きまつてすと 

February 20 [Wed], 2008, 15:49
今日は期末てすとでした
社会.数学.理科.英語.国語
理科は問題少なすぎ
英語は問題多すぎ
要は..時間を移したいって話です

しかも1限の社会の時に
鼻血がぶ-
おかげさまで左手は真っ赤
無事すぐとまりました
そのあとは何事もなかったかのように
テストを続けるふじこlpでした(_)/*

スチーム><; 

February 19 [Tue], 2008, 17:06
明日は期末テストだよ
いまさら期末かよ..

あ、そういえば推薦合格したんですね-
第一志望なのでうれしいです


今日は異臭騒ぎがありました
誰でも嗅いだ事があるであろうスチームの上に雪をのせたらでてくるあの臭さの...

もちろん私は参加〜

以前.スチームにオレンジのペンのインクを垂らしていたことがありました
そのインクの上に雪をおいたわけです
そしたら下から垂れてくる水?は...
オレンジなわけです
錆的な色でした

次の時間に担任にばれました
もちろんみんなはしかとで
追究することなく事件解決

将来..^-^/ 

February 18 [Mon], 2008, 18:45
最近.物件を見るのが好きなふじこlpです
本気で将来のことについて考えているんですね-
引っ越しに掛かる費用だとか..
周りに何があるかとか..
現実的に考えています

今のところ
/ 東京の台東区あたり
/ 神奈川の横浜市の西区か西区のまわり
/ 愛知の名古屋市
/ 大阪の大阪市(区は未定)
/ 静岡の静岡市

を候補に挙げています

どこがいいかなあ..

初めまして☆ 

February 16 [Sat], 2008, 16:34
とりあえずこんにちは
ふじこlpです

暇な時更新しようと考えている甘い考えの
ふじこlpです


まだ何を目的としているブログなのか分かりませんが
よろしくお願いします
こうこく
ふじこlpの生態(・Σ・)にぱ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふじこlp
読者になる
年齢:15歳な中3年生
身長:168.8(2007.10)せんち
血液型:B型ガタガタ
星座:やぎ座ギョ-ザ
担当:大野智(^0^)/だいすき
すき:イーハイ
きらい:担任タヒね!


友達なってくれる人は
め-るちょうだいね
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
NEW こめ^ω^