ナイナイの日 

September 09 [Tue], 2003, 23:38
9月9日はナイナイの日です。
ライブがWOWOWで放送されます。
実はWOWOW入ってるんですが、今の部屋にBSアンテナが無いので
見れてません。

?@当初の目的では引越ししたらBSアンテナをつける予定だった。
?Aしかしいつの間にか月日は流れ、
?Bそろそろ、また引越しを考えなくてはならない時期が来た。
?C月2000円無駄金を払い続けてしまった。

九月というのに今日も暑い日でした。

バランスの取れた強化策 

September 07 [Sun], 2003, 19:10
昨日、前にも書きました会社の運動会に参加しました。
朝、現地につくと「参加する種目はない」といわれ、
ただの飲み会になりかけるところでしたが、
まず、体格を見込まれ綱引きに出場。優勝。
次に、志願して16人リレー14番手に出場。優勝。
そしてチームとしても優勝と比較的チームに貢献しました。

しかし、筋肉痛がひどい。
フットサルをやっても筋肉痛にならなくなってきたのですが、
やはり使う筋肉が違うってことでしょうか。
特に上半身がひどい。
本日の東京体育館フットサル欠席しました。

終わりと書きましたが 

September 01 [Mon], 2003, 20:40
八月最終日、フットサルで優勝しました。
東京体育館で初めての優勝だし、
決勝でコーナーキック蹴って相手選手を使って得点(オウンゴールとも呼ばれます)したし、
なかなか良い大会でした。

もうねむいです。とりあえず一回寝てみようと思います。

もう八月もおわりです。 

August 27 [Wed], 2003, 19:22
今月は、結局サッカー観戦一試合に終わってしまいました。
逆にフットサルは毎週のようにこなしていました。
最後はこなしきれませんでしたが。

九月が涼しいことを望みたい。
もう倒れたくない。

九月に会社の運動会があります。
都内のたまにJ2とかJサテライトとかが行われる陸上競技場でやるんですよ。
それはそれでやや楽しみ。

しかしエメルソン恐ろしい選手です。
今夜も2得点。

休暇中 

August 25 [Mon], 2003, 22:07
万景峰号入港。
まさにアナウンサー泣かせ。
金曜にこのHPの掲示板に良く出てくるねじまき島さんが酔っ払って
「マンギョウボンゴウは言えないけどイギョラホンミョンボは言える」
などと言っていました。

水分補給 

August 24 [Sun], 2003, 22:52
昨日、午前中、会社の人達と小机でフットサルをして、
午後から、いつものチームで川崎で試合に出ました。
結果、熱中症で救急車に乗ってしまいました。
症状としては足をつって動けなくなったということなのですが
体内のナトリウムやカリウムが不足すると、僕のような状態になってしまうそうです。
病院には僕のほかにも同じような症状の患者が数人いました。
皆さんも気をつけてください。

日本-ナイジェリア 

August 20 [Wed], 2003, 21:04
ホーム初勝利おめでとうございます。
柳沢とナイジェリアDFがボールを追っかけてるとき
あまりのストライドの違いに驚いたもんです。
次の代表の試合はセネガル(新潟)でしたっけ。
相手がもうちょっといいメンバーを揃えてくれる事を期待したいです。
あとアジアの強いチームと試合できればいいんですがね。

XP 

August 15 [Fri], 2003, 19:46
今日、職場につき、PCを立ち上げると
ネットワークアダプタを認識していなかった。
仕事にならない。
デバイスドライバをインストールし直そうとしても
うまくいかない。
ありとあらゆる手を尽くしたが
どうにもならない。
結局再セットアップ。
それで一日終わってしまった。

札幌ドーム 

August 13 [Wed], 2003, 19:47
夏休みということもあってか凄い稼働率です。
土曜にJリーグオールスターがあったのは記憶に新しいと思います。
翌日の日曜日、コンサドーレ札幌の試合がありました。
昨日、今日と横浜-阪神があります。
今週末は2003北海道 国際ユースサッカー大会。
その後も日ハムが六試合。

帰路 

August 12 [Tue], 2003, 18:08
会社帰りですが、おそらく都心はラッシュの時間帯。
勤務地が比較的都心から遠いもので、車両独り占めだったりする日もあります。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohma1981
読者になる
2003年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像をとこ
» ナイナイの日 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» ナイナイの日 (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» ナイナイの日 (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» ナイナイの日 (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる