再開 

2009年08月26日(水) 10時31分
昨日は高校時代の相方とカラオケへ
やっぱりジャニはお互いつい歌ってしまうねぇ(笑)
それからもう1人の友も合流してご飯食べて久しぶりにプリ撮って高校時代良く3人で遊んでたの思い出したよぉ


ガストに居た時平成のショッピングバックの子達が入って来て今日って城ホやったなぁ〜ってなったわぁ。高木くん担当が中にいて思わず「高木くんはやめとき〜」って言いそうになったけど止めたけどねぇ(笑)

愛する人 

2009年06月16日(火) 22時25分
 
感じ方は人それぞれ…。
 
昨日相方事蘭ちゃんとご飯食べてると「今から聖子ちゃんの誕生日どうしようか考えてる」と言った。そんなカップルみないな会話ある!?正直ビックリした。蘭ちゃんからそんな事言うなんて驚く意外ないねぇ!そしてたくさんヲタな会話して…やっぱり彼女の中でぴぃちゃんは一番であって世の中の一番ではないよ!とツッコミ入れて(笑)普通な会話。
帰りには車の中で彼氏の話や恋愛・男の話もちろん!亮ちゃんやぴぃちゃんヲタな話もして盛り上がって…私のの前で夜な会話ヲタだけでなく色んな会話が出来るなんて友達もヲタも相方も超えた中でないと赤裸々に語れない気がした仕事場では多々ぶつかる事もあるけどそれも仲良しの証じゃないかなぁ(笑)

KAT-TUN Break the Records 

2009年05月30日(土) 22時29分
今日はKAT-TUNの魂に参戦したよぉ
いやぁ〜仁素敵でしたぁ
レポまたしまぁ〜す

20090408 

2009年04月15日(水) 13時45分
奇跡の一枚こんなトコロにいらっしゃいましたかてごし師匠しかも二人もいらっしゃったとは(笑)(テゴにゃん担当様ごめんなさいm(__)m)

最近 

2009年03月06日(金) 21時00分
最近、亮ちゃんの事考え過ぎて寝れない日々が続いてか体調悪くしてしまった今日は仕事休んで寝てる(-_-)zzz

レンジャーの亮ちゃんのコメントと「なるトモ」で丸ちゃんが出してたデジカメの中のリアル錦戸見て嬉しくなって幸せな気分になったねぇ

自業自得?? 

2009年01月25日(日) 11時41分
最愛の友達のケガ…
行く途中でを走行中に間に合わないと思い加速信号が変わる急いで段差越えの時…事件は起こった勢い良く鞄から飛び出したがダイブして道路へ落下、そしてケガをしたのだ最悪大事には到らず軽傷ですんだものの最愛の2号なだけにショックで1日テンション下がってるに違いない自業自得と簡単に言えば済む話だけど落ち込むね(←まだ一年経ってねぇーぞぉ)

相方と言う存在 

2009年01月22日(木) 13時44分
今日は急に相方の事書きたくなって書いてみたぁこの写真は相方の誕生日に作ってプレゼントしたアルバムの一部なんだけど…こんな事をしてあげたくたるくらい大好きぃでいいヤツです☆
信頼度の数値はかなりのモノだぜぇ

そも?の出会いは仕事場なんだけどこんな事ってある??だわぁ年もイッコ違いだしぃジャニ昔ちょい好きだったけど今はそんな事ないみたいな二人が知らぬ間ジャニ熱復活私は亮ちゃんにかなりハマり出して相方はと言うとぴぃちゃん(←彼女の中では彼は神らしぃ)にハマり出してそれまで普通の友達兼同僚だったのが相方兼同僚の仲へ発展友達以上恋人未満な男女の様な関係!?(←勝手に言ってたら引くでぇ)

相方は一言で言うと可愛い要素を持ちつつの自由人仕事では時よりイラってする事も正直あるんやけど、それもまた日にちいや時間が経てば忘れてしまうなぁ(笑)(←付き合いたてのカップかよぉ!) 相方自身はどう思ってくれてんのか知らんけど、好きであってもらいたいねぇ

いつも魂には一緒に行ってるからコイツとやないと不安やなぁ(笑)渋谷すばるで言う安田章大的存在でそして錦戸亮で言う山下智久的言わずとも分かり合える間柄でありたい

昨日出した!遅っ↓ 

2009年01月01日(木) 2時01分
今年も関ジャニ∞にNEWSにKAT-TUNに特に錦戸亮を全力で愛して愛して愛しまくって突っ走るぜぇい

幸せの一部 

2008年11月09日(日) 13時36分
今日は友達の大切な結婚式です
幸せのお裾分けです
ホント幸せいっぱいで感動です

今日の朝食 

2008年10月01日(水) 7時51分
家族で旅行に岡山に来ている朝食でぇ〜す

パンも食べるぅ

今日は曇りで昨日とは違って雨やんでますぅ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せいこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はち
» 再開 (2010年04月13日)
アイコン画像サオ
» 再開 (2009年09月30日)
アイコン画像サオ
» 愛する人 (2009年07月14日)
アイコン画像梨沙
» 自業自得?? (2009年02月18日)
アイコン画像KAMI
» 今日の朝食 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日の朝食 (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 今日の朝食 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 今日の朝食 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 今日の朝食 (2008年10月01日)
アイコン画像мαι
» 今日の晩御飯 (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる