私の自慢の夫について☆

August 10 [Wed], 2016, 1:47
私の夫について書こうと思います!
夫とは、高校生の時から付き合い20歳で結婚しました。
学生時代の夫は生活スタイルがめちゃくちゃで、お世辞でも真面目とは言えないような人でした(笑)
でも、人としてやってはいけないことやマナーなどはちゃんとしている人でした。
そんな夫も就職して、結婚して、子供が生まれて、今はこんなに立派な夫は他にはいないと思っています!
仕事も真面目で、勉強熱心で、なにより家族思いです。
子供と妻をこんなに愛してくれている夫は他にいないんじゃないか?と思うくらい、私達に愛情を注いでくれます。
家族で楽しいことをすることを考えるのが好きみたいで、いつもワクワクな提案をたくさんしてくれます。
それもあって、私達家族は多趣味です(笑)
キャンプ、D.I.Y、旅行、海外ドラマ鑑賞、カラオケ、ドライブなどこの全てが夫が導いてくれた趣味です!
毎日楽しいことがあるから、私もストレスを溜めずに過ごせているんだと思います。
いつも心の支えになってくれている夫に心から感謝です。
今年で出会って9年目になる今でも、最初の頃と変わらない私達でいることに誇りを持って夫婦支え合って頑張りましょう☆
  • URL:http://yaplog.jp/ohlnrd58ocecwe/archive/1
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛梨
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ohlnrd58ocecwe/index1_0.rdf