k 

2007年07月16日(月) 18時28分
今日ゎ朝早くから部活


まぁ別に集合ゎ9:00なんでゆっくりv来てもぃんだけど……一年生マゎなかなか練習中ゎコートに入れなかったりするしまだまだ下手クソなんでm


自主練をするのですP


朝から半コートで試合

でんカとやった


....負けたK

でもぃぃ勝負

健人Cにゎ勝利....ヤスとゎ遂x憩なかったしちょっと遊んでしまぃ抹奄ッ


ヤスとゎ相性悪くて勝てないのょ


まぁバド部垂ナの練習が始まったわけですが....もぅ疲れたj

練習前から自主練で疲れたj

今日ゎ四面コートが使えたって事もありたくさんコートに入って打つことが出来た

ヶドその代わり疲れMAXム

小池Iゎ体調不良ムで帰ったヘ


基本打ち垂濱田先輩ムと関根先輩オに教わった


今日1日で超上手くなった

....気がするょ


関根先輩にも上手いねって言われたよ

ヶド調子に乗ったらダメだォ

謙虚な姿勢が大事


これからも『常に全力』で~

今日ゎ疲れMAXムでバド部みんなで大宮行く計画もなしになったT

もっと体力つけよっCC

走れ走れC....青春の汗を流せソソ

俺ゎ自己PR書に『高校に入学したら青春の汗を流したいですソ』と書いたんだy


その誓いを守る....前期合格に誓ってP


今日長くなったな


明日ゎ球技大会だから....テニス遂C合いいれて優勝でもすっかo

慧頼むぜヲ笑

お前にかかってる

誕生日パーティーK 

2007年07月15日(日) 18時58分
今日ゎF4のみんなが俺の誕生日パーティーをス


雨d凄くて中止ォ....雨dやんできたからカラオケワ行った


色々あって


ウチрナみんなでゲーム


星野きてジュース溢れて、カーペットべちゃべちゃ

親にキレられたしセ

もぅヤダ

誕生日パーティーとか自分ん家でやるもんぢゃねーゃ

もぅこりごりm

ちょっとみんなが嫌いになったセセ





















....なんてウソ

みんなありがとぅメ

タケ和敏リストバンドありがとぅ

星野期待してるぜメ


頭痛ぃ

y.... 

2007年07月14日(土) 18時56分
今日ゎ学校S....は嘯ネんで土曜に学校行かなきゃなんなぃのKしかも部活ぢゃなくてマ



模試y....雨天中止で良くないか

まぁ雨ん中d学校S行って模試y

酷いもんだょ

数学とか45分熟睡....半分以上寝た半分くらぃ解けたから良しとする

まぁ雨dだから貯まってた録画のドラマ見てロ

貯まっている疲れを癒して

今日ゎぃぃ感じ

掃除しなきゃ

明日ゎ誕生日会ス....3日早いヶド僕の

楽しみだ

 

2007年07月13日(金) 1時17分
今日ゎテスト返しがあったょy

いきなり国語の2つが返ってきて....現文ゎギリギリ平均的くらぃ」テ

古典ゎ......もしかしてクラスビリK

そして待ちに待った数学z

正直今日ゎこれしか期待してなかった

数Tも数Aも返ってきた

両方90以上ゎいったんだけど....ひろむに惨敗m

前回ゎ総合的にゎ俺のがイケてたのにK

植竹さんと点数一緒エ

数学で一緒ぢゃダメだろソソ

それ以外ゎ渋谷pにも勝てないし笑

後ゎ適切に理A…平均越え

英T…平均越えたょまぢ嬉しぃ刄iイス若林Tメ

保健ゎ44点iiあんなの分かるかV

今回の目標

:慧に勝つ:

:100位台を目指す:

今日ゎ部活前に慧ちゃんと球技大会のテニス垂フ練習を軽く

それで雨d降ってきて

バドの外練が中止で階段登り降り

筋トレツ

endマ

それで今日マ

試合用のユニフォームをもらった....嬉しぃ

早く上手くなって試合に出たいなツ

バイトをして....今日初給料いただいたP

6月ゎ一回しか行ってないので少なかったii

ヶド一応お手伝い気分でお金貰えるから嬉しぃ

先生とゎ小2からの知り合いだし周りの人も顔見知り

ヤスか慧ちゃんにおごってやろぅ....偉ぃなァ俺笑

バケーションサ 

2007年07月11日(水) 20時51分
今日ゎ久しぶりのバケーションサ

部活垂烽ネぃしォ期末終わって勉強yもなーぃォ

バド部垂フみんなでカラオケワ行く事にマ


石井pとでんJと健人Cとヤスと小池Iと俺ンの六人で三pCI体三Jン


久しぶりに歌いまくったねワ


意外と女性歌手も歌えだ

でんJ歌上手い

ヶド得点なら俺ンが1番かな棟ホ

小池Iとヤスのコラボ『千の風になって`』



....爆笑。

しかも上手い....さすが帰りに歌ってるだけあるゎメ


まぁそれで帰宅ヘ

ぃぃバケーションサだったヶド疲れはとれなぃ溜まったね笑

また行きたい

F4の奴らともy

期末三日目yy 

2007年07月09日(月) 23時18分
今日ゎ期末三日目y


理Aも現代文も平均たらいーなって感じ


保健....これが今回の期末の落とし穴チチ

マークシートって聞いてたからけっこう油断してた....普通マークシートなら一問三択くらぃぢゃんマ


一問A三択B三択[9通りから1つマ]みたいなので

ヤバい一個も自信持ってわかったのがなぃK

9通りゎ多すぎっ

明日の家庭科もあなどれなぃL

頑張ろっラストだy

檐nn姻nk 

2007年07月09日(月) 0時20分
今日ゎ色んな事あったのでぃぃますマ


今日ゎ待ちに待った栫m待ってないヶド]英検Yでしたd

ヶド12時過ぎに集合なのでそれまで時間があったので少しお勉強yをャ....やるときゃやる

途中飽きてTテレビロ見ながらまた勉強y

時間近くなったから用意してヘ

私服か制服迷ったあげくp....私服ぢゃ高校生って思われるな

高校生で三級ってはずいな凾チて思ぃ....制服で北越q

証明写真撮って

ハサミとノリなくてm....急いでヘタイムクリップで買いン


ちょっと待てト......ハサミ300円高っ

時間なぃから泣くm泣くK買ってン

電車で松原団地


時間ちょっと余裕あったK....100均いきゃ良かったなぁm

ってか北越行く途中に俺と同じエナメル発見

持ってるやついてちょっとショック

しかも女の子モ

ってなわけで松原団地ヘ

面接会場ついて....周りを見るとチ中学生の女の子だらけ


明らかに高校生ゎ俺だけって感じね

大人が1人いたヶド

面接ゎ....惨敗m

また落ちたかもm

頼むぜヲ面接官のジジイラ

北越q着いてヘバドのグリップ[ピンクイ]購入ン

帰宅ヘ....爆睡

親ユ帰ってきてニヤニヤ


なんだ桙ネんか買ってきたな


案の定マ

テニス垂フラケット買ってきたテ

やったテ球技大会....マイラケ垂セ

一個目無くしたからK

サンクスュお父P

明日から二日間テストy

後二日で終わりマ

頑張っちゃうぜ

タケと青学行くぅ....ィェィテテテ

ロードオブメジャー゚大切なものテ 

2007年07月07日(土) 0時31分
この歌詞を書きますy




泣かないでh

そこにゎほーら

かけがえのなぃ

大切なものテ

目を閉じればT

夜空ナにうつる

優しい思い出たちT

桜」散る

その旅`にまた

門出の涙ソ

流したKけれど

涙ソ散る

その度`にまた

笑い合えた

僕達がいた

泣かないでh

そこにゎほーら

あなたを包むィ

大切な人テ

一つマ一つマ

流したK涙ソ

そのわけを

忘れないでォ

温かい`

人の優しさに

僕ゎ答えられて

いるのだろうか

この旅`が

終わるY頃にゎ

その答えwも

見えてくるだろチ

この空ニの下ii

同じ星ナ

見上げてqq

悩む僕らゎ

夢テを握ったまま

泣きK笑い支え合いレ

信じてくヲ

゙-゙-゙-゙

桜」散る

その旅`にまた

門出の涙ソ

流したKけれど

涙ソ散る

その度`にまた

笑い合えた

僕達がいた

゙-゙

変わり}行く

日々がe僕らに

不安mの色を

もたらそうとも

染まらずに今ゎ

歩くv

自分の意志

道しるべにv

この空ニの下ii

--

この空ニの下ii

かけがえのなぃ

大切なものテ

ENDェ

ショックKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKK 

2007年07月06日(金) 19時52分
ショックですK



理由ゎ....僕の大好きな『ロードオブメジャー』とぃぅバンドが解散していた事が分かりましたK

7月3日に解散したそうですK

ZARDのボーカルが亡くなった事と同じくらぃショックですK


7月18日にリミックスアルバムを最後に出すそうですm




ん桙V月18日橦橦橦橦橦橦橦橦橦橦橦橦橦橦橦橦橦橦橦橦

俺の誕生日やんhテ

ちょっと嬉しぃ


もぅこれで最後かと思ぅと悲しくてたまりませんK


ヶド俺の心にゎ『ロードオブメジャー゚』ゎ残ってぃるので


ロードオブメジャー゚ゎ永久に不滅ですォ





最後にマこの歌詞をのせまず

ロードオブメジャー゚『大切なもの』


この空ニの下ii同じ星c見上げて悩む僕らゎ夢~を握ったまま泣きK笑い支え合いレ信じてくヲ


ロードオブメジャー゚ありがとうK


ふぅホホ 

2007年07月05日(木) 23時28分
今日マ


テスト1日目が終了y

実ゎ一番不安だった数学が思いの外[思いのほかってこんな字なんだ橦桴ホ]o話変わりましたヶドホ

良くできました

100分テストyゎもっと過酷かな嘯ニ思ってたヶド得意科目なので100分集中して解けましたテ

100分ゎ長いので見直す時間もたっぷりあったのでこれからも100分テストyがぃぃな

``こんな風に思ってるのゎ俺だけか....ソソ

古典ゎ知らんK

今日....毎日続けている素振りヘ[バドの吹nを家の前でやってたらネコの親子を発見しました

母親エと小さなネコエが三匹歩いていました

飼いたい


そぅ思ったヶド親が嫌いだから我慢m


今度エサあげてみよぅかなr

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohkiblog
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像@
» k (2007年07月17日)
アイコン画像c
» 誕生日パーティーK (2007年07月15日)
アイコン画像c
» ロードオブメジャー゚大切なものテ (2007年07月08日)
アイコン画像c
» テ....K.... (2007年07月05日)
アイコン画像c
» 久しぶりっェ (2007年07月03日)
アイコン画像
» 誕生日おめでとうo (2007年06月25日)
アイコン画像
» 久しぶりっヘヘ (2007年06月20日)
アイコン画像c
» 痛ぇ....K (2007年06月15日)
アイコン画像@
» のーたいとるP (2007年06月12日)
アイコン画像c
» 色々あったょ (2007年06月11日)
Yapme!一覧
読者になる