詩 紅い池 

October 25 [Tue], 2005, 0:00
※ ダークな表現あり

紅い池

漆黒の闇に映える紅い池
一度はまれば抜け出す事の出来ぬ池
死臭を漂わせまとう深紅の波

闇に堕ち朽ちていった者が助けを求め
またはまりゆく甘い罠

傷跡ひとつ隠せぬ手で
おぼれもがき苦しむ姿に
悲しみは燃え尽き灰と成りゆく

錆び付いた心は鎖に捕らわれ徐々にまた自らを蝕む刃となり

そしてまた深紅の闇に包まれた悲しみは燃え上がる
絶え間なく続く痛み

誰がなんと言おうとチーズケーキ 

October 24 [Mon], 2005, 17:47
ぇー。チーズケーキ作りました (≧w≦) ウヒヒ☆

お写真はっつけ!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい



…………………キショッ!

でもコレチーズケーキなんだよなぁ〜♪

裏技クッキングで作ったチーズケーキなんだよなぁ〜♪

Q何でこんな色になんの?

Aはじめは薄いピンクにしたかったんだよ。
けど食紅(赤)が大量に入ってしまったんだよ。
添加物大量混入だよ。

勇気を振り絞って一口食べてみますた。
味はチーズケーキけどね、なんか嫌でした。

けっこく一口のみ食べてまだウチの冷蔵庫に封印されています。

不断は勝手にお菓子を食べる家族も食べてません。(そりゃそうだ)

詩 君に逢いたい 

October 23 [Sun], 2005, 22:49
※ダークな表現あり

君に逢いたい

紅い傷が教えてくれる
大事な地図
君への近道

僕の腕
深紅の色に染められて
滴り落ちる紅い涙

熱を帯びた紅い滴
その滴が冷たくなる頃
僕は君に逢えるかな

無惨な姿を露わにし
消えてゆきたい
君のモトへ

けれど傷痕は消えない
自ら朽ちてゆく限り

彼A 

October 23 [Sun], 2005, 22:49
今日彼の髪の毛にストパーかけにいってきました(液体)

んで天パ直ったのはいいねんけど…

かけたトコやしワックスもつけられへんから髪ぺったんこΣ( ̄∀ ̄lll)

なんかキッショかったのでキショイ連発してまいますた(*´゜∀゜`)ケラケラ

彼も自分でキショ…とかいっとった(*´゜∀゜`)ケラケラ

よく分かってるやん☆★

んで靴ひもほどいて両足縛りました(何)

そして苦手なコショコショしまくって死にそうになっとった

面白かったですゎ

そしてまたまた禁止令発★動♪

10日間ェロイの禁止です、今までも10日間禁止だったんで

20日間の禁止令耐えれるかにゃ〜?w ((○(^∀^*)○))ウキウキ♪

おもちゃ箱(詩) 

October 23 [Sun], 2005, 2:48
大事そうにしてる
君のお気に入りのティディベア

どこにでもある
安っぽくて
脆い

もうボロボロじゃない
どこがいいのそんなもの

君の方が素敵なのに

あまりにも大事にしているから
ズタズタに引き裂いて
捨ててやった

君はその原形を失ったティディベアを見て
泣く
泣く
泣き叫ぶ

君は綺麗な声で啼くね
その声をBGMに僕はおやつを頬張る

泣き叫び声をからした君

部屋の片隅のオモチャ箱が空になる

その空っぽの箱を見てまた君は泣く

そんなに箱の中が空っぽになるのが嫌?
君はオモチャ箱にゴミ箱から拾った
ズタズタのティディベアをまた大事そうにしまう

駄目だよそんなの入れちゃ

箱の中に入るのは君なんだよ
ホカの物なんて入れなくていい
僕の素敵な素敵なコレクション

オレンジジュースを飲み干したら
君をその箱につめてあげるから待っててよ

続き 

October 23 [Sun], 2005, 1:31
入りきらなかったので続き
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

B
エスカレーター発見(ME)

(私)「なぁなぁあれ逆さまに上って☆」
(彼)「(VДVノ)ノエッ!!!それは…
(私)「( ̄ε=‥=з ̄)ブー んじゃななも行くカラ
(彼)「それなら…(と言いエスカレーターに向かう彼とついて行く私」
(私)「ヨーィドン

彼氏逆方向に猛ダッシュw馬鹿丸出しw
ななは方向転換&他人のフリ

(私)「(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ馬鹿が居るーw(o^ O^)シ彡☆バンバン 」
(彼)「Σ('□'*('□'*('□'*('□'*(恥)」

ホカにも色々ありました。
毎回こんな調子です。(*´゜∀゜`)ケラケラぉもろい……
明日彼ん家いって来ます ((○(^∀^*)○))ウキウキ♪


あっしってSなんすか? 

October 23 [Sun], 2005, 0:19

題:あっしってSなんすか?




ワタクシ塾の先生もr(自主規制)と友達A、B、Cetc…に

聞 い て み ま し た。

何を?

「ナナ(一人称)ってS?M?」

なんつーか

ほぼ即答で「Sやな。」「ドSやん。」て言われました。

本当にSなのか自分でも不明です。

だから彼氏にSあるいはドSって言われた行動をφ(・ω・。)かきかき

@

電信柱に太いゴムで看板みたいなの縛ってとめてあるじゃないですか、

あれ引っ張って手入れてって言ったら素直にいれたんで

思いっきり引っ張って手離してみました。


「バチンッ


ぅはーえらい爽快な音なりましたよあっしも爽快っすよww

と同時に

(彼)「いったぁ Σ(゜Д゜;;) 」
(私)「(゜艸゜*)プププ馬鹿やん♪痛いの当たり前やん(*´゜∀゜`)ケラケラ」
(彼)「いやそうやけど痛い・・・

と手をさする彼

(私)「んじゃその痛いの治してアゲル

と彼の手をつかんで再び「バチンッ

(彼)「 ( ̄□||||!!(声にならない痛み)」

(私)「(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャバリ楽しい

そしてゴムちぎれるまでやりました。(器物損害)

A

雨が降るとニュースで聞いていたので傘を持っていったんですが

雨ふりませんでした。

(私)「雨ふれへんやん…(ノ`Д)ノ<怒怒怒怒怒」
(彼)「そうやなぁ…まぁしゃーないやん」
(私)「そぅやねぇー…ぁ。傘での遊び思いついた
(彼)「な、何
(私)「こぅするんだよん

「ドスっ

傘の先で彼の足の指をドスっ

(彼)「Σ( ̄∀ ̄lll)ハゥァ
(私)「(●≧∇≦)ノアヒャヒャ♪楽しいドスッドスッドスッ(エンドレス)」
(彼)「(/TДT)/あ〜(でも嬉しそうw)」

(*´∀`*)オ(*´Д`*)ハ(*´3`*)ツ♪ 

October 22 [Sat], 2005, 0:25
今日からブログ始めます↑↑ ((○(^∀^*)○))ウキウキ♪

昨日今日学校の中間テストがあったんすけどナント

受けれなかった

1日目は神経痛でベットから立てませんでした・・・ Σ(゜Д゜;;) 

2日目…寝坊です(自業自得)

3だから大事なテストだった様子…OhNoー!

あっし高校イケナイんじゃ………ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン

まぁいぃや(ぇ)

いざとなったら裏口入学?

まぁ今日はココらで…(つまんねー)

(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみww
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/ohme/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohme
読者になる
Yapme!一覧
読者になる