こんな時間に 

2006年10月29日(日) 0時09分
オカンとシュークリーム作ってやす(*●ω●)

今食べたらとんでもない事になるんで明日食べます(笑)

結構 

2006年10月28日(土) 12時33分
昨日買ってしまつた(●´∀`●)

もっと金があったら、どっちも全形態買うんやけど無理ッス(´Å`;)

アルミナ延々リピートしてまふが何か?笑

(無題) 

2006年10月25日(水) 21時15分

今日は体育で卓球しました!

途中迄はちゃんとルールに添って真面目にしてたんです

途中までは(笑)


誰かが『ボールは友達!』と云いだしてから事態は急変

とにかくピン球を打ち続けるゲームへと変化しました

床に落ちても尚打とうと奮闘する人、ラケットを飛ばしてまで打とうとする人、体育のゴツい先生のスリッパが可愛い花柄だったこと等々も手伝って笑い過ぎて終始酸欠でした(笑)

それから打つ瞬間『‥チボッ!!』と言いながら打たなければならないという新ルールを導入


皆酸素が足りず床に倒れ、それを見ていた先生は素敵な苦笑いを浮かべておられました++

うちら本気アホやな(´∀`)


次も負けませんわよ☆Ψ(●´∀`)Ψ

 

2006年10月24日(火) 21時35分


何すかさっきの(◎_◎;)

意味解ら――んっ!!



わ―い☆ 

2006年10月24日(火) 20時40分
うちの寮には別の学校の子も入ってるんすけど、そちらの学校は先週が修学旅行だったそーです++いいなぁ(´艸`*)

てな訳であんまり接触ないんにお土産貰っちゃいましたっ!!感激や(*ΩωΩ)vV

ネズミー行きたいな行きたいな行きたいなぁぁぁッ(*´Д`)はろうぃ―――んっ!!(壊)

うちらの時の修学旅行は飛行機が不備の為欠航になりスケジュールが大幅にカットされますた;;
やけんネズミーかなり不完全燃焼でTHE END‥チーン

いつかリベンジしたんねん(`・ω・´)シャキーン


あと部活の後輩ちゃん達が香川に行ったそうなんで、そちらでもお土産を‥あああざーっす!!

どっちもうまそう♪(*●ω●*)幸せやーvvV

ですの 

2006年10月22日(日) 11時55分
メアの新曲やっとこさ聴けた!!+
着フルやけども(´ω`)

the WORLDも良いけど私的にアルミナの方が好きかも(n●ω●n)vV

てかどっちもデスノのOPとEDなんですよね?!メア尽くめですごいすねッ++笑

是非ともメアとデスノの夢のコラボレーションを拝たい!!と思ったら..........


岡山では放送してないんすね…(ノД`。)泣

『一部地域は除きます』の一部になってしまつた…せつね――!!!;;

むむ―ん…せめて音源だけでも買おうかな―。でもリアルに金なひ(ΩДΩ)どうしまひょ


…本ッ当に個人的な意見だけどデスノは12なイメージだ(`・∀・´)

OPがHeartだったらなぁぁとか…合わないかな?; 誰か―っ!!(同志求)

でも時期外れかチクショウッッ(´_ゝ`)




あッ僕も12チェキ抜かってるよ、豆汰く――ん!!ヽ(´Д`ヽミノ´Д`)ノ


モデルもどき 

2006年10月21日(土) 13時47分
今日は朝から学校行って、顧問の先生に絵のモデルを頼まれてたんでやってましたー

先生持参のパーティドレスみたいなん着て、4パターンくらいポーズとって描いてもらってました。なんか最初は沈黙が笑えてしまってこらえてたからすっげ肝顔だー(笑)

生まれて初めてあんなに沢山写真撮られたー(・∀・)
自分の写真集とかマジでキモいー!!笑

つかマジでモデルさんとかグラビアアイドルとか尊敬するわっ!++
あーゆー仕事は絶対出来ないなーと思いますた;;(色んな意味でね/笑)


んでモデルしてくれた御礼にってことで昼ご飯奢ってもらいますた!++

ゴチになりまーす!!(●∀●)vV

ぽにゃぽにゃ 

2006年10月21日(土) 0時36分
Sちんと長電話してた*笑

ああもうほんま話聞いてくれて有難う!!
頑張るでな☆☆


皆いろんな事経験して、沢山泣いたり笑ったりしながら大人になってくんだろね。
人って変わってくものだし。善くもなるし悪くもなる。実際に色んな人見てきてつくづく思った。

3年前と比べて変わったねって云ってくれた人がいた。はっきり云えないけど、自分もそう思う(笑)
でもまだ全然不完全だし‥足りない物だらけだ。
自分に足りない物を身につけて、善い方に変われていけたらいいな。


睡眠時間をクダサイ;; 

2006年10月18日(水) 23時35分
今日も今日とて予習が終んね(死)

明日は濃い教科が多いんでキツいす(ノД`。)木曜なんか嫌いやー!!
8限目とか屍なってるよー早く帰りてぇんだよーぐはあッ

最近授業中に寝てしまってよく筆箱or教科書落とすんすよー(・ω・;)ダサいね自分★←痛


↑いつかのアホ画像(笑)友人がジャックと同化中(´∀`)

脱力 

2006年10月18日(水) 0時57分


もぉ寝よ・・・・

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像S
» ポケモンゲッツ!! (2006年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohkunyabee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる