ホワイトデーのこころえ。

March 14 [Fri], 2014, 22:18

きのうのよなかのじしんはビックリしたね
かんさいにすんでるみんなはダイジョウブだったかな



そんなこんなで、きょうもねぶそくのままあそびにいこうとしたら、
ポストにトレイシーせんせいからの「しょうたいじょう」がきてた
なんだろ



いってみたらイキナリおせっきょうくらったぞ。

「きょうはホワイトデーでもマイキーのことだから
のほほ〜んとあそんでるんでしょとおもったら
あんのじょう・・・ちょっとそこにおすわりなさい

っていったあと、
ホワイトデーにおんなのこのハートをつかむほうほう
をおしえてくれたよ(でもここではナイショだよ
だから、ぼく、ダッシュで「マカロン」?っていうのかいにいって、
エミリーちゃんローラちゃんにあげたんだ
ぼく、バレンタインチョコもらってもないのに・・・
これでモテるようになるのかなぁ



>えーちゃん
えーちゃん、ぼくのパパとママがよるプロレスをしてるのよくしってるね
でも、ふたりは「とし」だからね。ぼくのほうが「かのうせい」あるとおもうんだ。

>マルコ・ハヤシさん
オリンピックもパラリンピックもみたよ。パラリンってひびきがカワイイし、
いっぱいカンドウさせられちゃったなぁ。

>ジャックおじさん
「たいせつなしけん」どうだったかな・・・ぼくすぐおへんじしなくてごめんね
うまくいってるようにいのってるよ。

>山田 祥照さん
いがいといいっていってもらえてとってもうれしいなぁ。
またあたらしいのができたらおしらせするから、みてくれる?

>まきまきさん
なんかいもみてくれたの?ありがとう。youtubeいっぱいみて
もらえたら、ぼく、ごほうびもらえるみたい。えへへ。

>おこめさん
ぼく、オリンピックでるなら、やっぱりスノボにしようかな〜。
モテスポーツなんだぞやったことないけどってパパがいってたよ。





「オー!マイキー」初めてのiPhoneアプリ、
「Mikey's Clock」無料配布中!!!!!

iPhoneユーザーのみなさんぜひダウンロードして
マイキーと一緒ににぎやかな朝を迎えてね。

AppStoreから「マイキー」で検索

マイキー★プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マイキー/マイケル・フーコン
読者になる
新感覚マネキンドラマ「オー!マイキー」の主人公。 インターナショナル・スクールの3年生。 みんなの人気者ですが、とんでもなくヒドイめばかりに合わせれます。
DONTNOT 「オー!マイキー」石橋監督全面協力!
フナビキアキ作品
『人形芸人ドント&ノット』
テレビ東京 毎週日曜日 22:48〜



■オー!マイキーメールマガジン登録


■オー!マイキーメールマガジン解除

2014年03月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まきまき
ホワイトデーのこころえ。 (2015年12月03日)
アイコン画像りか
ホワイトデーのこころえ。 (2015年02月12日)
アイコン画像
ホワイトデーのこころえ。 (2015年02月10日)
アイコン画像むーこ
ホワイトデーのこころえ。 (2015年01月20日)
アイコン画像ぺんぎんさん
ホワイトデーのこころえ。 (2015年01月05日)
アイコン画像ジャン
ホワイトデーのこころえ。 (2014年11月25日)
アイコン画像シュール大好き
こたえだよ! (2014年11月13日)
Yapme!一覧
読者になる