マイキー、お誕生日おめでとう‼

あー、マイキーに会いたいなあ。
お話したい事が、たくさんあるのです…。
December 03 [Sat], 2016, 14:34
まきまき
マイキー、お誕生日おめでとう‼
にっき更新しなくなって大分経つけど、元気にしてるかな?
15周年のお祝いしたいなあ。ずっと待ってるからね〜。



December 03 [Thu], 2015, 14:04
マイキーまた楽しみにブログの更新まってます♪
November 04 [Wed], 2015, 12:48
マイキーまた楽しいブログの更新まってます♪

November 04 [Wed], 2015, 12:47
マイキー 君、まだ楽し思いてをさせてください
October 09 [Fri], 2015, 22:09
りか
更新楽しみにまっています。
また楽しい日記をみせてね☆
February 12 [Thu], 2015, 18:58
さいきんブログの更新ないね♪寂しいよぉ!
February 10 [Tue], 2015, 19:56
むーこ
あけましておめでとおございます
マイキー元気ですかぁ
最近更新してなくてとっても寂しいです
January 20 [Tue], 2015, 11:59
ぺんぎんさん
マイキー―!!元気ですか?

年が明けましたがマイキーは何をしてましたか?気になります

更新待ってます〜
January 05 [Mon], 2015, 22:04
ジャン
宮城県で「できる子」が集まってます〜 バッカス&ミューズのブログ 泣いちゃうと思う
November 25 [Tue], 2014, 1:36
さきさき
エミリーちゃんとローラちゃんにあげたのは本命?義理?

マカロン私にもちょうだーい!
お返しあげるよ!笑
October 26 [Sun], 2014, 16:21
地震って怖いよね。実家が福島だからこりごりです。

たまには田舎に帰らないとだね。。。

東京はいろいろと疲れます。
October 18 [Sat], 2014, 6:28
ジャストワン
いつもテレビ大阪で録画してみています!
あと、テレビ北海道だけで放送していた「オー!マイキー ザ・ナイト」
をテレビ大阪でも放送してください!(今頃)
August 27 [Wed], 2014, 21:12
くも
マイキーカフェとかイベントのハガキが最近来なくて寂しいです(;_;)
また来てね!
August 27 [Wed], 2014, 0:57
まきまき
マイキー元気にしてる❓
にっき更新されなくなって、もう5ヶ月...。
マイキーに話したい事がいっぱいあるのに、もしかして、アメリカに帰ってしもたんかなぁ。
August 14 [Thu], 2014, 21:28
ジャック
マイキー!
カムバーック!!!
August 14 [Thu], 2014, 14:06
むーこ
初めてコメントさせていただきます!
最近久しぶりにテレビでマイキーの名前を見かけたから
検索かけたらブログやっててびっくりまた見させてもらいます
July 22 [Tue], 2014, 10:43
おこめ
マイキーどこか旅行に行ってるのかな?
それとも何かあった?
元気なマイキーのブログが見たいな。
May 31 [Sat], 2014, 9:20
ミーナ
マイキーのにっきで更新されていない1日は考えられないよ!悩みごとが、あるんだったらブログで言ったら?更新してね!
May 09 [Fri], 2014, 17:47
マルコ・ハヤシ
マイキーなかなか更新せんけどどっか行ってるのかな?早く更新してね!
April 29 [Tue], 2014, 17:04
みーちゃん
April 28 [Mon], 2014, 23:25
まきまき
マイキー、春休みでどこかに行ってるんかな?
最近、日記の更新ないから心配なんやけど...。(~_~;)
April 03 [Thu], 2014, 21:01
おこめ
マイキーはきっといい男になるよ。
これからが楽しみだなぁ。
March 20 [Thu], 2014, 6:17
マルコ・ハヤシ
わたしはぜんぜん地震に気づかなかったよ!でもZiPを見て知ったよ!テレビの「おにぎりあたためますか」はバラエティなんだ!サンテレビって映る?毎週水曜日の午後10:30分〜11:00分までしてるんだ!見てみてね!バレンタインチョコのお返しはお父さんにもらったよ!じゃあね(^_-)
March 16 [Sun], 2014, 18:05
まきまき
最近、クレアちゃんの話聞かないけど、マイキー、チョコもらわんかったんかな?

こんな夜中に、焼き鳥屋さんにいます。旦那の誕生日と、10年目の結婚記念日のお祝いをしてるのだ!(>_<)
ローラちゃん曰く、「夜遊びって素敵な響きよね…。」を実践中ですっ!
March 14 [Fri], 2014, 23:42
マイキー、二人からチョコレートもらえなかったんだね...w トレイシーせんせい直伝の攻略法で、モテモテになるといいね〜
March 14 [Fri], 2014, 23:19
私の住んでるところもちょっと揺れたけど、怖くて寝れなかった(>_<)
March 14 [Fri], 2014, 23:07
マイキー★プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マイキー/マイケル・フーコン
読者になる
新感覚マネキンドラマ「オー!マイキー」の主人公。 インターナショナル・スクールの3年生。 みんなの人気者ですが、とんでもなくヒドイめばかりに合わせれます。
DONTNOT 「オー!マイキー」石橋監督全面協力!
フナビキアキ作品
『人形芸人ドント&ノット』
テレビ東京 毎週日曜日 22:48〜



■オー!マイキーメールマガジン登録


■オー!マイキーメールマガジン解除

2014年03月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる